すみませんっ!!


本日、朝から先日の塀の修理があったり、
明日の請求書が心配~

2014-5-29-1.jpg
※ワタシではありません(笑) 大工さんです。

しかも、けっこうオオゴトになっててびっくり


見た目 ぜんっぜんわかんないけど、iPhoneを5から5Sに替えたり、
2014-5-29-2.jpg
移行するのに4時間もかかった~


なんか、くたくたになってしまったので、昨日の続きはちょっとお休み。


2014-5-29-3.jpg
アタシも工事の音が怖かったの・・・

と、いうわけで すみません

続きは明日に・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

benchan さん塀の修理頑張ってるなぁと思ったら、、
大工さんだったんですね(笑)
色々とお疲れ様でした^ ^
あんちゃんも、やっぱり怖かったのね^ ^;

こんにちワン\(^o^)/
なかなか、コメント出来ず読み逃げですみませんでした(#^.^#)
あんちゃんくりちゃん上京していたんですね(#^.^#)
benchanさん2人連れて頑張りましたね(#^.^#)
今日は、酒のビ○クに寄ったので通れば良かった(#^.^#)
綺麗に、直してもらったんですね(#^.^#)自腹なんですが?
そりゃあ、災難でしたね(>_<)
今度コッソリ通りますね\(^o^)/
5sにも代えたんですね!
なかなか機械について行くのが大変ですよね(#^.^#)

No title

あれ?benchanさんではなくて大工さんだったの~?笑

色々お疲れ様ですぅ~。。
ゆっくり休んでね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

benchanかと思った~ププッ ( ̄m ̄*)

って、このギャグもうすでに古いよね~(←みんなそぉ書いてる^^;)

新しいiPhone、いいなっいいなっ♪
って私はiPhoneじゃないんですけどね( ̄∇ ̄)

あんちゃんは、怖かったよね~。
続き楽しみにしてます~♪

Re: No title

鍵コメAさま
ありがとうございます。

一応、ワタシと間違われたら困るので・・・
実は、前に塀のペンキを塗ってる時、お客サマが通ったらしいんですよ。
で、その後、「こないだ業者さんが来てたわねー」
ワタシ、ペンキ屋さんに間違われたことがあるので^^;

臣ちゃんセンセイ、いいですよー!
でも、ワタシの記事には不本意そうでしたけど(笑)
ワンコのビビリは・・・う~ん。
でも、センセイがすんごく優しいので、ビビリのコでも
懐くみたいですよ~

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

しまった!!ワタシかと思いました~?
ちゃんと顔出ししとけばよかったかしら(笑)
大工さん、おっちゃんですよ~
ちなみにワタシはおばちゃん。

> あんちゃんも、やっぱり怖かったのね^ ^;

もう相変わらずのヘタレっぷりでした^m^

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

とんでもない!お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
で?なんですと!?あ~んなご近所までいらしてて
まさかのスルーですかぁ~?残念!!
また是非お立ち寄りくださいね。

> 綺麗に、直してもらったんですね(#^.^#)自腹なんですが?
> そりゃあ、災難でしたね(>_<)

一応、じぶんちの火災保険を使いました。
だってすごい金額でしたもん(>_<)

> 5sにも代えたんですね!
> なかなか機械について行くのが大変ですよね(#^.^#)

それが、肝心のアドレス移行とLINEが入らなくて大変でした。
コレじゃ単なるゲーム機ですよ~
で、それは入ったんですけど、今日自分のメアドが入ってなくて
またもや大変でした。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> あれ?benchanさんではなくて大工さんだったの~?笑

う~ん・・・やっぱり間違えましたか(笑)
写真の方はおっちゃん、ワタシはおばちゃんですから~^^;

> 色々お疲れ様ですぅ~。。
> ゆっくり休んでね(^_-)-☆

ありがとうございます~
でも、まだ5Sがちゃんと移行出来てなくて・・・(>_<)

Re: No title

鍵コメHさま
ありがとうございます。

ええもう修理、1日がかりでオオゴトでした(>_<)
今日の請求書で、さらに倒れそうになりましたよ~
違う意味で体調が悪くなりました(苦笑)
多分、どんな金額の請求書を見せても
文句言うでしょうから、ほっときます。
きっとこーゆーヒトはいつか痛い目に合うだろうと。

Re: No title

mimi さま
ありがとうございます。

本気で間違えませんでした~?(笑)
前にワタシ、ペンキ屋のおっちゃんと間違われた前科(?)持ちですから
間違われないように、注意書きしときました^^;

> 新しいiPhone、いいなっいいなっ♪
> って私はiPhoneじゃないんですけどね( ̄∇ ̄)

でも、移行が全然出来なくて大変ですから・・・
おまけに、今日は自分のアドレスがちゃんと設定できてなくて
あれ??
も~泣けてきます(>_<)

> あんちゃんは、怖かったよね~。
> 続き楽しみにしてます~♪

ありがとうございます~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR