fc2ブログ

トリミングデビュー


トリミング続き。

りんが終わると いよいよ
トリミングデビューの小春さん

おウチシャンプーでは全力で大暴れするくせに
シャンプーから戻って来ると


2023-9-20-1.jpg
何が何やら…


トリマーさんが 「大人しかったよー」 と。
え~っ!?おかしいなぁ
ワタシの事ナメてるな

そのままドライヤーも大人しく出来るかと思いきや


2023-9-20-2.jpg

2023-9-20-3.jpg


とんでもなく大暴れ( ̄▽ ̄;)
ひとりじゃとても無理なのでふたりがかり

りんと同じように みんなの事を…
と聞いてみたが 今それどころじゃない
ずーーっと
『嫌イヤいや嫌イヤいや~~~っ
と、叫んでいるそうな


ガンバレよぉ~
2023-9-20-5.jpg
アイツ ショボいでちww


嬉しそうに見守る?おねーさまたち

若干落ち着いてきた(ような気がする)ので
みんなの呼び方を聞いてみた


2023-9-20-4.jpg

りんは 『怪獣』
きなこは 『きなこ』
まめは 『ババア』
ワタシとダンナは 『ママとパパ』
おっ!それは嬉しい


2023-9-20-6.jpg


↑あんまり動き回るので 立たされたら
おシッポたら~ん
小春自身を何と呼んでいるかは聞き忘れた


2023-9-20-7.jpg


爪切りも全力で動き回り
大迷惑をかけて 何とか無事終了。

トリマーさん お疲れさまでした。
ホント ゴメンなさい










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした、本当に文字通り
ドライヤーの音が怖かったのでしょうか
おねーさまたちのただならぬ他人事感

No title

シャンプーは何とかなってもドライヤーは最初は全力で嫌がりますよね
これも慣れるしかないね

あはは^m^りんちゃんのこと怪獣って笑ろた さすが喧嘩相手
ババアは口悪いな〜(笑)

ママとパパは素直でよろし👍


No title

おぉ~良かったじゃん♪
パパとママ♡
一番聞きたかった言葉じゃね?(*^-^*)
やっぱりほんのり仔犬から傍にいると
早くそう認識してくれるのかな
あとは・・・ドライヤーに慣れてくれる事を祈る(^-^;

Re: No title

ナナアニ さま
ありがとうございます。

ドライヤーはもちろんですけど
実はシャンプーから戻った
トリマーさんの着てる服が
どえらい濡れてたんですよね…( ̄▽ ̄;)
そこは触れないようにしました。

おねーさまたちは完全に他人事(笑)

Re: No title

ごんのすけ さま
ありがとうございます。

ドライヤーだって初めてじゃないんですけどね~
なぜあんなに怖がるのか謎です。
(毎日聞いてるのに…)

どっちかというと今は小春が一番
怪獣なんですけどね^^;
ママ&パパは嬉しかった~♡

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

りんの後だったのではるちゃん(ホントのおかーさん)
って言われるかな?よ思ったのですが
嬉しかった~♡
ドライヤーは…何年かかる事やら┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

お疲れ様でした。
ええ、トリマーさんへ・・・です。( *´艸`)
でも、初めてのことですものね。
きっと、これから少しづつ諦め慣れていくのでしょうね。
次はゆっくり小春さんのお話が聞けるかな~。

Re: No title

なっつばー さま
ありがとうございます。

いやぁ~ホントトリマーさんて凄いです!
あんな暴れん坊を手早くやってくださり
感謝です。
慣れでも諦めでもいい!
とにかく大人しくなって欲しいです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR