寒い夜は一緒に


少しずつ暖かくなりつつ・・・

と、思いきや。ここ2~3日は寒さがぶり返し、雨も降ったりしたので
散歩も行けず。だったが、

昨日は晴れたので、久しぶりの夜散歩へ行ったら
もうそれはそれは寒いの何のって

でも、やっぱりお散歩に行った後は満足そうな顔。
その顔のためなら がんばるよ・・・


その満足そうなあんこ
2014-3-7-1.jpg
ZZZ・・・

こんな位置で寝ていた
2014-3-7-2.jpg

ダンナに挟まれてる^m^

そのダンナの右手は


ここ
2014-3-7-3.jpg
そりゃ~オレだってたまには構ってもらうぜ


いつもは隣の部屋の隅っこで寝てるくせに
今日は甘えてるのか?寒いのか?珍しくそばでぴったりとくっついていた


・・・と、我が家には、もうひとり まっくろくろすけが


2014-3-7-4.jpg
ん? ひょっとしてくりのことわすれて・・た・・?


いやいや、そんなこたぁ~ない。

あんまり気持ち良さそうに寝てるから見守ってたんだよ

今夜も寒いから、一緒に寝ようね~

もう例のヤツがいませんように~







コメントの投稿

非公開コメント

寒い中お散歩お疲れ様です!!
みんな満足気に寝てますね♪
ぽんちゃんいつも一人で寝てる
イメージだったから
こんな風に近くに来てくれると
パパさんも嬉しいのでは?(*^◯^*)
例のやつ…(>_<)
いませんように!!

No title

今日はみぞれ混じりの雨がちょこっと降ったよ。
こんな寒い日はダンナに足くっつけて寝よう(´艸`*)

例の奴・・・ゲッ、私が幽体離脱してbencyan家を覗いてたのバレとったか~(笑)

No title

昨日あたりからまた寒いですよね><
寒いと散歩時間がちょっと短くなってしまいます。
3頭だと散歩が大変でしょう?
(私は粉雪だけでも精一杯です><)
でも、こんな満足そうな顔をしてくれたら
散歩し甲斐がありますね^ ^

Re: タイトルなし

はなポメさま
ありがとうございます。

ぽんたは、たま~に寒いと寄ってきてくれるんですよ。
でも、暑がりなのでじきに逃げてっちゃいます(涙)
本当はワタシがくっついていたいんですけど・・・

> 例のやつ…(>_<)
> いませんように!!

このクソ寒い中(笑)昼間は窓全開にしてるので
多分いないんじゃないかと・・・(^^;)

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

こちらは雨は降りませんが、ほんの一瞬雪が舞いました。
もう3月なのに~(>_<)
ダンナとは別々のベッドなので、わざわざ足を出すと寒いので
くっつけたりはしませんね~(笑)

> 例の奴・・・ゲッ、私が幽体離脱してbencyan家を覗いてたのバレとったか~(笑)

なんですと!?アレ、プリンままさんだったんかー!
って、虫系らしいっすけど・・・(^^;)

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

ね~!ほんっと寒くて散歩がイヤでイヤで(^^;)
でも、1匹でも3匹でも一緒ですよ~
ひとりで連れて行ってるわけじゃないので。

> でも、こんな満足そうな顔をしてくれたら
> 散歩し甲斐がありますね^ ^

そうですね。1日中ケージの中ですから
ちょっとぐらいは息抜きさせてあげないと。
でもいつも思います。
首から「散歩中」のプラカード下げて自分で行ってくれないかな~と。
ま、そんな事したら帰ってきてくれなさそうですけど(^^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR