NEOPASAのドッグラン

世間は連休中で、どこも混んでいる(で、あろう)

今日は定休日なので、夕方AlohaBUSさんと公園に行く事を約束したが、
昼間はヒマなので、どっかワンコを求めて・・・

遠くに行くのは大変だし、とりあえず、NEOPASA浜松(下り)に、行ってみた。
(あ~もう!写真撮り忘れた)

ぷらっとパークからすぐにドッグランと、ドッグカフェのテラスに入れた。
で、入ってすぐに、


黒ポメちゃん発見!
2013-4-29-1.jpg
風子(ふうこ)ちゃん 3才の女の子


早速お声かけ。
風子ちゃんのパパ・ママもびっくりしてた。
「なかなか黒ポメって見かけないんですよね~」
うんうん。でも、この状態を周りの人が見たら、黒ポメは珍しくないと思うだろう・・・

2013-4-29-2.jpg

2013-4-29-3.jpg
レディに向かって体重を聞いてしまった。5キロだそうだ。
ママさんが、「ウチのコ大きくて・・・」
と、仰ったが、途中でウチのぽんたを見て「・・・毛ぶきがいいですね~」と言った。
すみませんねぇ、気を使わせて・・・何せ痩せても7・4kgですから。


そこで、風子ちゃんとはお別れして、いざランへ、



チワワちゃんに群がるあんぽん
2013-4-29-4.jpg

2013-4-29-5.jpg
チワワちゃん、ぽんたの側から離れず(^m^)

その後、入ってきたバーニーズマウンテン。

あんこは興味津々。
2013-4-29-6.jpg
で、近寄ったら怒られて意気消沈・・・


そういえば、あんこはドッグラン初めてだったなぁ。

などと、思っていたら、ぽんた危うし!?
って程でもないけど、続きは明日。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

あんぽんちゃんもドッグラン行ったんだね!
おソロ~v(。・・。)イエッ♪

なんとバーニーズもいたよ?
3ワン拒否ってたけどね(ノ_・。)

うちの子は黒にお互い飽きてるのか(笑)白や茶色の子に興味あるみたいです。

ぽんちゃん・・・・なにか危険が迫ったの????ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

よく見たら

よく見たらぽんちゃん、黒い獅子舞に見えたけど、獅子は獅子でもイノ獅子、だね(爆)。あっ、昨日はゴチになりました。これで腹グロの仲間入りだ・・・。

No title

黒ポメが珍しいなんて初めて知ったかも(*'ェ'*)

こないだのシャンプー姿みたら やっぱ毛ぶきいいでしょ~って
思ったわぁ~ 中身も立派でいいことじゃん♪

あんちゃんて好奇心多かったっけ?
今日は初知りが多かったなぁ~

で('ェ')ぽんちゃん どしたん?

No title

あんちゃん、ドックラン初めてなんですね。
うちのシンバみたい(笑)
ポンちゃん、バーニーズちゃんと何かあったのかな~?
大丈夫かな。

スズメの子、かわいいですね。
野生の子は弱いから、すぐに死んじゃう子が多いのに
ママさん、育てて放してあげたんですね。
素晴らしい~
そのうち、大きなつづらが届きますよ。(小さい方がよかったんだっけね)

レニームの紹介、ありがとうございました~

Re: ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> あんぽんちゃんもドッグラン行ったんだね!
> おソロ~v(。・・。)イエッ♪
> なんとバーニーズもいたよ?
> 3ワン拒否ってたけどね(ノ_・。)

え~~っ!そうだったんですね!
ウチの休みと世間様の休日が重ならないと、お友達に会えないので・・・

> うちの子は黒にお互い飽きてるのか(笑)白や茶色の子に興味あるみたいです。
> ぽんちゃん・・・・なにか危険が迫ったの????ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

色・・・というより、あんまりワンコに近づかないんですよ(涙)
いえいえ、大げさにしてみただけで、危険でもなんでもなく、むしろフレンドリー
なコとの対面でした。ただ、ウチのが残念な状態で(笑)

Re: よく見たら

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

> よく見たらぽんちゃん、黒い獅子舞に見えたけど、獅子は獅子でもイノ獅子、だね(爆)。あっ、昨日はゴチになりました。これで腹グロの仲間入りだ・・・。

昨日はありがとうございました。坊ちゃん達の出し惜しみしてすみませーん!!
明日はちゃんと出しますので。
あっ!ようこそ~腹黒団へ(笑)

Re:

まるこさま
ありがとうございます。

> 黒ポメが珍しいなんて初めて知ったかも(*'ェ'*)
> こないだのシャンプー姿みたら やっぱ毛ぶきいいでしょ~って
> 思ったわぁ~ 中身も立派でいいことじゃん♪

ね~。多分アナタは9年も懐かれてるからですよ(^m^)

> あんちゃんて好奇心多かったっけ?
> 今日は初知りが多かったなぁ~
> で('ェ')ぽんちゃん どしたん?

あんこは好奇心あまりないです。バーニーちゃんに
吠えられてからは、ほとんど自分からワンコには近づかず。
ほんと、へタレなんだから~(^_^;)

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

> あんちゃん、ドックラン初めてなんですね。
> うちのシンバみたい(笑)
> ポンちゃん、バーニーズちゃんと何かあったのかな~?
> 大丈夫かな。

あっ、バーニーちゃんとは何も無かったですよ。

> スズメの子、かわいいですね。
> 野生の子は弱いから、すぐに死んじゃう子が多いのに
> ママさん、育てて放してあげたんですね。
> 素晴らしい~
> そのうち、大きなつづらが届きますよ。(小さい方がよかったんだっけね)

ええ、欲深いワタクシは、スズメちゃんにちゃんと大きいつづら希望と言って
離したんですけど。今度こそ!と思ってます!!

> レニームの紹介、ありがとうございました~

こちらこそ、ありがとうございました!
毎日吹きまくってますよ。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR