置いてけぼりでもいいの


月曜日の朝。

どよよ~んなお天気とは裏腹に、休みにも関わらず、早起きのワタシ

さて、今日は朝からお出かけしましょー
と、準備をしていると・・・

2014-5-27-1.jpg
何だよ・・・ また置いていくんかい

と、上目遣いで恨めしそうな顔をするおっさんポメ


ああっ!ごめんね~ ぽんちゃん!
今日は女子会(?)だから、♂のキミは連れて行けないんだよ~~
決して重いからじゃないのよ^^;


だから今日は、おとーさんと オトコ同士、しっかり楽しんでおいで~

と、言い残し、ワタシは女子ふたりを連れてお出かけ。


残ったぽんた、どうやらダンナと海に行ったらしく、途中で画像が送られてきた

2014-5-27-2.jpg
楽し~~~い
あら~!ゴキゲンじゃな~い

2014-5-27-3.jpg
暑っ!!
せっかくクールの服着てんのに、相変わらず捲くれ上がってて意味なーい(笑)


ぽんたが若い頃は、ボードに乗せて沖のほうまで行き、いきなり海へドボン!!
などと、ヒドイ事をされたらしいが、さすがにご老体(笑)になったので
そんなヒドイ事もせず、ダンナが海で遊んでる間は、海の家で待機

2014-5-27-4.jpg
おりゃ~ まだまだ泳げるぜ!
でも、今回は海に入れられなくてよかった~


と、結構楽しそうに1日を過ごしたらしい。


で、女子達はと言うと・・・・


はい。もっと楽しんできました~

続きは明日。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃん楽しそうですね^ ^*
若い頃は海で泳いでたなんて憧れちゃいます♪
こんな楽しそうなぽんちゃんより楽んできた女子チーム、
どこで何をしてきたのかとっても楽しみです(*´∀`)

ええええ!

女子二人とも連れてったの?
すごい!!
素晴らしいわ!!!!!尊敬する。

明日のブログ、楽しみでぇ~す。

ぽんちゃんもいい笑顔ww

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

久々のひとりっこを堪能したようです^m^
でも、泳いではないですよ~溺れてました。
女子達・・・というより、ワタシが楽しんできました~♪

Re: ええええ!

yukarisa さま
ありがとうございます。

くりはともかく、あんこは不安だったんですけど
行っちゃいました。オムツつけて(笑)
でも、ふたりとも粗相もなく
とってもいい子で助かりました。

> ぽんちゃんもいい笑顔ww

オトコ同士で怪しいでしょ~^m^

No title

ぽんちゃん男同士海を思いっきり
楽しんだんだね!!
すごくいい笑顔(*^▽^*)
たまには男同士ってのもいいのかもね♪
女子はもっと楽しいところに~??
どこに行ったのか気になりますっ!!

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

久々にダンナ独り占めが嬉しかったみたいです。
最近は我慢の連続でしたから^^;
女子は、というか、ワタシが1番楽しんでました(笑)
あんことくりは新幹線がんばって大人しくしてくれたので
助かりました~(^^)v

No title

ぽんちゃんも上目使いするんだ~(#^.^#)
なんか・・

「かわゆす」。。

そんな顔で見られたら出かけにくかったでしょう。
表情が豊かだし、トリミングの時にまたおしゃべりしてくれそう。

7kgを肩にかけてすごいと思う。軽く米を持って歩いてた感じですね。
バックからはみ出てるのはおしっぽですか?顔ですか?

Re: No title

さえこ さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんも上目使いするんだ~(#^.^#)

あれ?見たことないですか?
しょっちゅうしますよ^m^

> そんな顔で見られたら出かけにくかったでしょう。
> 表情が豊かだし、トリミングの時にまたおしゃべりしてくれそう。

もうそれはそれは大変でした^^;
オヤツを放り投げて急いで出発。
でも、彼も急いで食べてギャン鳴き!!

> 7kgを肩にかけてすごいと思う。軽く米を持って歩いてた感じですね。
> バックからはみ出てるのはおしっぽですか?顔ですか?

2ワンなので、左右に分けて持てるので大丈夫でしたよ。
はみ出てるのは・・・多分頭、かな?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR