コレは似合わない


月曜日に愛しの諭吉クンと別れて以来、抜け殻のようになってるワタシ。

おまけにやっぱりおヒマなせいか、ネタもない・・・

う~ん。どうしよう。


そういえば、アノつけ毛 短い方を女子に!




くり~、ちょっと来て~

2014-4-9-1.jpg
くり、コレきらいだってば~


・・・・・似合わない。


あ、あんちゃんは?

2014-4-9-2.jpg
アタシ、こんなおばさんスタイル イヤッ


え~~っ!長い方はあんなにノリノリでつけさせてくれたのに


やっぱり2度目はウケないわね


ぽんたはこないだ短い方はつけたし・・・
ぽんちゃ~ん、こないだのも似合ってた(?)けど、今日はこっちにする?


こっち
2014-4-9-4.jpg


2014-4-9-5.jpg
・・・・・・・


怒ってる?


テキトーにかぶせただけだったけど、ちゃんとセンターパートにして
きちんとセットしたら、ダンナ憧れのアフガンになれるかも!?

※ダンナは宝くじが当たったら、アフガンを飼ってセンターパートで伸ばし
 首にヒカリモノをいっぱいつけて名前を「チャラ男」にしたいそうだ




・・・はい。ごめんなさい。やめときます







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃんとくり坊、宝塚みた〜い(^m^)

No title

↑ アンドレとオスカル?(笑)
じゃ、ぽんた様はアンドレザジャイアント?←(プロレスかっ)
えへへ ごめん、ごめん。

旦那ちゃ~ん、アフガンはその華麗な風貌とはうらはらに
性格キツイこが多いらしいよ!
もし宝くじが当たっても要訓練所かと・・・
あ、宝くじが当たったんなら訓練所代ぐらい平気か~(^▽^;)

No title

こんなにつけ毛が似合う子も
そういないですよ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
人間のおばさんより、よっぽど似合いますね。

ポンに温かいお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

これは!

ぽんちゃん、いいわぁ~似合ってる!!
素敵素敵~~~~~♡
アンニュイ感半端ない!!

プリンままさんがおっしゃてるようにアフガンはあんまりお勧め出来ないわ。
その子にも寄るんでしょうがうちのお隣さんの子小さいころから会ってたのに最後まで懐かなかった。
飼い主さん一筋って子が多いんじゃないかな。
お商売の家の子には不向きかも。。。。。。

No title

ぽんちゃん、オバチャンヘアーの方が好きなのかな~?
確かにあっちの方が似合ってたし。。。自分でも分かってるようで^_^;

benchanさんち、色々あっていいなぁ~!!
ウチの子も被せたい(^^ゞ

ときどき見させてもらってます💕
ぽんちゃんのおばちゃんヘアかわいかったです笑笑
テスト終わったらまた縮毛お願いしすると思います〜♪

No title

え?
最後の写真はぽんちゃん??
あんちゃんだと思いましたよ(>_<)
やっぱり髪が長くなると
女らしくなるのかな?
ぽんちゃん改めチャラ男!?( ´艸`)ムププ

No title

女子の呆れた感の表情が面白い!


ぽんちゃんは「HIDEKI-!」かと。(*^。^*)ぷぷぷ

Re: No title

shimicci さま
ありがとうございます。

> あんちゃんとくり坊、宝塚みた〜い(^m^)

えっ!?短いおばさん風味の方・・・?
じゃなくて、こないだのロングですよね?
あんこはお気に入りのようです(笑)

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

> ↑ アンドレとオスカル?(笑)
> じゃ、ぽんた様はアンドレザジャイアント?←(プロレスかっ)
> えへへ ごめん、ごめん。

↑ウチのダンナ大ウケでしたー!
なぜプロレスにいってしまったのか・・・?

あっ、アフガン情報ありがとうございます。
アフガン飼う前に宝くじ買わなきゃですよね~
ま、ぽんたにストレートのヅラかぶってもらって
ガマンしてもらいます(笑)

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

ちょっと冗談で頭に載せてみたら意外と・・・(笑)
ってか、なぜか嫌がらないのが不思議です。

Re: これは!

yukarisa さま
ありがとうございます。

に、似合ってますか?
本犬は相変わらず不満顔なんですけどね~(^^;)

> プリンままさんがおっしゃてるようにアフガンはあんまりお勧め出来ないわ。
> その子にも寄るんでしょうがうちのお隣さんの子小さいころから会ってたのに最後まで懐かなかった。
> 飼い主さん一筋って子が多いんじゃないかな。
> お商売の家の子には不向きかも。。。。。。

ぽんたにストレートのヅラかぶってもらい
ガマンしてもらいます。
ぽんちゃん可哀そう~^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

あれ?おばちゃんの方が似合ってますか?
どっちにしても不満顔でしたけど(^^;)

> benchanさんち、色々あっていいなぁ~!!
> ウチの子も被せたい(^^ゞ

だってウチ、美容院ですもん。
でも、もうコレ、お客サマには使えません!

Re: タイトルなし

ひかる(ボスの娘)🌷 さま
ありがとうございます。

> ときどき見させてもらってます💕
> ぽんちゃんのおばちゃんヘアかわいかったです笑笑
> テスト終わったらまた縮毛お願いしすると思います〜♪

じゃ、今度リアルで見に来てね~
ナンなら一緒に被ってみます?(笑)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

はい。ぽんたです。
さすがにストレートのは、つけ毛ではなくウイッグなので
あんことくりには大きすぎるので
(って、じゃあぽんたは?大丈夫でした・笑)

> ぽんちゃん改めチャラ男!?( ´艸`)ムププ

彼は最近神サマになったり、チャラ男になったりと
忙しいんですよ^m^

Re: No title

さえこ さま
ありがとうございます。

> 女子の呆れた感の表情が面白い!

やっぱり2度目はノッてはくれませんでした(>_<)

> ぽんちゃんは「HIDEKI-!」かと。(*^。^*)ぷぷぷ

・・・↑この発想は昭和ですよ~^m^
って、ワタシに言われたか~ないですよね(^^;)

No title

benchanさん、無事に出張から帰ってきたので
気兼ねなくガッツリ笑わせてもらいますね( *´艸`)クスクス

みんな結構被るのが気に入ってたりするかもですね(^v^)

まさかのぽんたくん、今回は凄く似合っちゃってる
感じが・・・!
最後の顔、むっちゃイケワンですよ(^o^)丿

こんな企画をしてしまうbenchanさん最高です♪



Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

出張お疲れさまでしたー!
結局出張中は思い出してもらえなかったのかしら・・・
残念!(←?)

> みんな結構被るのが気に入ってたりするかもですね(^v^)

あんこはロングに限っては気に入ってたようでノリノリでした。
あとのふたりは・・・ビミョ~でしたね(^^;)
で?ストレートのぽんた、似合ってますか~?
せっかく似合うって言ってもらえるんだったら
ちゃんとセットしてかぶせればよかった・・・

> こんな企画をしてしまうbenchanさん最高です♪

いや~、ネタがないのと、仕事がヒマだったので
ついやっちゃいました(^^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR