みんなぐったり


最近は、天気があまり安定していないので、なるべく行けそうな時には
散歩に連れ出すようにしている。

でないと、1日中ケージの中のあんぽんくりがストレスで営業妨害するから。


昨日も、天気予報では雨だったが、昼間一瞬降っただけなので
もちろん夜散歩に。
まだ夜は寒いのよ~



さて、先日 桜を見ながら散歩した後


2014-4-3-1.jpg
くりね~ つかれたの。


家に帰ると
2014-4-3-2.jpg
風邪が強くて 踏ん張るのが大変だし 疲れたわっ


そうね。突風すごかったもんね。


そのうち 女子ふたりは
2014-4-3-3.jpg
ZZZ・・・ ZZZ・・・


ケンカする気力もないのか、仲良く くっついて寝てた(笑)


あれ?ぽんちゃんは?
2014-4-3-4.jpg
おりゃ~ソファに乗りたいけど あいつらが邪魔で行けない


可哀そうなぽんちゃん
そのまま 床でしばらく寝てたが・・・・



しっかりゴハンの時間には 起きてきた(笑)


お店でも こんだけ静かにしててほしいなぁ~
ああっ!でも今日の天気予報も雨だぁ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春はね・・・・

コロコロ天気変わっちゃうもんね。

突風に吹かれると人間でも踏ん張っちゃうからちっさいワンコは大変よね。
も、もちろん。。。。。ぽんちゃんもね。笑

あんちゃん&くりちゃんくっついて寝てるの超かわいいわぁ。

こちらも夕方から雨らしいので朝10分ほどギュウギュウ詰めの庭に出しw数時間ワンコ部屋の窓あけて風に当たらせました。
向かいのワンコの声に吠えて、はい!終了!!となりましたが・・・・・

No title

あんこちゃんとくりちゃんの寄り添って寝てるお写真、可愛いなぁ~♡
ポストカードみたいよ~(^^)v

お友達のおうちの仔がみんなお出かけした後に
疲れちゃって晩御飯も食べずに寝ちゃったの~!!
なんて話をチョイチョイ聞くんだけど、我が家じゃありえません。
benchanさんちも仲間で良かった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ・・・・
ぽんちゃんかわいいそうに…。
でも切なそうな顔がすっごい可愛い~(*≧∀≦*)
あんちゃん、くりちゃんのくっついてるのも
可愛いなぁヽ(*´∀`)ノ
わんこの世界も人間の世界も一緒で
女のほうが強いんですね(笑)
頑張れ!!ぽんちゃん!!

Re: 春はね・・・・

yukarisaさま
ありがとうございます。

> 突風に吹かれると人間でも踏ん張っちゃうからちっさいワンコは大変よね。

くりも最初は大変そうでしたが、ぽんたという盾の後ろに回ったらすたすたでした(笑)

> あんちゃん&くりちゃんくっついて寝てるの超かわいいわぁ。

これは、あんこの方からくっつくんですよ。
くりはぽんたに、あんこはくりに、ぽんたは・・・ひとりで寝たいようです(^^;)

ウチの地方も朝から雨かと思いきや、なんと晴天だったのでラッキー!なんて
喜んだのも束の間。夕方から雨だったので広島の3ワンと同じように浜松の3ワンも
朝から庭にぽいっ!でした。

こんばんは~

りんへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
嬉しかったです(^-^)/
こちらこそ何時も楽しく拝見させて貰ってます♪
あんちゃん♡ぽんちゃん♡くりちゃん♡
黒ポメ3兄妹可愛くて楽しいです♪
特にぽんちゃんのおりゃ~にはまってます(*^^*)
これからも宜しくお願いします(^.^)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> あんこちゃんとくりちゃんの寄り添って寝てるお写真、可愛いなぁ~♡
> ポストカードみたいよ~(^^)v

あははっ!ありがとうございます。
実はお気に入りです~^m^

ええっ!ゴハンも食べずに寝ちゃった!?
そんなコが存在する事にびっくりですよ~!
もちろん我が家もぶっちーさんちとお仲間でーす(^^)v

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

最初は風が強くて散歩も大変そうなくりでしたが
後半は盾(笑)ができたので楽そうでした^m^

これからも応援してます~!!
楽しみですね!!

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

そーなんですよ。
いっつもソファのあるリビングには来ないで
暗い部屋の片隅にいたりするから不憫で(^^;)

女子の方が強い+ふたりでタッグ組んでソファを取っちゃいますからね。
「君子危うきに近寄らず」を実践してます。
まぁでも、空いててもソファに乗らないからほっとかれたいのかも?

Re: こんばんは~

クローバーの愛さま
ありがとうございます。

早速のお返事、ありがとうございます~
お誕生日って特別ですもんね。
でももうあんまり急いで年取らなくていいのよ~って
思っちゃうお年頃ですよね。

> 特にぽんちゃんのおりゃ~にはまってます(*^^*)

アニマルコミュニケーションで、自分のことを「オレ」と
言ってるらしいんですよ(笑)
よく喋る(らしい)ので面白いんですけどね^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR