相変わらずのトリミング④


やっぱりぽんた・くりと続けば最後はあんこさん。

よっぽど怖いのか、朝からリバースするわ、車の中では
キュンキュンと泣くわで大変だった。


シャンプー後のあられもないお姿(笑)

2014-3-27-1.jpg
・・・・・


ぽんたや チビぽん くりと違って、ムダ話・・というか、ほとんど喋らないあんこ。
家(の中だけ)では、あんなにランボー者でキャンキャンとうるさいくせに
なぜかよそ様に行くとテンションダダ下がり


もちろんトリミングの最中も一切喋らず、耳もお尻尾も1度も上がる事はない。
おまけに涙目(^^;)
2014-3-27-2.jpg
だって 怖いんだもん


ずっと涙目で震えながらも完了後、仕上げの1枚

2014-3-27-3.jpg

な~んか魂抜かれちゃったようなうつろな表情(笑)

はいはい。お疲れさま。がんばったね。



結局、帰ってからも車から降りた途端、リバース

どんだけビビリさんなんだろう・・・





<おまけ>
昨日1日中雨だったせいか、ケージの中。
確かにストレス溜まるのはわかるけどさ~・・・
うんP食べちゃってエプロンにべったりとうんPがっ

もうどうにも取れないので切っちゃった。
泣きたいのはワタシだよ・・・涙目になって切りました
せっかくキレイになったのに~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん辛そうなお顔が可愛いわぁ(≧∇≦)
って辛い思いしてるのにごめんね(^_^;)
シャンプー直後のウンチべっとりはキツイですね〜(*_*)
それはショックだったでしょう…。
うちも前に同じ経験あるの心中お察しします…。

↓くりちゃんすごいねー!!
さすがだわ(*≧艸≦)
ぽんちゃんも面白いけどくりちゃんも負けてないね!!
これからまた楽しみだな*\(^o^)/*

あんちゃん・・・

いろんな意味でかわいそう。。。。。
朝からリバースという事はRenみたいに車酔いではないみたいねぇ。
やっぱり精神的なものなのね。

トリミングで泣いてお家でパパさんの音で泣いて。。。。
うんPで発散しかないわね(><)

次回の大ぽんちゃん&小ぽんちゃんのおしゃべりも楽しみにしています。笑

No title

benchan、こんにちは♪

おー、あんちゃんの「このは」ちゃんバージョン ( ̄m ̄*)
好きなんですよね~、この感じ^^;
でもなんであんちゃんだけそぉなるんだろう( ̄∇ ̄)

ありゃりゃ、やっちゃったね、あんちゃん(# ̄ー ̄#)
雨でお散歩に行けないとどうしてもストレス溜まっちゃうよね。
うちは今春休みでいつも行く公園に行けなくて、
かなりストレス溜まってるかも。
それが過ぎると今度は梅雨ですもんね。
なんとかしなくっちゃ!
特大テルテル坊主でも作るかな(笑)

No title

あんこちゃぁ~ん♡
どうしちゃったの。。。
トリミングしてもらうといつもの可愛いあんこちゃんの
女子力がよりUPされて美しさ全開バリバリになるというのに~!!
ママとパパの褒め具合が足りないのかしら~^_^;
でもでも少なくてもオバチャンはそう思ってるのよ♪
もっと楽しそうなお顔したらあんこちゃんファンがもっともっと∞増えるわよ~!!

にしても、、、エプロンにうんP(>_<)
せっかくきれいになったのに、、、悲しいよね。。

Re: タイトルなし

はなポメさま
ありがとうございます。

ほんと、びびりで困ります(^^;)
家の中では強気なんですけどね・・・

> シャンプー直後のウンチべっとりはキツイですね〜(*_*)
> それはショックだったでしょう…。
> うちも前に同じ経験あるの心中お察しします…。

ええっ!はなさんもまさかの経験ありなんですか!?
見つけた瞬間、見なかったコトにしたくなりました。
でもね~、如何せんニオイが・・・(>_<)

くりはすっかり「チビぽん」になっちゃいました。
これからが 心配 楽しみです(笑)

Re: あんちゃん・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

普段強気でぽんたをいじめる割に、メンタルが弱いようです。
す~ぐ泣いちゃうんですよ(笑)

> トリミングで泣いてお家でパパさんの音で泣いて。。。。
> うんPで発散しかないわね(><)

↑コレって発散になるんですかねぇ?

> 次回の大ぽんちゃん&小ぽんちゃんのおしゃべりも楽しみにしています。笑

あんこのようにできれば無口になってほしいんですけど・・・(^^;)

Re: No title

mimi さま
ありがとうございます。

基本、どのワンコもあんこのように喋らないコがほとんどみたいです。
だからフツーなんですけどね・・・
くりがペラペラと喋ったのにはびっくりでした(笑)

> ありゃりゃ、やっちゃったね、あんちゃん(# ̄ー ̄#)
> 雨でお散歩に行けないとどうしてもストレス溜まっちゃうよね。

だからといって、うんPはないでしょ~
もう脱力でしたよ。

> 特大テルテル坊主でも作るかな(笑)

ぜひ作ってくださ~い!
ウチの地域、日中は暑いくらいの良い天気だったのに
夕方からまたもや雨でお散歩断念でしたから。

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

えっ?ワタシの褒め方が足りない・・・?
そっかー、褒めて伸ばすんですね。
でも、びびって涙目になってる姿みると
ついつい笑っちゃうんですよね~^m^

> にしても、、、エプロンにうんP(>_<)
> せっかくきれいになったのに、、、悲しいよね。。

すっごくがっかりでした(>_<)
でもあんこはあんまりわかってないんですよね~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR