その後の惨劇


ドッグランから帰ってきてからの話。


日に当たって疲れたのか、くりがリビングに落ちていた。



2014-4-19-1.jpg


まだ時間も早かったので、ダンナは隣の部屋で革をいじってた。
ワタシは・・・何やってたっけ?

まぁいいや。


とにかくまったりとしていると、くりがダンナの元へ移動していた。


すると、隣の部屋から


「くり~!オマエ うんP食っただろ~

と、叫び声が。


ちょっと手伝ってくれと言われ、隣の部屋へ行くと
捕獲されたくり。

よく見てみると・・・・


い~~や~~っ!!


2014-4-19-2.jpg

エプロン(赤い丸の部分)にべったりとうんPがついていた。


取っても取れないので、うんPのついたところを切ったが
ニオイがすごいので、そのまま風呂場に直行


んも~!オマエなんか シャンプーの刑じゃ


珍しく ワタシが洗ってドライヤーもかけ、すっきりキレイになった。


その後、なんとな~く くりがヘン。

日に当たって疲れたのと、湯当たりしたのか、はたまたうんPを食べて
胸焼けしたのか、何度もこみ上げてくるらしく、ゲップばかりしていた
そしてそのゲップがうんPのニオイ


そろそろ晩ゴハンの支度でも。とワタシがキッチンにいると
やっぱり気持ち悪かったのか、ついにソファの上でくりがリバース



・・・・・・やりやがったな


すぐに去年の悪夢がよみがえってきた

慌ててソファカバーをはずしたが、それはそれは凄いニオイでとても洗えるような代物じゃない。

うん。捨てよう。

そして、ソファからこぼれてラグにも・・・うん。コレも捨てよう。


ソファは・・・・


2014-4-19-3.jpg

もうこんな状態だし、絶対ニオイも取れないから 捨てよう
このソファ、4年の命だったわ・・・



さて、この粗大ゴミ、去年から浜松市は有料になったから いくらになるんだろう?
調べてみると、なんと¥1200

クッションの部分をはずして骨組みだけにすると¥300


じゃあ 頑張りましょう。


湧き上がってくるキョーレツな悪臭に倒れそうになりながらも、
必死にはがした結果

2014-4-19-5.jpg
こんなんなりました。
プラス ゴミ袋が7袋分出ました。


で、リビングから出そうとすると・・・ドアに引っかかって出ない

なんてこった~~っ


も~ しょ~がないから リビングで全部解体しちゃおっかな



く~り~ アンタ、わかってんの

2014-4-19-4.jpg
くりね~ つかれちゃった~


このやろ~!! のん気にへそ天で寝てんじゃない


あ~ぁ 何も増税直後にしなくてもいいじゃん。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!

もーしわけないけど、爆笑e-460

No title

お邪魔します~
初めてコメントさせていただきます~

くりちゃん、無邪気ですね~
やっぱり、、食べちゃう子多いですよね・・・

我が家のニコさんはまだ4-5ヵ月の子犬で、、来たばかりのころは、毎回食してました・・・はい。
どうにかやめさせようと、、、うんP後、即お菓子をあげてます。。
現状、お菓子>うんPなので、食べないだけといった感じ。。。

くりちゃん、堂々としてますね!
色々これからの参考になります~

No title

なんかさ~ 読んでるだけでPCから匂いが漂ってくるんですけどぉ~
と思ったら、隣でトッチーがウンチこいてた・・はは(^^ゞ

ところでさぁ、そのソファーどーやってリビングに入れたの?(笑)

こんにちワン\(^o^)/
これが惨劇ですね!(◎_◎;)
くりちゃんやってくれましたね(#^.^#)
でも、病院送りにならず良かったですが とんだ出費でした(>_<)
なんだったんでしょうね⁇

No title

あらあら~おつかれさまでした~~。。

そそ!!ブツ食べてリバースされると臭さ倍増だよねぇ。。
吐くなら食べなきゃいいのに~って我が家もいつも思う(-_-;)

なんて・・・

お声お掛けしたらいいのやら・・・・・

食べるまでは許そう←えっ?
エプロンも洗えばなんとかなる。

が・・・・
なぜソファーでわざわざ吐いちゃった????
哀しいですねぇ。

で、ソファーって解体したらそうなってるんだぁ~すごいわぁ。

ところで4年ですって????
うちの例のソファー22年目ですが? 物持ち?歴代6匹のワンコのお気に入りです。

No title

くりちゃん・・・食べてリバース・・・あぁ・・・
ママさんの落胆さがわかるわ~。

くりちゃんはリバース後はすっきりんこで
へそ天ですか(爆)

ごめんなさいね、笑っちゃった(*≧∀≦*)ぷぷぷ

No title

くりちゃん・・・
あんなにサラダバーを満喫したのに
うんPまで食べちゃったんですね><
benchanさん、お疲れ様でした(´д`ι)
でも、骨組みだけになったソファーを見て
不謹慎にも吹き出してしまいました( ,,>з<)

Re: 爆笑!

AlohaBus さま
ありがとうございます。

お久しぶりですー!
・・・って爆笑ですか~!
もうがっかりでした(>_<)


Re: No title

ニコ(二胡)母 さま
ありがとうございます。

ウチは3ワンのうち、女子のみが食べるクセがあるんですよ。
だからチェックが大変です。
お菓子も今はダイエット中なのでとにかくすぐに取るようにはしてるんですが
時々こうしてやられちゃいます。

> くりちゃん、堂々としてますね!
> 色々これからの参考になります~

1番チビのくせに、1番威張ってます(^^;)
あまり参考にはならないでしょうけど、
3ワンもいるといろんな事をしでかしてくれますので
あっ!一緒~なんて事はあるかもですね(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

確かに!ニオイが漂ってきそうな記事で失礼しました~(笑)
トッチーちゃん、記事読んだのかしら?

> ところでさぁ、そのソファーどーやってリビングに入れたの?(笑)

コレは家具屋さんが窓から入れたんですよ。
・・・そっかー!窓から投げ捨てれば一件落着(っておいおい・・・)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

そうでーす。
って汚い記事ですみません(^^;)
まぁ確かにワンコが怪我や病気したわけではないので
それに比べたら全然いいんですけど・・・
もうソファもどうしようかな~?って感じです(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

なんかソファのクッションはずしてたらムキになっちゃって
気づいたらひとりで全部やっちゃいました。

> そそ!!ブツ食べてリバースされると臭さ倍増だよねぇ。。
> 吐くなら食べなきゃいいのに~って我が家もいつも思う(-_-;)

ですよね~・・・って、ぶっちーさんちもまさかの経験アリでしたか!
もうアノ悪臭は、経験者でないとわかんないですよね~!!

Re: なんて・・・

yukarisaさま
ありがとうございます。

> 食べるまでは許そう←えっ?
> エプロンも洗えばなんとかなる。

えっ!?食べる=許すんですか?
って、許さなくたってお構いなしですもんね・・・
くりはソファは自分の場所(家?)とおもってるんでしょうかねぇ

> で、ソファーって解体したらそうなってるんだぁ~すごいわぁ。

この後、もっとびっくりですよ~(笑)

> ところで4年ですって????
> うちの例のソファー22年目ですが? 物持ち?歴代6匹のワンコのお気に入りです。

なんですと!?22年?うらやましい・・・
ぽんただけの時はよかったんですけど、女子が破壊しまくるので
ボロボロになっちゃいました(>_<)
もうソファも買おうかやめようか思案中です。

Re: No title

ちゃりママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん・・・食べてリバース・・・あぁ・・・
> ママさんの落胆さがわかるわ~。

もうほんっとがっかりでした(>_<)
ウチ、食べるクセのあるコがふたりですから大変です。

> くりちゃんはリバース後はすっきりんこで
> へそ天ですか(爆)
> ごめんなさいね、笑っちゃった(*≧∀≦*)ぷぷぷ

まったくズーズーしいというか、大物です・・・(涙)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん・・・
> あんなにサラダバーを満喫したのに
> うんPまで食べちゃったんですね><

ね~っ!もうゴハンいらんでしょ(怒)
とか思っちゃいました。

> でも、骨組みだけになったソファーを見て
> 不謹慎にも吹き出してしまいました( ,,>з<)

なんか、クッション部分をはずし始めたら
熱くなっちゃって、ひとりで頑張っちゃいました(笑)
この後、もっとびっくりしますよ~^m^

No title

ありゃぁ こんなになってたのね('ェ';)
これじゃ解体も仕方ないよね><

てか 今思ったんだけど お宅に職人いるじゃない
皮だと高くつくかもだけど 布なら・・・・(・∀・)

解体職人になっちゃったかしら?w

No title

あらあら~~ 大変でしたね~。
こりゃぁ 確かに惨劇だわ。。。。。(^ ^;

食糞癖は♀に多いと聞きますが 我が家は一度もナシです。
体質なのでしょうねぇ。。。
う~~ん 何とか、治したいですよね。
あっ! 例の、話せるトリマーさんに 伝えてもらってはいかがでしょうかね?

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

今日は忙しいトコ失礼しました。
なんとか解体頑張りましたよ~
最近、何屋なのかわからなくなってきました・・・(汗)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

でしょ~(>_<)
もう大惨事でしたよ。

> 食糞癖は♀に多いと聞きますが 我が家は一度もナシです。
> 体質なのでしょうねぇ。。。

多分。ウチも最初に来たぽんたは全くそんな事はしないので
あんこ、くりには驚愕でした。

> う~~ん 何とか、治したいですよね。
> あっ! 例の、話せるトリマーさんに 伝えてもらってはいかがでしょうかね?

1度聞いた事あるんですけどね・・・
あんまり覚えてないって事は、ちゃんとした回答をもらってないのかなぁ?

No title

くりちゃんの1つの行動から次々と飛躍
していく模様は映画さながらですね!!!

ってか、帰宅後に一気にこれだけの出来事が
起きるとテンションがおかしくなっちゃいますよね(^_^;)

これだけ悲惨な事が起きてて大変だったんだな。
と思ってる自分と裏腹に大爆笑しちゃってる自分も
いました(^_^.)

ホントお疲れ様でした。

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

今回のくりにはホント、参りました(^^;)
実は、この後もう1度惨劇があったんですよ~
もう記事にする気力もなく、書きませんでしたが
布団にまんまとおチッコまでされたんです(涙)


> これだけ悲惨な事が起きてて大変だったんだな。
> と思ってる自分と裏腹に大爆笑しちゃってる自分も
> いました(^_^.)

ワタシはがっくりなんですけど、なぜかみなさんコメントは
爆笑なんですよね~
くりのキャラのせいかしら~?
とか言いつつ、よそ様の出来事だったらきっとワタシも
爆笑するんですけどね^m^

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR