10回目の桜


月曜日のお散歩。

久しぶりに来た公園は、桜がすっかり満開に。

2014-4-2-1.jpg

ぽんたがウチの子になった年に初めて訪れて以来、10回目の桜。

そ~いえば、初めて来た時は、まだ植樹したばかりだったのか
背も低く、花もそんなにつけてなかったような。

いやぁ~ ぽんたと共に成長したんだな・・・


では、ゆっくりとお散歩しながら桜を愛でましょうかね。
2014-4-2-2.jpg
行く 行く~~っ
ゴキゲン あんこさん^m^



2014-4-2-3.jpg

う~ん。やっぱり曇り空だとイマイチ


ほらっ!あんぽんくりちゃん 今年も桜がキレイだねぇ



ん?




・・・・・・・


2014-4-2-4.jpg

やっぱりね。どうせアンタ達は桜なんて全然見向きもしないで
相変わらず サラダバー だよね


もう少し ゆっくりと見ていたかったが、如何せんこの日は突風が吹き荒れてるし
夕方だったので急に肌寒くなり、断念


じゃ、帰りましょうかね。


くりちゃん、(ウチに来て)初めての桜、キレイだった?
2014-4-2-5.jpg
ん~っと、おいしかった


そんな事聞いてねぇよ
やっぱりウチの子に情緒ってモンを求めるのはムリなのかしら






おまけ
2014-4-2-6.jpg
突風に吹き飛ばされそうな くり。ぽんたを盾にしてた^m^
それを ぽんたは気づいてない・・・(^^;)







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

曇りでちょっと残念でしたね。
桜は青空と夜の闇によく映えますよね~^ ^
黒ポメは夜の闇と同化しちゃいますが(笑)
3ワンズにとって綺麗な花より・・・
サラダバーですよね^ ^;

くりちゃん、ぽんちゃんを盾にして風を避けるなんて、
めっちゃ頭いいですね~^ ^
ぽんちゃんがたくましく見えます!

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

あってますよ~
最近ぽんたが年のせいか太りすぎなのかあまり歩かないのと
くりも足がよろしくないので車で行ってます。
それに帰りにホームセンターで買い物するかもしれないし^m^
今、ちょうど満開でキレイですよ。
是非行ってみてくださーい!!

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

ですよね~やっぱりバックは青空ですよね・・・
でも最近ちっとも晴天にならないんですよ(>_<)
まぁ、桜に喜んでるのは人間だけで
ワンコ達は見向きもしてくれないんですけど(笑)

> くりちゃん、ぽんちゃんを盾にして風を避けるなんて、
> めっちゃ頭いいですね~^ ^
> ぽんちゃんがたくましく見えます!

コレ、自分でも笑っちゃいました。
全然ぽんたが動じないんですよ~^m^

No title

桜を見ながら共に成長を感じられるって
凄く感慨深いですよね(^O^)

曇り空で少し残念でしたが、それでも満開で
凄くきれいですね♪

みんな桜を見ないでサラダバーって( *´艸`)クスッ♪
カワイ過ぎです(*^。^*)

くりちゃんぽんたくんを風よけにして突風を避けるとは
凄いですね!
またそれに気づいてないぽんたくんもまた凄い!(^v^)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> 桜を見ながら共に成長を感じられるって
> 凄く感慨深いですよね(^O^)

ちょうどこの公園の桜ってぽんたがウチの子になった頃の桜で
ぽんたが6歳までは公園が毎日の散歩コースだったんです。
桜の成長とぽんたの成長が重なるんですよ・・・

などと、感傷的になってるのは私だけで、当の本犬は
サラダバーに夢中でした(涙)

> くりちゃんぽんたくんを風よけにして突風を避けるとは
> 凄いですね!
> またそれに気づいてないぽんたくんもまた凄い!(^v^)

コレは笑っちゃいました~
くりっていろんな意味ですごいんです。
そのくりが「神のような存在」と思ってるぽんたもなかなかでしょ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR