爪きり怖いの


我が家の1番のびびり女子、あんこさん

(人間の)美容院のウチの子のくせに
なぜかトリミングサロンでのシャンプーを怖がる。

あ~んちゃ~ん!
2014-5-19-1.jpg
な~に?

今日、トリミングサロンに行くんだけど。


2014-5-19-2.jpg
・・・それは 嫌


でもあんちゃんとくりは先週洗ったから ぽんただけだよ。
ま、爪きりはしてもらうけどね。


2014-5-19-3.jpg
アタシ、爪きり(も)怖いもん


あ~、そういやアンタ、切る前からひゃ~ひゃ~泣くもんね^^;

でも最近、家の中歩いてる時 爪の音がするからさ~
切ってもらおうよ。


ま~ったく めんどくさいオンナだなぁ・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃんの怖がりは本当に筋金入りですね(笑)
お手手を顔にひっつけて伏せてる姿が
色んなことを物語ってますね( 艸`*)
粉雪もビビリなところはありますが、
あんちゃんにはかないません^ ^;

No title

あんこちゃん、デリケートだわぁ~!!
ワンコにとって爪切りって辛いのかしら?
うちもサロンの近くにいっただけでガクブルしちゃうんですよ~^^;

No title

爪切りはほとんどの子が嫌がるよ~。
パチンパチンって音が怖いんやろかね。
めんどくさい女・・・bencyanに似たの?(笑)

No title

爪切り、自宅でできたらラクですよね。
チャレンジしたいんですが、息子からの絶対禁止令が出ているので できません。(- -;

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

ほ~んと、ヘタレで困ってます^^;
しかも、年を重ねるごとにひどくなってきてるんですよね。
日曜日も、私がお店の床を掃いてて
手を離した隙にほうきが倒れて音がしたら
びっく~~っ!ってびびっておもらししてました(苦笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

爪きり、みんな苦手みたいですけど
あんこは特別!切る前から泣いてますから~

> うちもサロンの近くにいっただけでガクブルしちゃうんですよ~^^;

でも、謎なのが 車には乗りたがるんですよ。
しかもあんこだけです。
車に乗って連れてく先は大概びびる場所のはずなんですけど
・・・不思議です。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 爪切りはほとんどの子が嫌がるよ~。

あ・・・やっぱり~^^;

> めんどくさい女・・・bencyanに似たの?(笑)

私は爪切りびびったりしないですよ~
あ、でも私も小心者だわ~(笑)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> 爪切り、自宅でできたらラクですよね。
> チャレンジしたいんですが、息子からの絶対禁止令が出ているので できません。(- -;

う~ん。黒いコって難しいってか、爪が全部黒いから血管見えないし
怖いですよね。
よくトリマーさんも切りすぎて血止めつけてますもん^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR