ちょっと寄り道


月曜日は まんまと置いてけぼりをくらった あんぽんくり。

次の日はお天気もいいので、罪滅ぼし(?)にお出かけ~


お久しぶりのドッグランへ・・・と、その前に
くりの暑さ除けの洋服を調達する為に、ホームセンターへ


2014-4-16-1.jpg
ハコ乗りするあんぽん


ん?あんぽん?


2014-4-16-2.jpg

やっぱりあんぽん・・・


あれ~? くりは~?


2014-4-16-3.jpg
どうやら あんぽんに踏まれてた


ペットコーナーで 試着をして、くりの 洋服も買い

それではドッグランへ・・・


続きは明日。






おまけ
2014-4-16-4.jpg
なぜか、洋服の他に (安っぽい)サングラスと靴下まで購入。
ほんっと安かった^m^ 各¥398







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~踏まないであげてぇ(涙
といいつつ、笑ってしまいました。
くりちゃん、ぎょめん!

お洋服かわいいですね^^
サングラスと靴下まで!
写真楽しみぃ~♪

No title

私もそのサングラスに心ひかれた一人 ^m^
でも、もったいねーやと買わんかった。
パチ代はケチびらんけどネ❤だってそれは貯金やし(笑)

明日はグラサンかけて箱乗りかい?(≧▽≦)

No title

アハっ!!
てんこ盛りというかギューギューですね~♪
くりちゃん、無事でよかった♡

お買い物、お得に出来ましたね~☆
ん?数が微妙だけどー、、、気にしない事にしよう。。
着用姿プリィズゥ~!(^^)!

こんにちワン\(^o^)/
カ○ンズ、と言うことはネオなんですね\(^o^)/
月曜日は、休みじゃなかったから残念ながら行けなかった(>_<)
サングラスに靴下ちゃんと着こなしてくれるのかな(#^.^#)
楽しみにしていますね\(^o^)/

No title

このカートに、なんと3人一緒に入っていましたか。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
くりちゃん、姿見えないと思ったら
踏まれちゃってたんだね。(笑)

サングラス、誰が1番似合うかな?

No title

カートの中がみっちり!(^m^)
すれ違う人がビックリするんじゃないでしょうか(笑)

サングラスいいですね~。
我が家のふたりにも欲しいんですが、
(スリングで自転車乗る時ふたりとも顔出す派なので…)
なかなか見かけないんですよ。

ぽんたさんとあんこさんのサングラス姿、楽しみにしてます~♪

Re: No title

てんママさま
ありがとうございます。

この時、ワタシ全然気づかなかったんですよ。
後で家に帰ってから見てびっくり!でした(笑)

> お洋服かわいいですね^^
> サングラスと靴下まで!
> 写真楽しみぃ~♪

靴下は、ぽんたの肉球がひび割れするので
そのために買ったんですよ。
サングラスは・・・不評でした(^^;)

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

あっ!プリンままさんトコにも売ってました~?
実物はすっごくショボイですよね(笑)
でもつけると取れなくて便利でしたよ~

> 明日はグラサンかけて箱乗りかい?(≧▽≦)

しまった!帰り道でやればよかったー!!

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

大体、ぽんただけでもいっぱいいっぱいなのに
さらにあんことくりですから(^^;)
くりは踏まれ慣れてるせいか全然気にしてませんでした。

> お買い物、お得に出来ましたね~☆
> ん?数が微妙だけどー、、、気にしない事にしよう。。
> 着用姿プリィズゥ~!(^^)!

靴下はぽんた用、サングラスはぽんたとあんこ
のはずが、あんこが嫌がり断念。
よかった~3つ買わなくて(←セコイ)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

はい!大当たり~!!
でも下りですけど。
ちなみに、火曜日でしたので、ニコちゃん達いるかな~?
と話してたんですよ。
でもやっぱり下りだったからいませんね(笑)

> サングラスに靴下ちゃんと着こなしてくれるのかな(#^.^#)
> 楽しみにしていますね\(^o^)/

靴下は家用なので、撮ってませんが、サングラスは着用しましたよ!

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

ペット用カートってすごく大きいのでイケるかと思ったのですが
ぽんただけでほぼ面積取られちゃいました(笑)
知らない人に声かけられたんですけど
カートの中の3ワンにびっくりしてました(^^;)

> サングラス、誰が1番似合うかな?

やっぱり大御所ぽんたでした。
女子たちには若干大きかったみたいです。

Re: No title

FUGA と MiTo の かか さま
ありがとうございます。

はい。びっくりされました(笑)
2ワンかと思いきや、もそもそともう1ワンが顔を出したので。

> サングラスいいですね~。
> 我が家のふたりにも欲しいんですが、
> (スリングで自転車乗る時ふたりとも顔出す派なので…)
> なかなか見かけないんですよ。

コレは、カインズホームで購入しました。
でもFUGAクンとMiToちゃんには大きいかも?
ぽんたでちょうどいいサイズでしたから(^^;)

> ぽんたさんとあんこさんのサングラス姿、楽しみにしてます~♪

あんこはすぐに取ってしまったので、くりがつけました。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR