くりちゃん怖いよ


本日も寝室ネタ。


といっても、どなたかがいらっしゃるなどの話ではなく
くりの話。


くりの寝つきは早い。
寝室に行く前からリビングで寝ているので、移動してもすぐにベッドで寝てしまう。

対して、ワタシは、いつまでも本を読んでいたり、スマホをいじってたりで
なかなか寝ない。

で、ワタシが布団に潜り込もうとする時、くりはビミョ~に邪魔な位置で
寝ているのでちょいと移動をすると
ものすごく怒る。


2014-3-22-1.jpg
んも~!くりはいいきもちでねてたのに~



動画を撮ってみた。(映りは悪いので唸り声を)












2014-3-22-2.jpg
ちょっかいだすなよ~


こーゆー時のくり、本気で怖い(^^;)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリちゃん、可愛い顔して、
けっこう渋い声でうなるんですね!
ちょっとトリの鳴き声にも似ていたのですが・・・。

うちも、私が布団にもぐる前に、
あいちゃんがよく布団のど真ん中に寝ているので
当然、私が布団にもぐるときには移動してもらってます。
あいちゃん、怒らずにどいてくれて、良かった~(笑)

No title

benchan、こんにちは♪

1本目の動画では、身体のちっちゃい子は唸り声もかわいいな。
ってか、唸り声っていうよりも、ニャンコが嬉しくてのどをゴロゴロ
鳴らしてるみたいな感じだったけど、
2本目の動画を見てちょっとびっくり(◎ー◎;)

くりさま、かなりのご機嫌ななめさんですね!
まっ、でもせっかくいい気持ちで寝てるとこを起こされたら、
きっと私も唸ると思うな( ̄∇ ̄)

No title

なんかいつでも仰向けでヘラヘラ笑ってるイメージだったんで(笑)
ちょっとビックリだな~くりちゃん。
あれだけ唸ってもくいつきにはこないんだ。エライぞ(*^▽^*)

No title

何回見ても くりちゃん怖いわぁw

起こされる夢みて 夜中に怒りだしたら・・・・

こんばんワン\(^o^)/
くりちゃん、本当に触られたくないんですね(#^.^#)
これ以上触ったら、怒るよo(`ω´ )o
と、言っているんですね(#^.^#)

我が家のバブも同じような事をしますよ(#^.^#)

Re: No title

サチの旦那さん さま
ありがとうございます。

チビのクセにすっごい唸り声なんですよ~(^^;)
しかも毎晩です。
我が家もあいちゃんみたいに怒らないコがよかったです~
ってか、ダンナは一度噛まれましたから(笑)

Re: No title

mimi さま
ありがとうございます。

2本目、すごいでしょ(笑)
あっちが本来の唸り声なんです。

> くりさま、かなりのご機嫌ななめさんですね!
> まっ、でもせっかくいい気持ちで寝てるとこを起こされたら、
> きっと私も唸ると思うな( ̄∇ ̄)

まじですかー!?
でもちょっと聞いてみたいかも^m^

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

なんせ、元野良ですからね。
強いです。くり坊(笑)

> あれだけ唸ってもくいつきにはこないんだ。エライぞ(*^▽^*)

ワタシはやられませんが、ダンナはまんまと噛み付かれたそうです
(多分日頃の行い・笑)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ね~!怖いでしょ(笑)
でも、普段からお店にお客サマが来店されると
いつも唸ってるんですよ。
今度聞いてみてください。

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

普段から吠える声より唸り声の方が多いんですよ。
って事は、あんまり心を開いてないのかしら?
とも思ったのですが、バブ君も唸るんですか?
じゃ、ちょっと安心~(笑)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR