やっぱり行くのね


暦の上ではとっくに春になってるはずの3月。

なのに、我が家地方では、今シーズン初の雪が舞った。
(ほんの一瞬だったが・・・)


あ~~っ!!も~・・・


寒っ!!


毎日、営業が終わりに近づく時間になると、ダンナと腹の探りあい(笑)をしつつ
散歩をどうしたもんか迷う。


でもな~、1日中ケージの中だから、息抜きしたいよな~



ねえねえ、ぽんちゃん。今日は雪が降って(←大げさ・笑)寒いけど
お散歩どうする~?
2014-3-8-1.jpg
おりゃ~行く気満々だぜ!!

ああ、良い笑顔ね・・・



くり~、アンタもやっぱり行きたい?
2014-3-8-2.jpg
くりね~ おさんぽだいすき

しまった!コイツも可愛いじゃね~か



じゃ、あんちゃん、女子は寒いと腰とか冷えてよくないけど、ど~する?
2014-3-8-3.jpg
何言ってんの?行くに決まってるじゃない。

・・・だよね


んじゃしゃーない!さっさと行きましょか!!
もうヤケクソだよ・・・



2014-3-8-4.jpg
行くぜ~!!



はいはい。お供させていただきます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシも花粉やらPM2.5にやられまくっているので
行きたくないんですけどね、せめても花粉よけに洋服着せるんですが、
明らかに行きたそうなので最近喜んで洋服も着るというね・・・(;´∀`)

楽しいんでしょうなあ〜(・∀・)

No title

リードつけた3ワンの 何て嬉しそうな顔!
この顔されちゃ~~ 行かないワケにはいきませんよねぇ。

こういうとこ、たまにぽーと交代して欲しいわぁ。

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

花粉とPM2.5のダブルじゃ辛いですよね。
でもワンコは散歩のほうが魅力的なんですね~(>_<)
そのくせ夜とか咳き込んだりして・・・
あ、先日はありがとうっございました!
肺愈押し、やったら速攻逃げられました(>_<)
でも、咳き込んでる時はおとなしくさせてくれます。

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

寒い時って、日中庭に出してもすぐに寒いのか戻ってくるんですよ。
そのくせ散歩は別格なんでしょうかね?
リードを見た瞬間から大コーフンですから(^^;)

> こういうとこ、たまにぽーと交代して欲しいわぁ。

ワタシは、ぽーちゃんの方がいい(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR