謎の女⑦


本日、白衣の 悪魔 天使、くるみ嬢ご来店。


早速、くるみ嬢の膝の上によじ登り、甘え倒すあんこ
アンタ、なんで写真撮ろうとしたら舌出すの?
2014-5-25-1.jpg
うるっさいわね~ 邪魔しないでよ~


ああ、そう。


で、くるみ嬢に、最近のネタは?と、聞くと

最近、彼女の家の周りは、野良ニャンコが増殖しているようで大変らしい。

そこで、お父さんが、捕獲用のケージを仕掛けてるとの事。

コレ
2014-5-25-2.jpg


なんでも、彼女の愛犬ミニーちゃんのゴハンを食べちゃうらしい。

で、彼女が深夜勤務の日、夜9時頃 まだ夢の中にいたころ、母に起こされ
母が「ミニーちゃんがヘンな声で1時間ぐらい鳴いてる」と言ったそうな。

様子を見に 外に行くと、まさかのミニーちゃん、
猫の捕獲用ケージにまんまとはまってた

どうやら、いつもニャンコにゴハンを取られ、お腹が空いていたミニーちゃん
ケージに仕込んであったウインナーを食べに入ったら出られなくなってしまったらしい。

ケージの大きさとほぼ同じ体格のミニーちゃん
身動きひとつ取れず、1時間も鳴いてたとは・・・


そんなミニーちゃん。
2015-5-25-4.jpg
今日も元気に放し飼い(笑)
ちなみに、今日は工事現場に行って見回り&現場のおっちゃんと
仲良くなってたらしい



そういえば、くるみ嬢のご自宅、後ろはお山を背負っているが
目の前は、浜名湖の入り江。

庭の池の鯉や金魚が、ニャンコだけでなく、シラサギに取られて全滅したり
彼女が高校生の頃は、朝 靴を履くと 靴の中にフツーにカニとかが入ってたらしい。


彼女のおウチは、日本の秘境なのか?




おまけ
ぽんたの昔(2008年5月頃)左側ね。
2014-5-25-3.jpg
そーいや、おりゃ~ 短かった頃もあったなぁ~


あーさん、昔のぽんた こんな感じでしたー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくんショートヘアーの時期があったんですね♡
これもまたかわいいですね~

うちの子と比べると足がちょっと短い(笑
私的にはこのくらいが好きです
長すぎるのも短すぎるのも…
やっぱりぽんたくんは私の好みですヽ(^o^)丿

ミニーちゃん・・・・

さすがくるみ嬢の愛犬だけはある!
あれ?おじいちゃんのだっけ?笑

家の最初のワンコ、エスキモー混じりの雑種犬はスズメや野良猫にご飯食べられてましたよ。
喧嘩すると猟犬にも勝つぐらい強かったのに悲しそうな顔でご飯が無くなるの、見てたww

くるみ嬢のお家、いいなぁ~。住みたい!!

ぽんちゃん、まるで別犬だねぇ。
この夏、またやっちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~~~~!嬉しいっ!ぽんちゃんのクマカットーーー!
わざわざ出して下さって、ありがとうございます!

やっぱり似合うわ~~。ぽんちゃん。^ ^
もうこのような姿になる事はなくても(笑)、見られて満足です。^ ^
ありがとうございました~♪(#^0^#)

くるみ嬢・・・彼女のステキなキャラは環境がそうさせたのか(笑)?

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

> ぽんたくんショートヘアーの時期があったんですね♡
> これもまたかわいいですね~

ありがとうございます~
若い頃は夏になるとカットしてたんですよ。
でも、良く見ると首のあたりのお肉が・・・^^;

幸ちゃんと比べたら確かに短いっ(笑)
短いスタイル、見るとまた切りたくなるんですよね~

Re: ミニーちゃん・・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 家の最初のワンコ、エスキモー混じりの雑種犬はスズメや野良猫にご飯食べられてましたよ。
> 喧嘩すると猟犬にも勝つぐらい強かったのに悲しそうな顔でご飯が無くなるの、見てたww

なんと!?スズメにまでゴハン食べられてたんですか??
でもって、悲しそうな顔で見てる・・・う~ん。可愛いかも^m^

> くるみ嬢のお家、いいなぁ~。住みたい!!

敷地が広くて放し飼いってのはうらやましいですよね~
でも靴の中にカニはカンベンだわ(笑)

> ぽんちゃん、まるで別犬だねぇ。
> この夏、またやっちゃう?

多分、しません。
でも、写真見ると、やりたくなっちゃうんですよね。

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

あんまりハッキリした写真じゃなくてごめんなさい^^;
でも、背中というか、首の辺りのお肉、すごいでしょ(笑)
切るとコレもばれちゃうんですよね~

> やっぱり似合うわ~~。ぽんちゃん。^ ^
> もうこのような姿になる事はなくても(笑)、見られて満足です。^ ^
> ありがとうございました~♪(#^0^#)

う~ん・・・喜んでいただけると、どうしよう~
ぽんたはムリでも、くりあたり切っちゃったりして^m^

> くるみ嬢・・・彼女のステキなキャラは環境がそうさせたのか(笑)?

環境とご両親だと思われます(笑)
お母様もウチのお客サマなんですけど、素敵な方ですよー

No title

ぽんちゃんのショートヘア、涼しそうでいいですね。
首のお肉をつまみたい♫

くりちゃんのショートヘア希望!くりちゃん改めくまちゃんになるかも。
あんちゃんはサラサラヘアーだからこのままで十分お似合いですよね。ぽんちゃんはライオンヘアかな。クスクス(^m^)

Re: No title

さえこさま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんのショートヘア、涼しそうでいいですね。
> 首のお肉をつまみたい♫

これは6年前の姿なんですけどね・・・
って、リアルで見てませんか~?

> くりちゃんのショートヘア希望!くりちゃん改めくまちゃんになるかも。
> あんちゃんはサラサラヘアーだからこのままで十分お似合いですよね。ぽんちゃんはライオンヘアかな。クスクス(^m^)

くりって中の毛が白いので、くまにならずぶちになるかも!?

No title

ブチもみたーい!ぜひぜひ!抱っこしたい♫v-415

Re: No title

さえこ さま
ありがとうございます。

ええっ?濡れてるくりを抱っこですか?
抱っこじゃなくて洗ってくださーい(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR