ランは美味しい?


昨日の続き。


寄り道で、目的のモノ(洋服)と衝動買いしたモノ(サングラス)を持って
やって来ました。

第2東名SA「ネオパーサ浜松」の無料ドッグラン(無料しか行かない・笑)


なんともラッキーな事に、貸切状態。

早速、あんぽんくりを放すと


一瞬走ったかと思いきや、すぐに隅っこのサラダバーへ直行するあんこ


「こらーーっ
と、叱ったら、アッカンベーされた

うるっさいわね~
2014-4-17-1.jpg
わ~い

あれ?くりちゃん・・・洋服のサイズ試着用はSで大丈夫だったはずなのに
思いっきり捲くれ上がってますけど
くっそ~ 試着用サンプル、伸びきってたんだ~



この時、あんこにサングラスをつけたが、嫌がってすぐに はずしてしまったので
代わりにくりにつけてみた


2014-4-17-2.jpg


う~ん。若干デカイ?



で、ぽんたはどこ行った?


やっぱりこの方もサラダバーに直行
2014-4-17-3.jpg
サラダバー最高

どう?ぽんちゃん、眩しくないですか?



ってか、くりといい、ぽんたといい、なぜアンタ達はそんなに洋服が捲くれ上がるの?
2枚目のぽんたなんて ほぼ裸族だよ


しばらく サラダバー ランで遊んでいると
柵の向こうから・・・



なんと!ダンナの憧れ アフガンハウンド がっ!!
でもね、ちょっとザンネンなザンギリカットだった・・・


2014-4-17-4.jpg
くりね~、あそびにきたの~

全然物怖じせず、挨拶に行く くり


と、

2014-4-17-5.jpg
アタシ、あんこ~ よろしくね~

これまた ビビリのくせに 柵のおかげで近づくあんこ


じゃ、ぽんちゃんは・・・アフガンの存在すら気づかず、一心不乱にサラダバーを堪能



ちょろっと飼い主サンとお話をしたが、

このコが穏やかなのは、訓練にずっと出しているから。
そして、聞いてもないのに、「月に4万かかる」との事。


うん。絶対飼えない。



ひとしきり遊んだ後、風も強いので、カフェで休憩

楽しかった?

2014-4-17-6.jpg
ウマかったぜ~ 美味しかった~ たのしかった~


じゃあ そろそろ帰りましょうかね。


この後、家に帰ってから まさかの惨劇に・・・


また引っ張ります(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ~~~

ランでアフガンちゃんに会ってる!
私が会った2ワンは綺麗にフルコートでスヌードお被りになってらっしゃいましたよ。笑


Renも裾がまくれあがってるから尻尾の影響では?
いや・・・・
太さの問題か?
デカポメって言われちゃったから(><)

で。。。。。惨劇とは?あっち系かしら?目が離せないわww

No title

ラン貸切というよりも・・・
サラダバー食べ放題貸切状態ですね(笑)
服がまくれ上がるほど必死で食べるとは@@

ポメの服のサイズって難しくないですか?
粉雪は毛がつぶれないように胴回り40cm
のものを着せてます^ ^;
Mサイズでもメーカーによっては小さいんですよね> <

それより・・・家に帰ってからの惨劇が気になってたまりません(・∀・;)

No title

第2東名の浜松に無料ドッグランがあるんですね(^O^)
我が家からは2時間くらいで行けそうなので今度
ドライブがてら行ってみたいと思います!

くりちゃんサングラス似合ってて可愛い♪
その可愛さに反比例するがごとくアフガンハウンドに
挨拶に平然と行けてしまう度胸に脱帽です!

月4万なんて自己破産宣告まっしぐらで絶対飼えないです(^_^;)

帰宅後の惨劇が無茶苦茶気になりますョ(^_^;)

こんばんワン\(^o^)/
今週は、ランには行って無いんですよ(#^.^#)
平日は貸し切り状態が多くてバブがボール遊びに夢中になっていますね\(^o^)/
くりちゃん赤いサングラス良く似合っていますよ(#^.^#)
あんちゃんは、デリケートだからダメだったんですね(>_<)
みんなサラダバーを満喫したみたいですが、家に帰って何があったのかな⁈
アフガン月に4万円って、3ポメ飼っても同じくらいかかりますよね\(^o^)/
私たちは、可愛い子達だからお金の事は言わないですがね!(◎_◎;)

Re: 同じ~~~

yukarisa さま
ありがとうございます。

見てきました!
ずんごくキレイにしてるコでしたね。
ワタシが会ったコは(多分)飼い主さんが切ったであろう
ザンギリガタガタでした(^^;)

> Renも裾がまくれあがってるから尻尾の影響では?
> いや・・・・
> 太さの問題か?
> デカポメって言われちゃったから(><)

ウチは間違いなく太さの問題です。

> で。。。。。惨劇とは?あっち系かしら?目が離せないわww

も~サイアクでしたよ~(>_<)

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

> ラン貸切というよりも・・・
> サラダバー食べ放題貸切状態ですね(笑)

確かに!
でも、捲くれ上がるほど必死に食べてたのではなく
食べる前からまくれてました(>_<)

> ポメの服のサイズって難しくないですか?
> 粉雪は毛がつぶれないように胴回り40cm
> のものを着せてます^ ^;
> Mサイズでもメーカーによっては小さいんですよね> <

そうそう!ウチはあんこだけは毛がふわっとしてないので
大丈夫なんですけど、ぽんたとくりは
ほぼハズレです。

> それより・・・家に帰ってからの惨劇が気になってたまりません(・∀・;)

くり坊の仕業です(涙)

No title

アフガンさま、飼えない 飼えない。(^ ^;
月イチ トリミング必須のプーちゃんでさえ ウチはムリ。
え・・・?ぽー? トリミングは2ヵ月に1度くらいかなぁ。
貧毛だから、毛のカットはおシリ周りだけで充分なんですもん。

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

第2東名のSAって全部ドッグランあったような・・・?
あっ!でも浜松のSAにいらっしゃる時はぜひご一報を!
ちなみにワタシが行ったのは下りです。
上りはもっと広くてなんちゃってアジリティもありますよ~

サングラス、ちょっとくりには大きかったみたいですね。
ちなみにくりは全然物怖じしないので
大きいワンコも全く平気です。
アフガンの飼い主さんが言ってましたけど
「今まで200万ぐらいかかってる」そうです。
もちろん我が家も飼えませ~ん(笑)

> 帰宅後の惨劇が無茶苦茶気になりますョ(^_^;)

もうほんっとショックでしたー!

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

今週はいつもの公園だったんですね~
平日のランっていいですね~
ワタシとしては、他のコがいてくれたほうがいいんですけど
ぽんたは貸切がいいようで・・・(^^;)

サングラスもあんこはデリケートだからじゃなく、単に邪魔だったみたいです(笑)

> アフガン月に4万円って、3ポメ飼っても同じくらいかかりますよね\(^o^)/
> 私たちは、可愛い子達だからお金の事は言わないですがね!(◎_◎;)

飼い主のおっちゃんがやたらとお金の事言ってましたね。
全然聞いてないのに「今まで200万かかった」とか。
確かに、お金じゃない可愛さや癒しがありますもんねー!
あっ!でも、惨劇の時は倒れそうになりましたけど(^^;)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

なんかね、月4万のわりにはザンギリカットでした(笑)
ウチもカットはおチリぐらいですよ。
しかもくりはほとんどおウチシャンプーです。
でも連れて歩くだけなら、アフガンとか大きいコ、憧れますね~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR