fc2ブログ

放牧したけれど


昨日の天気予報は晴れのち曇り
のはずが 曇りのち雨の寒い1日だった
しかも散歩も行けず
なので、↓はちょいと前の事。

仕事中 吠えまくってるワンコたちの
気分転換に 庭へ放牧

りーん!コッチ向いて笑って~


2024-1-14-1.jpg
イヤでち。


はぁ?
せっかく出してあげたんだから サービスしてよ


ふぁ~~~~っ
2024-1-14-2.jpg
そうでちね。ここでオヤツでも出れば。


いやいや、気分転換に放牧なんだから
それだけで十分じゃね?


2024-1-14-3.jpg
ママちゃんケチでち。
ぜーーったいそっち向いてあげないでち。



りんもコッチ向かないけど
その後ろにいるきなこに至っては
まったくコチラに来る気配すらなかった…( ̄▽ ̄;)
おチリしか写ってない~~っ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

背景のきなこさんが動かなさすぎてもう
お尻型の置き物かと思いました

No title

あはは(⌒▽⌒) 贅沢だわね〜
全く素知らぬ顔とはこの事ね(笑)

よっぽど何か気になるものがあったのかしらね 4枚とも全部微動だにしてないし 
私は個人的には桃尻が好物なのでもう少しアップでもいいぐらいですがwww

No title

きなちゃん、おチリ最高~~~(≧▽≦)ノ
りんちゃん、アゴ外れるぞ~~~( `ー´)ノ

Re: No title

ナナアニ さま
ありがとうございます。

お尻型の置き物って…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大ウケしちゃいましたよ~
そんな置き物あったらすぐ買っちゃいます(笑)

Re: No title

ごんのすけ さま
ありがとうございます。

外に出ると嬉しいんでしょうけど
ワタシの事完全にナメてますよ。

え?桃尻好物ですか?
明日トリミングですので
アップで撮ってきますね~(^^)v

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

よっぽど柵の向こうに気になるモノ?があったのか
どれだけ呼んでもおチリ向けたままでしたね~
りんももちろんワタシをナメてるので
あーんなバカにしたような顔してくれませんでした( ̄▽ ̄;)

No title

ほんとうだ。
きなこさんったら、ず~~っとオチリしか見えてないわ~。(≧▽≦)
いったい何にご執心なのかしら。
気になる~。

Re: No title

なっつばー さま
ありがとうございます。

ホントはりんを取ったハズが
何故かきなこのおチリ 気になりますよね(笑)
それこそ警備隊?だったりして(^^;
でもこうして見ると警備というより
覗きっぽいです( ̄▽ ̄;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR