シャンプーしたかったの


我が家の女子、あんこさん。

なぜかトイレが近い彼女は、お昼過ぎぐらいまで ケージの中だと
失敗することがある。

今日も大失敗

なのに 知らん顔。 おーい!!
2014-5-26-1.jpg
ば、ばれちゃったのね・・・


アンタね~ ばれちゃった?って、体の右半分がおチッコで
びっしょりなんですけど

まぁ、どうせ今日シャンプーするつもりだったから、いいけど・・・
いや、ホントは良くないんだけど。


じゃ、シャンプー前のブラッシングを

なぜか、ダンナのブラッシングに うっとりする あんこ。と、
2014-5-26-2.jpg
ワタシのブラッシングに だらける くり


と、珍しく ぽんたも そばにやってきたので、とりあえず一緒に
2014-5-26-3.jpg
おりゃ~ ブラッシング 好きだぜ~

ホントかーーーっ!?


で、シャンプー後
2014-5-26-5.jpg
疲れて眠る 大・中・小 (笑)






おまけ
2014-5-26-4.jpg
目指せ!オットセイ!!のはずが・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃんブラッシング好きだったのね♪
疲れて眠る大中小ワンズ、可愛いです^ ^*
シャンプーお疲れ様でした!

サラサラになって、並んでる大中小のもふもふっぷりがスゴイですねー。
FUGA に少し分けて~(^^)

No title

みんなブラッシングが大好きなんですね♪
だらけまくってるくりちゃん最高です(^v^)

我が子はそんな素直にやらしてくれないので
羨ましいです。

シャンプー後の寝姿がカワイ過ぎです(*^_^*)

No title

あんこちゃん、シートの上にちょこっと乗ってるもんね♪
本犬はちゃんとしてるつもりだから怒っちゃダメよ~ん(*^。^*)
うちもね、、ハミ出しチャンピオンがいるから気持ち分かるけど~^_^;

シャンプー後の大中小が可愛過ぎるぅ~♡
ココにダイブしたい。。。勿論妄想でガマンするけど~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブラッシング好きなんて、いいなぁ~♪
うちのちろまろさんは、基本嫌がります・・・(;´Д`)
特にちろるは・・・すきあらば逃げようとします~
しゃんぷー後の大中小、めちゃめちゃ可愛いですねっ(*´ω`*)
こんなふうに並んで寝てくれるなんて、ほほえましい~(*^^*)
ほんと、もっふもふだわ~( *´艸`)

No title

ぎゃはは~(≧▽≦)
オットセイ目指してくれたはいいけど
う~ん  表現でき~ん(笑)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

いや、けっして好きなわけではないです。
多分、女子達がかまってもらってて寂しいから
そばに来たんだと・・・(笑)

> 疲れて眠る大中小ワンズ、可愛いです^ ^*
> シャンプーお疲れ様でした!

ちょうど寝てたので、ずるずると引っ張って
並べて激写(?)してみました(笑)
このショット、けっこう自分でもお気に入りです(←親ばか)

Re: タイトルなし

FUGA と MiTo の かか さま
ありがとうございます。

> サラサラになって、並んでる大中小のもふもふっぷりがスゴイですねー。
> FUGA に少し分けて~(^^)

洗うとやっぱりモフっとしますね~。
でも、これからの時期は大変です^^;
FUGAクン、写真で見るとそんなに少ないようには見えないんですけどね・・・

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

いえいえ、最初はみんな逃げてきますよ。
でも強制連行(笑)
くりだけは、やってる間にうっとりしてきますけど^m^

> シャンプー後の寝姿がカワイ過ぎです(*^_^*)

最初は各々で寝てたんですけどね。
ワタシが引っ張ってくっつけました。
だからやらせなんですけど、疲れたのかそのまま大人しく
寝てました(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

実は、シートを置いてなかったんですよ^^;
店のケージの中だったので外のおチッコタイムまでまだいけるかと
思ってた隙にやられましたー(>_<)

> シャンプー後の大中小が可愛過ぎるぅ~♡
> ココにダイブしたい。。。勿論妄想でガマンするけど~

やらせですけどね^m^
バラバラに寝てたのをくっつけてみました。
ダイブですか?どーぞどーぞ!!
でもぽんたに向かってにしてくださいね~(笑)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

バラバラに寝てたのをくっつけて撮ってみました。
嫌がってすぐに逃げるかと思ったのですが
疲れてたのか、写真撮った後もそのまましばらくくっついてました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします~♪

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

ウチもブラシを見た瞬間逃げますよ~
でも、くりだけはやってるうちにうっとり・・・
なんて状態になるから、ダンナにファーミネーターで
ごっそりやられちゃうんですけど^^;

> しゃんぷー後の大中小、めちゃめちゃ可愛いですねっ(*´ω`*)
> こんなふうに並んで寝てくれるなんて、ほほえましい~(*^^*)
> ほんと、もっふもふだわ~( *´艸`)

やらせですけどね(笑)
でも、疲れてたのか、逃げる元気も無くそのまま寝てました~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

一応頑張ってみましたが・・・
なんだか得体の知れない生き物になっちゃいました^^;
やっぱりオットセイはヨーキーちゃんの方が似合うんでしょうか?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR