FC2ブログ

体調復活!


昨日は珍しくぽんたが吐いたので
今日もちょいちょい気にして様子を見ていたが・・・

いつもとまったく変わらずめっちゃ元気
あ~ よかったぁ


とはいっても、今日もお天気は悪く、お散歩も行けず
日中の放牧タイムもなし



2014-5-1-1.jpg
アタシ、すっごく不満なんですけどぉ~


でも アンタ、ちゃっかりお客サマの膝に飛び乗ってくつろいでたじゃん。



2014-5-1-2.jpg
くりね~ たいくつだったの~


その代わりにお店で放してあげたじゃん。



そうそう、肝心なぽんちゃん!
いろいろ心配してコメントくださった方にご報告してよ

2014-5-1-3.jpg
おりゃ~ ハラが減ったぜ!


じゃ、な ・ く ・ て

元気だぜ~!ありがと~!!


はい。よくできました。おかげ様で元気です。
でも今日は花粉症?なのか、くしゃみばかりしている・・・



最近、カメラ向けるとみんな嫌いなのか、ちっとも笑ってくれない

と、思っていたが、笑顔になる場所?時?を発見。



それは・・・


ワタシがキッチンにいる時。


ひょいと下を見ると
2014-5-1-4.jpg
ちょーだい! ちょーだい!! ちょーだい!!!



ゲンキンなコたち・・・







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君、体調戻ってよかったです、ほっ。
季節の変わり目、花粉等なんでしょうか。
ぽんた君、無理しちゃダメよ~。

うふふふふ、みんなめっちゃ笑顔!
これなんかあげたくなっちゃうなぁ~^^

No title

ぽんた君、復活したのね~♪
良かった~ヽ(^。^)ノ
benchanさん、大変な時にうちの子たちのことまで
心配してくれてありがとうございました<(_ _)>
我が家も全員復活しましたよ~(^^)v

キッチン前での3ピキさんの姿…
我が家と一緒ですよ~~

No title

まぁ、なんていい笑顔~♪
しかも大中小に並んでますね( ´艸`)

うちは楓がよくキッチンに来ますが
居ることに気づかなくて踏みそうですよ。
しかもチョロチョロするので邪魔です(>_<)

ぽんちゃん、元気になって良かった~!!
低気圧だと体調が悪くなったりしますよね。

こんにちワン\(^o^)/
ぽんちゃん具合が、良くなって良かったですね\(^o^)/
年齢的に何かあると、心配になりますね(#^.^#)
これからますます暑くなるから体調管理に気をつけてくださいね\(^o^)/

No title

ぽんちゃん元気になって良かったです^ ^

みんなキッチンでは口元が緩むんですね~(笑)
可愛いっ(*´∀`)
そんな顔で見つめられたら、
ついつい何かをあげちゃいそうです^ ^;

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

おかげ様で、吐いた事すら忘れてるほど元気です(笑)
ただ、そろそろお年なので、気をつけないと、と
思っております。

> うふふふふ、みんなめっちゃ笑顔!
> これなんかあげたくなっちゃうなぁ~^^

そーなんですよ~
でも、4月に獣医さんから3ワンともダイエットを
言われてるので、グッと我慢してあげないようにしています。
なのに、ダンナがこっそりあげちゃうんですよ~!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

おかげ様で元気です!
ってか、吐いたのもなんだったの!?ってぐらい
元気です。
ぶっちーさんちも大変だったのに、すぐに回復って
お互いに何だったんでしょうね?(笑)

> キッチン前での3ピキさんの姿…
> 我が家と一緒ですよ~~

あら!この姿も一緒でしたか!
シンクロしまくってますね(笑)

Re: No title

もみぢ さま
ありがとうございます。

> まぁ、なんていい笑顔~♪
> しかも大中小に並んでますね( ´艸`)

普段はキッチンに入れないんですが、
(拾い食いされるので・笑)
ちょっと入れてあげるとこんな感じで
熱い視線を送ってきます。

> ぽんちゃん、元気になって良かった~!!
> 低気圧だと体調が悪くなったりしますよね。

おかげ様で、今はとっても元気です。
早くお天気が安定してくれるといいんですが・・・

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

おかげ様で、吐いた後は何事もなかったかのように
元気です。
そうなんですよね。年齢を考えると心配しちゃいます。
ポッキー君も同じくですもんね。
お互いに気をつけましょーね!

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん元気になって良かったです^ ^

ありがとうございます。おかげ様で吐いた以外は
何ともなく元気です。

> みんなキッチンでは口元が緩むんですね~(笑)
> 可愛いっ(*´∀`)
> そんな顔で見つめられたら、
> ついつい何かをあげちゃいそうです^ ^;

も~こんな感じでガン見されるので、攻防戦が大変です!
「ダイエットしてください」って言われてるのに・・・(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR