早くちょうだい


お客サマから、イチゴを頂いた。


『紅ほっぺ』
2014-4-21-1.jpg
いちごの花の飾りつき~


仕事を終えて、家に帰り、ゴハンも済ませた後、
妙に視線が気になる・・・


2014-4-21-2.jpg
くりね~、あそこにいちごがあるのしってるの~
ママちゃん、忘れてない?


今ね、忙しいの。


で、PCをいじってると・・・

おりゃ~ ハラが減ったぜ

と、やたらとヒトの視界に入ってくるでっかい黒い塊
ただでさえ視界に入りやすいのに・・・
2014-4-21-3.jpg
今朝 お客サマからもらったじゃん。

と、私が移動するたびについてまわる。



あ~~~っ

もー!うっとーしいなぁ

はいはい。あげますよ。


2014-4-21-4.jpg
やったー!!


根負け・・・
この食べ物に対する執着心、凄すぎ~







コメントの投稿

非公開コメント

ああ

大きな紅ほっぺ。
よかったね~。
そりゃ~一日ずっとイチゴのこと考えて待ってたんだよね。

お姉さんだってきっと冷蔵庫に入ってたらずっとずっと待ち続けると思うよ。( ̄▽ ̄)

ワンコは赤って見えるみたいだし。
明日ももらえるといいね!

No title

うんうん♪
こんだけ見られたら根負けしちゃうよね~^_^;

しかしながら大きな紅ほっぺ♡
これじゃ熱視線送っちゃいたくもなるわよ~☆

No title

おいしそーー!!
いちごの花までついてて可愛いし^ ^*

もっそぉいちごをガン見してますね~(笑)
こんな可愛い目で訴えられたら負けちゃいますよね^ ^;
みんないちご貰えてよかったね^ ^v

No title

お花つきイチゴって 珍しいですね!
すごくカワイイです。^ ^

我が家のぽーは、果物の中でも イチゴは いまひとつなんですよね。
さわやかな酸味がの良さが 分からないようです。(^ ^;
でも、イチゴって すごく虫歯予防になると 昔TVで見たので、
好きなら たくさん(お腹壊さない程度に)あげたらよいと思います。^ ^

Re: ああ

yukarisa さま
ありがとうございます。

朝もらったので、多分1日中頭の中は「いちご」だったんだと
思います(笑)

> ワンコは赤って見えるみたいだし。
> 明日ももらえるといいね!

えっ?そーなんですか?
赤は見えるんだ~!じゃ、余計に待ち遠しかったかしら^m^
もちろん、ちゃんとがっつりあげました。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

普段呼んでも全然来ないくせに
こーゆー時だけすごい執念です(笑)
しかも見つめるだけじゃなく
前足で催促するので毎回根負けしちゃうんですよ~(^^;)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> おいしそーー!!
> いちごの花までついてて可愛いし^ ^*

なんか花がついてると特別って感じで
可愛らしかったですよ^m^
ガン見どころか、ぽんたなんて「ハアハア」言いながら
飛びついてきました。
朝ちらっと見ただけなのによく覚えてるな~・・・
ずっと1日中「いちご」で頭いっぱいだったと思います(笑)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> お花つきイチゴって 珍しいですね!
> すごくカワイイです。^ ^

ちょっとあげる時なんかはオシャレですよね~
可愛かったですよ。

ぽーちゃん、いちごイマイチなんですね。
って、ウチは何でも食べちゃいますから(^^;)

> でも、イチゴって すごく虫歯予防になると 昔TVで見たので、
> 好きなら たくさん(お腹壊さない程度に)あげたらよいと思います。^ ^

そーなんだ!たくさんなんて言ったら、写真の分、
全部ぽんたひとりで食べちゃいます(もちろんヘタまで・笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR