広大な○○○


やっと日中のエアコンをつけなくてもよくなってきた我が家地方。


夜散歩までは、ずっとケージの中で過ごすあんぽんくりが
飽きてしまうだろうと、日に何度か庭に放出する。


寒いときは出してもすぐに戻ってきてしまうが、今は陽気が良いので
呼んでもなかなか戻って来ない。

くり~、もう戻っておいで~

2014-4-10-1.jpg
ん? くりね~ いまおチッコ~


あら!そりゃ失礼。


じゃ、あんちゃん~先においで~

2014-4-10-2.jpg
アタシも~。ってこんな時に撮らないでよっ


ごめんごめん(^^;)


ん?って事は?


ぽ~ん!

2014-4-10-3.jpg
おりゃ~ 軸がないと出来ないのさっ


やっぱり


2014-4-10-4.jpg
あ~ すっきり お待たせ~



まぁいいんですけどね。


一応 なんですけどね・・・
どうせあんぽんくりにとっては広大なトイレなんだろうな






おまけ

でへへっ 可愛がってやろう
2014-4-10-5.jpg
う”~~~っ


ぽんちゃん、不憫だねぇ・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間は結構暖かくなって過ごしやすく
なりましたよね(^O^)

まさかの連鎖反応でみんな一斉トイレタイム
だったんですね(^v^)

くりちゃんの振り向き顔がカワイイ(*^。^*)

おまけの、
>ぽんちゃん、不憫だねぇ・・・

って、benchanさんのさんのさりげない一言に
またもやツボに嵌ってしまいました・・・。( *´艸`)クスッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奇遇な事にトイレネタだったので、くすくす笑ってしまいましたw
あったかくなったので、所要もスッキリですね^^

付け毛がみんな自然な感じで大笑いしちゃいました^^
人間もそうだけど、ワンちゃんも髪型変わると
雰囲気が変わりますね。
あ~面白かったw

No title

アハっ!!
広大な○○ってそういう事でしたか~(笑)
みんなでシンクロして、、、可愛いなぁ♡
あんこちゃんとくりちゃんはちゃんとオンナノコっぽくするのね~♪
うちのお嬢は足上げですよ(*_*;

おんなのコの チッコスタイルって なンだかとってもカワイイっす
くり坊ってば、ホントお顔ちっさいよねぇ♪

そして おとこのコは やはし軸ですよねぇ~
すっごく分かりますよ~
軸がなきゃ お仕事できナイもんっ♪
あっ、あたしね今まで3度ほど 軸に間違えられたコトありまっす
おサンポしてて
あれっなンだか足があったかいなぁ…
って思って足下みたら
もぐたんってば あたしの足に豪快にチッコしてたンでっす…
ま、ぼ~っとしてて気がつかナイあたしも 悪いンですけンどねぇ~
benchanも そ~ゆ~経験ありますかぁ~

No title

なんて広大なトイレなんでしょう(笑)
開放的で気持ちがいいでしょうね( 艸`*)
狭いトイレで用を足してる粉雪が見たら羨ましがることと思います^ ^*
女子はどこでもチッチができるけど、
男子はやっぱり軸がないとダメなんですね^ ^;

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

昼間は楽なんですけどね~。
って、今はものすごい突風が吹いてて、またもや寒戻り!?

> まさかの連鎖反応でみんな一斉トイレタイム
> だったんですね(^v^)

ケチなので(^^;)なるべく外で用を足してもらおうという姑息な手段なんですけど
雨の日はウッドチップからニオイが・・・(>_<)

> おまけの、
> >ぽんちゃん、不憫だねぇ・・・
> って、benchanさんのさんのさりげない一言に
> またもやツボに嵌ってしまいました・・・。( *´艸`)クスッ♪

なぜかぽんた、いつもくりに唸られるんですよ。
神サマに向かってナマイキでしょ~(笑)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

やっぱり~(笑)
しかも、猫がやってきて・・・も一緒です。
ウチも女子がパクリ!のクセがあるので
いつも攻防戦です(^^;)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> 奇遇な事にトイレネタだったので、くすくす笑ってしまいましたw
> あったかくなったので、所要もスッキリですね^^

見ましたよ~!!
でも、我が家とは違ってお上品ですね。
ウチは外ですから(^^;)

つけ毛、自然でした?
もう大笑いしながらつけたので、ぽんたなんて
ちょ~不機嫌でした(笑)
個人的にはあんこの『ベルばら風味』が気に入ってるんですけど。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

写真ではのん気におチッコタイムですけど
うんPもシンクロするので、実際はバタバタなんですよ。
急いで拾わないと取られちゃいますから(^^;)

> あんこちゃんとくりちゃんはちゃんとオンナノコっぽくするのね~♪
> うちのお嬢は足上げですよ(*_*;

見にくいかもですが、あんこもくりも片足上げです・・・
上のコが♂だからなんですかね~?

Re: タイトルなし

もぐたん さま
ありがとうございます。

> おんなのコの チッコスタイルって なンだかとってもカワイイっす

それがですね~、わかりにくいんですけど
なんと片足上げてるんですよ。
さすがにぽんたみたいな上げかたはしませんが
最初はびっくりでした!!

> あっ、あたしね今まで3度ほど 軸に間違えられたコトありまっす
> おサンポしてて
> あれっなンだか足があったかいなぁ…
> って思って足下みたら
> もぐたんってば あたしの足に豪快にチッコしてたンでっす…

まじですかー!?
さすがにそれはないですけど、
昔、仕事に行く時あんこをひょいと抱き上げたら
思いっきりされた事はあります。
もうマンガかドリフのようでしたよ・・・(>_<)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> なんて広大なトイレなんでしょう(笑)

いやいや、トイレシートの節約です(笑)
もちろん家の中ではシート生活です。
(くりはカーペットの上でもしますが・・・)

> 女子はどこでもチッチができるけど、
> 男子はやっぱり軸がないとダメなんですね^ ^;

なぜか外だとそうなんですよね~
だからと言って、家の中では軸無しでも平気なんですけど。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR