食べたいの。


昨日のおまけのケーキ。

食後にがっつりと食べましょう~♪と用意をすると

2014-5-10-1.jpg

何やら 目線が・・・

2014-5-10-2.jpg
アタシ、女子だからケーキ大好きなの


うっ・・・やっぱり

おりゃ~ 食うぜっ     ジーーッ ジーーーーッ
2014-5-10-3.jpg
くりね~ けーきすき~~


ちっ わ~かったよっ。ほんのちょっぴりだけね。



2014-5-10-4.jpg


ああっ・・・みんな怖いし~


はいはい!もう終了。

満足したのか、倒れ込むように寝ちゃったあんこ

2014-5-10-5.jpg
違うもん。ちょっとしかくれないから拗ねてるんだもん


あ、そうでしたか。

そりゃ 失礼しました(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

benchanさん誕生日だったんですね!

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
今年もbenchanさんにとって素敵な1年に
なることを願っております♪

みんなのケーキをおねだりしてる姿が
可愛すぎですョ(*^_^*)
こんな笑顔でこられたら何でも言う事を
聞いてしまいそうです(^_^;)

あんちゃん満足して横になったんじゃなくて
少ししかもらえなくて拗ねちゃったんですね(^v^)

Happy Birthday!

昨日はお誕生日だったのですね!
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!(#^0^#)

あぁ・・・なんて奥ゆかしいbenchan。思いっきり誕生日アピールしたワタシが恥ずかしい・・・(^ ^;
同じ牡牛座ですね~♪

我が家も今朝、シュークリームをちょっぴり ぽーにあげました。
たい焼きとかは、あんのない部分をあげやすいんだけど、シュークリームって 皮だけあげるの難しいんですよね。(^ ^;

そして 我が家も今日、獣医さんへ行く予定で 今年初フロントラインです。
遅いですよね~。 もう思いっきり草むら入っちゃってるし。
我が家の通う獣医さん、良心的なのでいつも混んでて、予約が2週間くらい先になっちゃうんです。

benchan おたんじょび
おめでとう
ございまっす


ぽんちゃん、あんこちゃん、くり坊~
ケ~キ食べれてヨカッタねッ

あんこちゃ~ん、あたしもね 女子だからケ~キ大好きなのねぇ~
ちなみに もぐたんってば ケ~キきらいでっす
あと、もぐたんもレニ~ムスプレ~で
まいンちシュッシュしちゃってま~す


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
娘のところでケーキを買っていただきありがとうございます\(^o^)/
あん、ぽん、くりちゃんも少しケーキをもらってラッキーでした\(^o^)/
我が家のちびっ子達も、ペロペロ大好きでフォークを舐めていますよ\(^o^)/

あら!

妹よ~お誕生日おめでとう!
そのケーキだったのね。
しかも湖の慶次さんのお嬢さんのお店のケーキとは!!

(;一_一) そのマンゴーのムースみたいなの昨日見た時から狙ってたんだけどww

仕方ないわ、誕生日の人には譲るわ。
じゃあ、マカロン戴こうかしら?

3ワンも少し戴けてよかったね。
みんなでハピパ歌ってあげたかな?

No title

お誕生日おめでとうございます♫
お姉たま♡♡

ケーキ美味しそう、3ワンの気持ちすごーくわかります。
イチゴが乗ってたらよそ見してる間に無くなってましたね(#^.^#)

あんちゃんの必死さがまたカワイイ♡
くりちゃんも女子ですね♡甘いものの味はわかるのかな?
ぽんちゃんはなんだか女子に遠慮しているように見えましたが
なんのなんの負けじとスイーツ男子ですね♡

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

こっそりバラしたんですけどね^^;
もう人生の折り返しなので、あんまり嬉しくはないのですが、
お祝いコメントってやっぱり嬉しいです♪
ありがとうございます~!!

> みんなのケーキをおねだりしてる姿が
> 可愛すぎですョ(*^_^*)

も~すっごく食べにくかったです(笑)
6つのビー玉がガン見してますからね~^^;
でもダイエット中なのでホントにちょっぴりです。

> あんちゃん満足して横になったんじゃなくて
> 少ししかもらえなくて拗ねちゃったんですね(^v^)

あんこってタイミングが悪いんですよ。
ぽんたやくりに奪われまくって拗ねてました^m^

Re: Happy Birthday!

あーさん さま
ありがとうございます。

いやいや、もーちょっと若ければ思いっきりアピールしたんですけど
もうあまり誕生日も嬉しくないので・・・^^;
でも、お祝いコメントはとっても嬉しいです!ありがとうございます♪

> 我が家も今朝、シュークリームをちょっぴり ぽーにあげました。
> たい焼きとかは、あんのない部分をあげやすいんだけど、シュークリームって 皮だけあげるの難しいんですよね。(^ ^;

ウチは今回はクリームの部分だけ舐めてました。
1番あげちゃいけないところじゃん!なのでホントにちょ~っぴりですよ~

> そして 我が家も今日、獣医さんへ行く予定で 今年初フロントラインです。
> 遅いですよね~。 もう思いっきり草むら入っちゃってるし。
> 我が家の通う獣医さん、良心的なのでいつも混んでて、予約が2週間くらい先になっちゃうんです。

昨日のひろさんもそうでしたけど、フロントラインって獣医さんにつけてもらうんですか?
ウチなんて丸投げされてから、もう獣医さんでは買わずにネット買いしてます。
(今かかってる獣医さんではないですが)
ちなみにフロントライン、ウチは年中つけてますよ~

Re: タイトルなし

もぐたん さま
ありがとうございます。

こっそりまた年取っちゃいました(涙)
あまりめでたくもないのですが、
お祝いコメントはとっても嬉しいです。
ありがとうございます~!!

> ぽんちゃん、あんこちゃん、くり坊~
> ケ~キ食べれてヨカッタねッ

でもホントにちょ~っぴりですよ。
味、わかった~?ってぐらい(笑)

えっ?もぐたんちゃん、ケーキ嫌いなんですか!?
そりゃ楽ですね~!目の前で堂々と食べても恨めしい顔されなくて楽だわ~

> あと、もぐたんもレニ~ムスプレ~で
> まいンちシュッシュしちゃってま~す

あっ!もうレニームつけてるんですね。
じゃ、ウチも明日からつけなきゃ!!

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

さすがは父!!(笑)
すぐにわかりました?
買ったとき、ホールのすっごく可愛いケーキがあって
そちらにしようか迷ったんですけど
明らかに『母の日』仕様だったので、ショートにしました。
とっても美味しゅうございました^m^

> あん、ぽん、くりちゃんも少しケーキをもらってラッキーでした\(^o^)/
> 我が家のちびっ子達も、ペロペロ大好きでフォークを舐めていますよ\(^o^)/

ダイエット中なのでほんの少しでしたけど大喜びでした!
でも、物足りなかったみたいで・・・^^;

Re: あら!

yukarisa さま
ありがとうございます。

姐さんにちょ~っと近づきました(笑)

> そのケーキだったのね。
> しかも湖の慶次さんのお嬢さんのお店のケーキとは!!

↑3ワンの似顔絵のマジパンも娘ちゃんの作品ですよ~(^^)v

> (;一_一) そのマンゴーのムースみたいなの昨日見た時から狙ってたんだけどww
> 仕方ないわ、誕生日の人には譲るわ。
> じゃあ、マカロン戴こうかしら?

残念ながら、マンゴーはダンナが食べました。
私はモンブラン~(好きなんです)

> 3ワンも少し戴けてよかったね。
> みんなでハピパ歌ってあげたかな?

ほんのちょ~っぴりですけど^m^
食べ終わったらさっさと寝ちゃいました・・・
みんな冷たいんですもん(涙)

Re: No title

さえこ さま
ありがとうございます。

お先に!っておい!(笑)

> ケーキ美味しそう、3ワンの気持ちすごーくわかります。
> イチゴが乗ってたらよそ見してる間に無くなってましたね(#^.^#)

ものすごく食べにくかったですよ。
ワンコじゃなくてピラニアかハイエナみたいでした(笑)

ちなみにぽんた、他の事では女子に遠慮しますが
食べ物に関しては一切容赦ありません!
くりの事なんて踏みつけてでも突進してきますよ。
今度ご来店の時、リアルに見てください(笑)


プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR