元気です


昨日のくりの件では、たくさんのご心配をしていただき、ありがとうございます。
おかげ様で、今は何事も無かったかのように元気で過ごしてます。
ただ、散歩の時に 一瞬傾く事があり、若干 心配しましたが、
まぁ昨日の今日なので、仕方がないかと。


昨日の激突から1日経ったくりの様子。

ゴハンを食べてるワタシ達のおこぼれを狙ってる
2014-5-23-1.jpg
くりもたべるの~

いつもと変わらず元気。


で?ぶつかった張本人は?
2014-5-23-2.jpg
ケッ!なによ~ あれくらいで~

おいおい・・・^^;

じゃ、ないでしょ。
2014-5-23-3.jpg
えへっ ごめんね

う~ん。あんまり気にしてないような・・・

んじゃ、くり~
心配してくださった方々にお礼は?
2014-5-23-4.jpg
くりね~ もうだいじょうぶなの~ みなさん ありがと~

はい。にっこり。


そういえば、ぽ~ん~!どこに行った~?
2014-5-23-5.jpg
あ~あ・・・ほんっと、オンナってこえ~な~

ぽんたは自分の重みをちゃんとわかっているのか、それとも性格なのか
絶対にあんこやくりに対してぶつかったりする事はない。
先住犬がこんなに優しいのに、後から来た女子たちは なんであんなにランボー者になってしまったんだろう





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くりちゃん、元気になったのね~♪
食欲もあるみたいだし一安心ですね♡

ぽんた君は優しいね。。
デカい体でめいにタックルするうちのまめすけに
ぽんた君を見習ってもらいたいものです(^_^;)

こんにちワン\(^o^)/
そりゃあ、大変でした(#^.^#)
でも、骨が折れたりしなかったのが不幸中の幸いでした\(^o^)/
我が家でも、突然スイッチが入って駆け回ることがあるので、注意しないといけないですね\(^o^)/

No title

こんばんは。

安心しました。

元気でなによりです。

本当によかった☆

No title

くりちゃん、よかったぁ~♪
元気で食欲があると一安心ですね!
可愛いおふたりの笑顔をみてほっとしましたよ~♪
ぽんちゃん、やさしいお兄ちゃんですね~
えらいなぁ~!

No title

くりちゃん、元気になって良かったですね~ホッ
わんちゃん同士が勢いよすぎでぶつかる事ってあるんですね。
うち、一人っ子で犬ミシラーなので、そのへんがよくわからなくて・・・

くりちゃんのキラキラお目目が見れて良かったです(*゚▽゚*)

ぽんちゃん、優しくて男前だね~(^ε^)-☆!!


ホントに怖~い

先住犬(ダンナ)がこんなに優しいのに、後から来た女子たち(三名v-37)は なんであんなにランボー者になってしまったんだろうv-431・・・(笑)。

No title

くりちゃんいつもの笑顔で安心しました^ ^
おこぼれを狙ってる目つきなんてイキイキしてるし(笑)
若いからきっと回復も早いよね!
あんちゃんは・・・昨日の事だからもう忘れてるかな^ ^;

ぽんちゃんは本当に優しい男だよね(〃ω〃)
同じ環境で育ってるのにみんなどうしてこんなに性格が
違うんでしょうね?

No title

その程度で乱暴者なんて言ったら女子達かわいそーよ(笑)
小っちゃいヨーキーでもテリア気質が強い奴なんか
殺し合いのようなケンカするにぃ~(^▽^;)
ポメはそこまでしませんから~ 根が優しいのかな♪

何はともあれ大事に至らず良かったねっ くりちゃん❤

No title

くりちゃん、大ごとにならずにホント良かったです。
こんな時 体重が軽い方が 飛ばされてもダメージが少なくて済むのかもしれませんね。
あんよの様子とか、もう大丈夫でしょうか。

病院の先生も 休みなのに診てくれて ぐっじょぶ。

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

おかげ様で、今日は何事も無く1日元気で過ごしました。
ただ、相変わらずダンナがくりにだけは甘甘なので
テーブルに前足を乗せるのが当たり前になってしまって困ります^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、元気になったのね~♪
> 食欲もあるみたいだし一安心ですね♡

お騒がせしました。
おかげ様で、今は何事も無かったかのように元気です。

> ぽんた君は優しいね。。
> デカい体でめいにタックルするうちのまめすけに
> ぽんた君を見習ってもらいたいものです(^_^;)

ええっ!!まめすけクンってそーゆーキャラでしたっけ?
でも、ぽんたがタックルなんてしたら本気でヤバイですもん
なんせ8kgですから~^^;

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

もう3ワンもいると、結構心臓に悪い事が多くて
こっちがびびります^^;
足は挫いただけで済んだんですが、脳震盪には
参りました(>_<)

> 我が家でも、突然スイッチが入って駆け回ることがあるので、注意しないといけないですね\(^o^)/

う~ん・・・慶次さんちの3ワンはみんなおとなしいから
ウチのような事はないかと。
ってか、ニコちゃんじゃ大怪我になっちゃいますもんね。

Re: No title

エルママ さま
ありがとうございます。

お騒がせしました~!
おかげ様で、もうすっかり元通りの
元気な状態になりました。
ただ、あんこが懲りてないようで
すぐにケンカを吹っかけるので
カンベンしてよ~って感じです^^;

No title

くりちゃんもあんちゃんも
元気そうでよかったです(*^▽^*)
ぽんちゃんが一番ダメージあった?(笑)

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

おかげ様で、すっかり元通りになりました。
ちろまろちゃんみたいにまったりしてくれると
いいんですけどね・・・
あんこがいつまで経ってもオトナにならなくて^^;

> ぽんちゃん、やさしいお兄ちゃんですね~
> えらいなぁ~!

彼は食べ物以外は興味ないんですよ^m^

Re: No title

ちゃりママ さま
ありがとうございます。

お騒がせしました。
おかげ様で、くりも元気になりました~!

> わんちゃん同士が勢いよすぎでぶつかる事ってあるんですね。
> うち、一人っ子で犬ミシラーなので、そのへんがよくわからなくて・・・

ウチもぽんただけの頃は、もっとまったりしてたんですけど
なぜかあんこが来てから賑やかに、さらにくりが来たら
毎日が運動会になってしまいました(涙)

> ぽんちゃん、優しくて男前だね~(^ε^)-☆!!

ま、優しいというより、興味無いだけなんですけど^m^

Re: ホントに怖~い

AlohaBus さま
ありがとうございます。

ん?ワタクシ、先住民ですけど。
後から来たのは2名ですよ~~っ!!
ワタシとぽんたとダンナだけの頃はもっと
まったり過ごしてたような・・・

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

おかげ様で、元気になりました。
もちろんあんこもすっかり忘れてます^^;

> ぽんちゃんは本当に優しい男だよね(〃ω〃)
> 同じ環境で育ってるのにみんなどうしてこんなに性格が
> 違うんでしょうね?

やっぱり長いこと一人っ子だったせいか、のんびり育ったのかな?と。
あんこやくりは、来た瞬間からライバル(笑)がいるせいか
凶暴・・・アピールも激しいのかしら?

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

なんと!殺し合いのようなケンカですか!!
でも今回はケンカではなく、ただくりはその場に立ってただけなんですよね。
そこにあんこが突っ込んできたという不幸な事故ですから^^;

> 何はともあれ大事に至らず良かったねっ くりちゃん❤

ありがとうございます。
頭を打ったので、それが心配でしたが、今はすっかり元気になりました。

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

お騒がせしました^^;
今はすっかり元気になりました。

> こんな時 体重が軽い方が 飛ばされてもダメージが少なくて済むのかもしれませんね。
> あんよの様子とか、もう大丈夫でしょうか。

う~ん。でも体重が軽いから宙に舞ったとも・・・
かといって、太らせるわけにもいかず。
まぁあんこのコーフンが治まってくれれば1番なんですけど(笑)

> 病院の先生も 休みなのに診てくれて ぐっじょぶ。

もう本当に感謝です!!

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

おかげ様で、今は元気になりました~
ただ、元気になると、また繰り返しそうで
こっちが心配ですけど^^;

> ぽんちゃんが一番ダメージあった?(笑)

このひとは全然関わりません(笑)
最近はぜ~んぜん一緒の部屋にいてくれませんから~
気配消してますからね。可哀そうなもんです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR