アノふたり


土曜日は、暖かくて絶好のお散歩日和だったが、
増税前の駆け込み(?)もあり、仕事が忙しく、日がとっぷりと暮れてから
夜散歩に出ると、3日前には全然咲いてなかった近所の桜が満開に。
今日は雨だけど、月曜日はどうかなぁ・・・



さて、昨日もったいつけて引っ張った『あの2ショット』

の、前にパパさんにおやつをねだるバブ君&二コルちゃん
2014-3-30-1.jpg
と、手乗りポメ(笑)



そして、いつもの2ショット。

なんかふたりともお約束って感じで大人しく並ぶんだよな~
2014-3-30-2.jpg
おりゃ~二コルちゃん好きだぜ


そりゃそうだ。だってあんこやくりと違ってランボー者じゃないもんね


じゃ、昨日のくりと同じ抱っこで

2014-3-30-3.jpg
仁子姐さん、オレと二コルちゃん、大きさ変わんないだろ~
笑顔のぽんたに対し、なぜかブルーな二コルちゃん

もういっちょ!
2014-3-30-5.jpg
シンクロ?


この後、ダンナの右手(だけ)がプルプルしてた(笑)



さんざん遊んでもらったけど、やっぱり夢の6ショットは撮れず・・・

う~ん。やっぱり増税前にベンチ買っときゃよかった。






おまけ
2014-3-30-4.jpg
後からチェックしたら、大御所ポッキー君、こんな姿しか撮ってなかった・・・


ポッキー君、ごめんね~
次回はちゃんと撮るからね。









コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。。。。

だねだね~ぽんちゃん。
あんまり変わらないよ~確かに。
抱っこされてるぽんちゃんのお顔とニコルちゃんの全身。。。。。
どっちが大きいだろう( 一一)

やっぱり遠近法まだわかってなかった(><)
ぽんちゃんをカメラの手前に座らせちゃ(寝そべってる?w)だめだって。

ぽんちゃんを小さめポメと見立てたら。。。。。
このショットのニコルちゃんはシルバニアになっちゃうじゃんか・・・・(T_T)/~~~

No title

ところで今ぽんちゃん何グラムほど?(・∀・)ノ

こんにちワン\(^o^)/
今日は、嵐でしたね(>_<)
昨日に続き記事にしていただきありがとうございます\(^o^)/
ぽんちゃんを何気に片手に載せているパパさんすごいですよ(#^.^#)
ぽんちゃん、ニコルを気にいってくれてありがとうね\(^o^)/
また、遊びに行きますね\(^o^)/

No title

ぽんちゃんと、ぽんちゃんの「ヌイグルミ」みたいですね。^ ^
あっ、ぽんちゃんだって、ヌイグルミみたいに カワイイんだよっ。

ニコルちゃんの 毛をナチュラルに伸ばした姿 見てみたいなぁ。

Re: うんうん。。。。

yukarisaさま
ありがとうございます。

> 抱っこされてるぽんちゃんのお顔とニコルちゃんの全身。。。。。
> どっちが大きいだろう( 一一)

↑と、言われ、まじまじと写真を見ちゃいました。
確かにぽんたの顔と二コルちゃん全身の大きさが一緒でしたー(笑)
遠近法で撮ろうとしたら、なぜか動いちゃうんですよ。
ふたりとも、この写りかたのほうが落ち着くようです。

> ぽんちゃんを小さめポメと見立てたら。。。。。
> このショットのニコルちゃんはシルバニアになっちゃうじゃんか・・・・(T_T)/~~~

あはははっ!!
二コルちゃん、背中にゼンマイついてるんですよ~^m^

Re: No title

shimicci さま
ありがとうございます。

> ところで今ぽんちゃん何グラムほど?(・∀・)ノ

確か、7600gぐらい・・・?
最近量ってないので、量ってみたら
くり・3300g あんこ・4100g
ぽんたは・・・なんと知らぬ間に8400gになってました!
どーりで散歩もダルそうに歩くわけだわ。

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

ものすごい風でしたねー!
こんな日に散歩したら二コルちゃん飛ばされちゃいますね!
また『遠近法』間違ってるって言われちゃいました(笑)
そろそろ暖かくなりましたので、公園に出没予定です。

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんと、ぽんちゃんの「ヌイグルミ」みたいですね。^ ^

なんせぽんた、二コルちゃんの5倍ですから(^^;)
並んでる姿は本当にぽんたとぽんたのぬいぐるみですよ~

> ニコルちゃんの 毛をナチュラルに伸ばした姿 見てみたいなぁ。

彼女は耳もちっちゃいので、キティちゃんカットにしてるんですよ~
そーいえば、私も彼女のロン毛姿、見た事ないです。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR