上京しました。


月曜日。ぽんたとダンナが♂同士でいちゃいちゃ(?)してる時、

女子達はこ~んなカッコで
2014-5-28-1.jpg
く、苦しい~  くり、まえがみえないの~
オイオイ・・・アンタたち、はみ出しちゃってるよ~^^;


こんな景色を通り過ぎ
2014-5-28-2.jpg
全然見えないけど、雲の向こうは富士山(笑)


で、今回もやって来ました!


本町筋引き整体院


もちろん、ピッポ君&マルちゃんに逢いたくて
あっ!もちろん臣ちゃんセンセイにも逢いたくて

今回は、さらに モモちゃん&モモッチさんにも会えるとの事で わくわく~

shimicciサマが、田舎モノのワタシにもわかりやすい場所まで迎えにきてくださり
いざ!

「たのもー!」
アノ門構えを見ると、心の中でつぶやいてしまう・・・

そんなワタシの心構えなんてお構いなしの女子達、
さっさと入り込んで モモッチさんと早々にごあいさつ


その後も、ろくに話す間もなく、ピッポ君&マルちゃん&モモちゃんと
触れ合う事も出来ぬまま、オヤツタイムに突入
さすがに5ワンもいると、何が何やら・・・
2014-5-28-4.jpg
ピッポ君&マルちゃん&モモちゃんはshimicciサマのところ、あんこはモモッチさんのそば
くりは・・・さっさとジャーキーをもらって堪能中(笑)


shimicciサマに催促するくり     モモッチさんvsマルちゃん
2014-5-28-5.jpg
と、気づくと こっそりshimicciサマに甘えに来るピッポ王子^m^


あんまり遊んでばかりもいられず、ワタシは ぽんたの事でセンセイに質問したり
その後も顔の施術をしてもらった。

その施術中、ふと気づいた事を。

ワタシは円形脱毛がある。ひとつ出来ると3年ぐらいで元通りになるのだが
元通りになる前に、次の円形ができる。
その、今ある円形が、1年ちょっとで毛が生えてきた。
しかも、次の円形ができてない!!
何か特別な事をしたわけでもなく、強いて言えばセンセイに施術してもらったぐらい。
もちろん、ワタシも一応は女子なので、「しわ」が取れたり、顔色が良くなる事の方が
喜ばしい(見える部分なので)が、何より、こんなに早く円形が治ったのには
本当にびっくりした。
と、センセイに話し、センセイが語り始めようとした まさにその瞬間


まさかの大ゲンカ勃発
マルキョンヌ嬢vsくり

あ~あ・・・センセイ、ウチのくりがごめんなさいね~^^;
ちなみにこの勝負、マルキョンヌ嬢の勝ちらしい


まぁ、円形に関しては、ワタシの場合なので、万人に効くわけではないのかも
知れないが、今回は「しわしわ」うるさく言ったせいか、熱心にやっていただき
初めて実感!!(いや、まじで薄くなったのよ~~っ)
がんばってワンコ抱えて来た甲斐がありました。

近ければ 毎週通いたい。


そして、この後も、もちろんお約束のアノ場所へ



おまけ
2014-5-28-3.jpg
全然ちゃんとした写真が撮れず。センセイがあんことくりを可愛く撮ってくれた。
センセイ、ありがとー
くりってば、モモッチさんに甘え、ちっともワタシのそばには来ず





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

あたしもこの整体院に行ってみたいのです。
しかし遠過ぎる。あたし大阪。汗
benchanさんは家族で行ける距離なんですね~
羨ましい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この歳になると皺とか染みとかのお友達が増えて…
ちょっとでも少なくなるなら私もお願いしてみたい!

田舎者だから都会に出かけるには
ちょっと勇気が必要(笑)

ピッポくんとマルちゃんにも会えて
ほんとうらやましいです~

No title

こんにちわ~♪

あらら~上京されてたんですねっ
しかも、あの整体院さん。。。。ブログ見てます(笑)
とても効果があるんですね~
わんちゃんと飼い主さん共にできるのがまたいいですね~

あんちゃんくりちゃんは新幹線平気なんですねっ
えらいな~

続き楽しみにしてます!

チャーリーの捻挫、ご心配おかけしましたm(_ _)m
安静にするしかないですよね・・・
難しいけどがんばってもらいます!

うらやましい

モモちゃん&モモッチさまにもお会いしたのね。

それはさぞや楽しかったでしょう。
混ぜて欲しかった・・・・・・・うぅぅぅぅ(><)

そしてまたまた美しくなったとな?許せん。笑

今回はマルちゃん勝ったのね。
優越感に浸ってる顔が目に浮かぶww

No title

ありゃまぁ~ 
マルキョンヌさんにシメられちゃったのね、くりちゃん( ̄▽ ̄)
次回はリベンジですか~(笑)
あ~私も顔のシワシワ伸ばした~~~い!

No title

こんばんは、モモッチです!
先日はありがとうございました!
私もbenchan様にお会い出来るの楽しみしておりました〜。
そしてなんとあんちゃんとくりちゃんの2ワンに会えるなんて〜❤
この世の幸せでした!!モフモフ天国とはまさにこの事ですね!

顔の施術中あんちゃんをダッコしながら見てました!
そうしたらドンドン血行が良くなって顔色が良くなったんですよ〜。
凄いね〜、センセイ!!

あの勝負、マルちゃんの勝ちでしたね。
最近、戦いに磨きをかけているマルちゃん。
モモなんて相手にされませんよ(T . T)

仁子様
そうなんです!あんちゃんとくりちゃんとbenchan様に会えたんです(≧∇≦)
も〜嬉しかったです!!
顔の施術後は額のシワが本当に取れて、顔色も良くなったんですよ〜。
毎週でも通いたい・・・本当にそう思います( ̄▽ ̄)

Re: No title

malin さま
ありがとうございます。

大阪じゃちょ~っと遠いですね・・・

> benchanさんは家族で行ける距離なんですね~
> 羨ましい・・・

ウチは浜松なので、ちょうど半分の距離かな。
家族で、というか、ひとりで2ワン担いで行きました。
2ワンで7kg・・・
いや~、重かったです^^;

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

なんと!お揃いでしたか!!
じゃ、ワタシと同じくデリケートなんですね~^m^
before&afterもお見せしたいのは山々なんですが
なんせワタシのしわの威力、ものすんごく強いので
直後でないとなかなか見られません(笑)


Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

> この歳になると皺とか染みとかのお友達が増えて…
> ちょっとでも少なくなるなら私もお願いしてみたい!

ワタシも顔中お友達だらけです~(>_<)
もちろんワタシ、田舎モノですよ~
ちょっとの勇気どころか、たくさんの勇気を出して出かけました。

> ピッポくんとマルちゃんにも会えて
> ほんとうらやましいです~

ピッポ君もマルちゃんも、もちろんモモちゃんも
それはそれは可愛くて至福の時を過ごしました~!!

Re: No title

ちゃりママ さま
ありがとうございます。

はい。田舎からはるばる2ワン抱えて上京しました。
センセイ的には不本意な記事だったかもですが
本当にしわが薄くなったので、ワンコそっちのけで
盛り上がってしまいました^^;

> あんちゃんくりちゃんは新幹線平気なんですねっ
> えらいな~

くりはともかく、あんこは初めてだったので心配でしたが
ちゃんと良いコにしてくれてました。

チャーリー君・・・確かに安静は大変かも。
でも、早く治るためですもんね。
がんばってくださーい!!

Re: うらやましい

yukarisa さま
ありがとうございます。

とってもキレイで素敵な方でした!モモッチさん!
でもってモモちゃんも可愛かったですよ~^m^
shimicciサマといい、モモッチさんといい
都会の方はみんな細くて綺麗だな・・・
と、田舎モノのワタシはつくづく思いました。

> 今回はマルちゃん勝ったのね。
> 優越感に浸ってる顔が目に浮かぶww

ワタシだけ見てないんですよ~
ま、くりはあんこと闘っても負けてますから
メゲてはいませんけど^m^

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

ワタシがうっとりしてる横でいきなりバトルですからね~
ナニが何やら・・・^^;
でもくりはウチの中でもあんこに負けてますから
あまり気にしてないようです(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

おおっ!!先日はこちらこそありがとうございました!
本当はメインのぽんたを連れて行きたかったんですけど
さすがのワタシも3ワンはちょっと・・・^^;

> 顔の施術中あんちゃんをダッコしながら見てました!
> そうしたらドンドン血行が良くなって顔色が良くなったんですよ〜。
> 凄いね〜、センセイ!!

ホント!今までの中で1番実感できました!
って、センセイにとっては不本意でしょうけど^^;
で?あんこってば、ちゃっかりモモッチさんに抱っこされてたんですか!?
気づかなかったとはいえ、お世話になりました~
だから、マルキョンヌ嬢とくりのバトルも唸り声は聞こえても
全然勝負はわからず・・・
くり、負けたんですね~^m^

また、ワンコ抱えて上京しますので、お時間がありましたら
ぜひ遊んでください。
あ、毎週はムリですけど・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR