最高のプレゼント


今日は、『母の日』


あんちゃん、『母の日』って知ってる?

2014-5-11-1.jpg
ナニそれ?アタシ よくわかんない


あ・・・そう・・・そうね。わかんないよね。


2014-5-11-2.jpg
それっておいちいの~?


えっ・・・?


2014-5-11-3.jpg
おりゃ~知ってるぜ!旨いもんが食える日だぜ


うん。残念。

全然違います。


あのね、『母の日』ってね、
日頃の 私の苦労を労り、 私への感謝を表す日の事なんだよ。


と、あんぽんくりに言ったところで、労りや感謝の言葉もなければ
プレゼントをもらえるわけでもない。

が、いつも元気でいてくれる事が、ワタシにとって最高のプレゼント。


2014-5-11-4.jpg
にっこり

この笑顔にワタシの方こそ感謝
欲を言えば、この左手のオヤツがなくても 笑ってほしいなぁ・・・








コメントの投稿

非公開コメント

今日のお題を見たトキ
えっ最高のプレゼント
って一体ナニっ?
てな感じだった…
で、あたしはてっきりパパちゃんからの バッグ(お手製のステキな革のバッグ)のプレゼントかなぁぁ~
いいな♪イイナ~~♪
なンて想像してたンでっす


そしたら……
可愛いカワイイ~
ぽんちゃん~
あんこちゃん~
くり坊~~からだったンですねぇ~
あたし…
朝っぱらカラ 泣いちゃったンです

ホント こンなに最高でステキなプレゼントないョ

No title

昨日のケーキを欲しがってる3ワンコちゃん同じ顔してますね
くりちゃん可愛い~
いつ見ても親子の写真に見えます。

ずっと3ワンコちゃんの笑顔みていたいですよね(*^。^*)

No title

まったくの同感よ~~!!
居てくれるだけで最高のプレゼントだよね♪

でも、、、

夫よ!!
少しは気を利かせろと何気に思う鬼嫁なアタシだけど(・・;)

Re: タイトルなし

もぐたん さま
ありがとうございます。

そ~んなダンナからのプレゼントなんてないですよ~!
そういえば、誕生日のプレゼントももらってないですねえ・・・

でもいいんです!私、ちゃんとあんぽんくりから
毎日頂いてますから(笑)

> ホント こンなに最高でステキなプレゼントないョ

でしょ!!元気でいてくれるってありがたいなぁと思います。
悪さした時とかは腹立ちますけど(笑)

Re: No title

スマイル ぽぽ さま
ありがとうございます。

> 昨日のケーキを欲しがってる3ワンコちゃん同じ顔してますね

これはですね~、私の持ってるオヤツを見てるからなんですよ^^;
残念ながら、私にはなかなか笑顔向けてくれないので
オヤツ片手のやらせです(笑)

> ずっと3ワンコちゃんの笑顔みていたいですよね(*^。^*)

そうですね。ずっと元気でいてくれるだけでありがたいですから~!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> まったくの同感よ~~!!
> 居てくれるだけで最高のプレゼントだよね♪

ですよね~!ウチはワンコが大事な我が子ですから~
母の日だけでなく、毎日プレゼントもらっちゃってます^m^

> でも、、、
> 夫よ!!
> 少しは気を利かせろと何気に思う鬼嫁なアタシだけど(・・;)

↑わかる~~!!
全くそうですよ~!
全然使えん!って結構心の中で舌打ちしてます(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR