雨の日はお昼寝


5日は朝7:00からお仕事だった。

定休日なので、3ワン連れてお出かけしたいなぁ・・・
と、思ったが 結局は雨で出かけられないし
まぁ良しとしましょう。
浜松祭り参加の方々 ごめんなさい


3時間ほどのお仕事後、家に帰ってみると
退屈そうに見つめる女子が


ママちゃ~ん アタシ、つまんな~い
2014-5-6-1.jpg
ずーーっとおウチの中じゃ、体がなまっちゃうわぁ~



そんな事言われましても・・・

こんな天気の中、どこへ行けというの?


ん?残りの2ワンはどこぞに?


あっ!こんなところに

2014-5-6-2.jpg
おりゃ~ ちゃんといるぜ!   くりね~ ぽんたのそばがすき~


最近、神サマ ぽんたの後をついて回るくり

ぽんたも諦めたのか?はたまた嬉しいのか?特別なリアクションもなく。


なんて光景を見ながら 朝ごはんを食べ、そのまま昼寝してしまったワタシ

気づいたら PM3:00 になっていた
4時間近くの昼寝・・・ってもう昼寝の域を超えてるよ

あ~ぁ・・・何やってんだか


明日はお天気回復する(はず)だから、お仕事終わったらちゃんとお散歩行こうね。






おまけ
2014-5-6-3.jpg
寝てるくり ダイオウグソクムシみたーい^m^







コメントの投稿

非公開コメント

お昼寝って・・・・

ワンコじゃないんかいっ~~~~笑

そして4時間もかいっ~~~~~爆

連休のお祭りのお仕事で疲れが溜まってたんでしょう。
それに雨の日ってなんだか眠たくなるんですよね。

じゃあ、明日は(今日?)は楽しいお散歩連れてってもらえるんだね~。
よかったね!

No title

ゲッ、笑えん~~~
私なんて毎日昼寝してるよ~(>_<)
犬を膝の上に乗せてテレビ見ながらブラシかけてると
知らず知らずのうちにコックリコックリ・・・(^▽^;)
さすがに4時間は寝んけど、1時間ぐらいはザラです(笑)

bencyan家のおまけも ステキよ❤ ^m^

No title

今日はお散歩できましたか?^ ^
ウチの方では、4日の午後からずっと曇りで イマイチなお天気でしたよ~。
カンカン照りより かえって過ごしやすかった、とも言えますが。

くりちゃん、ホントぽんちゃんが好きなんですね~。

Re: お昼寝って・・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

えへっ!なんだか寝過ぎちゃいました^^;
起きたら『ミヤネ屋』やっててびっくりでした~(笑)

> 連休のお祭りのお仕事で疲れが溜まってたんでしょう。
> それに雨の日ってなんだか眠たくなるんですよね。

そうなんですよ!雨の日ってな~んも出来ないので
寝ちゃおっかな・・・って感じでそのまま意識が飛んでました。

> じゃあ、明日は(今日?)は楽しいお散歩連れてってもらえるんだね~。
> よかったね!

はい。行ってきました。でも最悪だったんですよ(>_<)
もう年に1度のお祭りが嫌いになりそうです!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ワタシも出来ることなら毎日昼寝したいです~!!
なんか1週間分寝溜めした気分でした(笑)

> bencyan家のおまけも ステキよ❤ ^m^

う~ん。ウチのはダイオウグソクムシですから^^;

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

はい。ちゃんと行きました。
と、言いたいんですが、もう最悪でした(>_<)
後ほどアップしますので~

> ウチの方では、4日の午後からずっと曇りで イマイチなお天気でしたよ~。
> カンカン照りより かえって過ごしやすかった、とも言えますが。

そうなんですか?こっちは5日だけ雨であとはずっといいお天気です。
祭りの最終日が雨だったので、参加したヒトは不完全燃焼だったと・・・^^;

> くりちゃん、ホントぽんちゃんが好きなんですね~。

もう最近はやる事なす事そっくりで笑っちゃいます^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR