お出かけしたいの


世間ではGWの中、我が家は単なる定休日。

月末近いし、平日だし、用事があるので
お出かけは無し。


とりあえずダンナが海に遊びに行ってしまう前に朝散歩に行ってきたが
出かけてしまうと、ワタシにとばっちりが


2014-4-29-1.jpg
くりね~、どっかいきたいの~


アンタ、まん丸だねぇ・・・


て、今日はお出かけしないの。


2014-4-29-2.jpg
おりゃ~ 行く気満々だぜ


えっ!?だってワタシ、忙しいから



2014-4-29-3.jpg
どっかいこ~よ~
ほれ!もっと催促しろっ!


ナンだよ。普段仲悪いくせに 急に結託して~



で?もひとりは?


2014-4-29-4.jpg
どーせ連れてってくれないもん


んも~っ!しょーがないなぁ
じゃ、みんなでいつもの公園でも行こっか・・・



と、行ってみたらびっくり!
なぜか子供がうじゃうじゃうじゃ・・・

そーいえば、浜松市の小中学校は、土曜日が学校で
その振り替えで月曜日が 休みだった・・・


おまけに、公園は桜の散った後で、あんぽんくりの足が凄いことに


やっぱりウチで大人しくしてればよかった・・・
まんまと2度散歩に行った3ワンはホクホク






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいま~♪
各々性格が違うのね(*≧∀≦*)フフ
3ワンズだと、性格の違いを見る楽しさがあっていいな~♪
しかし、3ワンズからの「行きたいの~」プレッシャーには
勝てないね(笑)


おはようございます\(^o^)/
昨日、昼くらいに公園に行きましたよ(#^.^#)
我が家のちびっ子達も、桜の花殻とツツジのペタペタを一杯体につけていました(>_<)
でも、天気がいいと暑くてヤバイですよね(#^.^#)
ニコルもそうですが、あん、ぽん、くりちゃんも黒いから熱を吸収して可哀想ですよね(#^.^#)

No title

benchan、こんばんは☆

月曜日が定休日ですもんね。
今日はお休みだったのかしら?
私は今日はお休みだったけど、朝からずっと雨^^;
どんだけ日頃の行いが悪いんだろププッ ( ̄m ̄*)

あははっ、くりちゃんまんまるo(*^▽^*)o~♪
でもぽんちゃんもわりとまんまるだよね~。
座ってるとこを上から写真を撮ってるからですよねぇ。

ポメちゃんたちみたいに毛の長い子は、
いろいろお土産がついてきちゃいますよね(笑)
(ひろさんとこのコロンちゃんもこの前すごいことになってたし^^)
ここはぽんちゃんひとつお札でもくっつけてきてくれないかしらね♪

Re: No title

ちゃりママ さま
ありがとうございます。

> ただいま~♪

おかえりなさ~い。見てきましたよ~!
やる事は一緒でも、周りの景色が違うとテンションもあがりますよね!

> 各々性格が違うのね(*≧∀≦*)フフ

最近はぽんたとくりがそっくりで・・・(涙)
仲悪いくせにヘンなトコでリンクするんですよね。

> しかし、3ワンズからの「行きたいの~」プレッシャーには
> 勝てないね(笑)

はい。負けました・・・(>_<)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

なんと!そうだったんですか~?
ウチももっと早く行けばよかったー!!

> 我が家のちびっ子達も、桜の花殻とツツジのペタペタを一杯体につけていました(>_<)

この季節、アノ公園はヤバイかも(笑)
ウチが行った時間は、途中から雨も降ってきて散々でした。

> でも、天気がいいと暑くてヤバイですよね(#^.^#)
> ニコルもそうですが、あん、ぽん、くりちゃんも黒いから熱を吸収して可哀想ですよね(#^.^#)

そうですね。だからといって夕方は・・やぶ蚊がすごいし
って、慶次サン、そーいえば全然平気でしたっけ(笑)

Re: No title

mimi さま
ありがとうございます。

今日はがっつりお仕事してましたよん♪
(実は寝坊して、30分ほど遅れて開店・笑)

> 私は今日はお休みだったけど、朝からずっと雨^^;
> どんだけ日頃の行いが悪いんだろププッ ( ̄m ̄*)

今日は雨でしたけど、5月の連休はずっとお天気良いみたいですから~

> ポメちゃんたちみたいに毛の長い子は、
> いろいろお土産がついてきちゃいますよね(笑)
> (ひろさんとこのコロンちゃんもこの前すごいことになってたし^^)
> ここはぽんちゃんひとつお札でもくっつけてきてくれないかしらね♪

そうそう!でもコロンちゃんほどはついてないですよ(笑)
(ひろさん、すみませ~ん)
ただ、3ワンみんなくっつけてるので、総合するとウチの方がいっぱいついてたかも
ぽんたはお札は拾いませんが、去年の今頃はスズメを拾ってきましたからね。
今年も心配です(^^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR