甘えたちゃん


寒い間は全然近寄りもしなかった公園。

せっかく桜もキレイに咲いているので、久々に行くことにしようとしたが
ダンナは風が思いっきり吹いているので 喜び勇んで海へ・・・

ちっ

しょーがない。帰ってくるまで待とう


「ただいま~」


・・・えらい遅かったねぇ。
何!?帰りに渋滞で1時間かかった?

あ~、そっか~ 今ちょうど浜名湖花博やってるもんね。


では、我が家は花博・・ではなく、近所の公園へ花見がてら行きましょう。
せっかく行ったのに 曇ってきて突風が



2014-4-1-1.jpg
か、風がっ・・・強いわぁ~


と、歩いていると 前方から見覚えのあるコが?


なんと!ワタシの同級生&娘ちゃん&トイプーのレオン君
2014-4-1-2.jpg
こんにちは~
娘ちゃん 高校合格おめでと~


早速 襲い掛かり 近寄り ご挨拶するぽんたとくり
が、すぐに飽きてしまい サラダバーへ
2014-4-1-3.jpg
すると今度は 親子連れの元へご挨拶に。
と、それを横目で見つめるあんこ


最近のくり、ぽんたの後ばかりくっついて真似ばかりする^m^
あんちゃん寂しそう~


このレオン君、おかーさん大好きなので、娘ちゃんが抱っこすると
いきなり 暴れ出し
2014-4-1-4.jpg
おか~さ~ん


とっても甘えたな坊ちゃんだった^m^


あ・・・・桜の写真忘れた・・・

明日も続きます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風が凄く強かったから散歩が大変
じゃなかったですか?

去年から花粉症を発症した自分に
とっては最悪の日でした(^_^;)

ぽんたくんととくりちゃん、レオンくんに
しっかり挨拶出来て偉いですね(^O^)
我が子は散歩で出合うワンちゃんに近寄りも
せずフリーズしちゃいます(T_T)

レオンくんはママが大好きなんですね♪

そちらは桜がもう満開じゃないですか?
楽しみにしています(^O^)

No title

桜の写真は?って思いながら読んでいたら、、、
忘れてましたかー(笑)

ぽんた君、あんこちゃん、くりちゃんにとっては
桜よりもレオン君と遊べたことの方が嬉しいよね~^_^;

どうなんだろ

うちと同じ状況ですね。

末っ子にとっては上の子が憧れ?みたいなのがあるのかな?
「大人じゃん?」って思って真似しちゃうとか?

ぽんちゃんはあまりに歳が離れてて構ってる場合じゃないのかもだけど。

それにしてもあんぽんくりちゃんは、お散歩仲間がいっぱいいるんですね。
うらやましいわ。

No title

くりちゃんは 自分によく似たぽんちゃんを お父さんみたいに
思ってるのかしら?
後をつけて回るなんて、カワイイ~~。^ ^

Re: No title

ひろさま
ありがとうございます。

> 風が凄く強かったから散歩が大変
> じゃなかったですか?

もうくりなんか吹っ飛ばされそうな勢いの突風でした。
去年から花粉症ですかー!それはつらいですよね。
ん?ワタシ?もう20年ぐらいつきあってます。

コロンちゃんは他のワンコはNGなんですか・・・
ウチは多頭だから平気なのかしら?

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> 桜の写真は?って思いながら読んでいたら、、、
> 忘れてましたかー(笑)

あははっ(^^;)
写りも悪いし、天気も悪いし、なによりワンコとの絡みがなかったので
すっかり忘れてました(笑)

> ぽんた君、あんこちゃん、くりちゃんにとっては
> 桜よりもレオン君と遊べたことの方が嬉しいよね~^_^;

彼らは、豊富なサラダバーが1番嬉しかったようです(笑)

Re: どうなんだろ

yukarisa さま
ありがとうございます。

やっぱり一緒なんですね~
アニマルコミュニケーションでもくりはぽんたの事を
「神のような存在」と思ってるって言ってましたし(笑)

> ぽんちゃんはあまりに歳が離れてて構ってる場合じゃないのかもだけど。

と~ってもうざそうです(笑)
でもオヤツを目の前にするとぽんたが1番大人気ないですけど^m^

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> くりちゃんは 自分によく似たぽんちゃんを お父さんみたいに
> 思ってるのかしら?
> 後をつけて回るなんて、カワイイ~~。^ ^

どうやら「神のような存在」と思ってるらしいです(笑)
そのわりにぽんたから近づくと威嚇するという謎の行動も取りますが・・・
でも性格はなぜかそっくりなんです^m^

No title

おはようございます~♪
コメントありがとうございました!

ふわふわポメちゃんは風が強いとすぐにわかりますね(^O^)
毛が思いっきりなびいてます!
風嫌がりませんか?
うちは目を細め、耳がピターーっとなり、フリーズします( ̄▽ ̄;)

お友達がポメちゃんを飼い始めたので、昨日会ってきました。
ふわふわで小さくてとっても可愛かった~
ポメちゃん、触りがいがあります!!

ブログ、ちょっとお休みしますが、また復活しますので、よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/ありがとうございました!

No title

風が吹くと海に行く・・・
ダンナさん、海の男ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
待ってる方はちょっと困っちゃうけどね。(笑)

このところ風が強い日が多いですね。
ポンもシンバも毛をなびかせながらお散歩行ってます。

Re: No title

ちゃりママさま
ありがとうございます。

> 風嫌がりませんか?
> うちは目を細め、耳がピターーっとなり、フリーズします( ̄▽ ̄;)

あははっ!チャーリーくん、もろに風うけちゃいますもんね。
ウチは割りと平気そうです。
庭に放しても、エアコンの室外機な前で毛をなびかせてるんですよ~

> お友達がポメちゃんを飼い始めたので、昨日会ってきました。
> ふわふわで小さくてとっても可愛かった~
> ポメちゃん、触りがいがあります!!

↑ちっちゃいコ、可愛いですよね~
ウチのぽんたは違う意味で触り甲斐がありますよ~^m^

> ブログ、ちょっとお休みしますが、また復活しますので、よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/ありがとうございました!

お休みは残念ですが、また再開されるのを楽しみにしてます。
チャーリーくん、部活動頑張ってね~!!

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

す~ぐに行っちゃうんですよ。
でも、風が無くても「ちょっと見に行く」って
何を見に行くんだ?って感じです(^^;)

> このところ風が強い日が多いですね。
> ポンもシンバも毛をなびかせながらお散歩行ってます。

ふたりともモッフモフだからすご~くなびきますよね。
いつかお会いしてみたいわぁ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR