帰ってからも


先日のトリミングのこぼれ話。


あんぽんのみがトリミングに行ったが、くりの爪きりをついでにお願いしていた。

あんぽんのいない間、ダンナに遊ばれるくり
2014-3-3-1.jpg
んん~~っ


夕方、あんぽんが帰ってきて、ついでにくりの爪きりを


びびるくりなんか気にも留めず、さくさくと切っていくおねーさん
2014-3-3-2.jpg
う”っ!!こわいかも・・・


あっという間に終了。


はい。お疲れさま~
また、次回もよろしくお願いします。



そして、やっと我が家もみんな揃い にっこり
2014-3-3-3.jpg



あんぽんが帰ってきてくりもにっこり
2014-3-3-4.jpg



やっぱりひとりだけ置いていかれるのは寂しいね。
今度はみんなで一緒に行こうね。



さて、今日は、桃の節句。

我が家にも 残念な 女子がふたり。

なんかやってあげなきゃいけないかな~
めんどくさっ!







コメントの投稿

非公開コメント

ダンナ様ぁに遊ンでもらってるくり坊
お耳が見えナイせいか アザラシみたい~

そして ぽんちゃん、あんこちゃん、くり坊
全員集合!のお写真
みンなとってもイイ笑顔


そ、そう今日は桃の節句
あんこちゃんとくり坊が主役の日なのでっす♪
ウマうまもらえたカナっ


No title

面倒がらずにやってあげて~~~っ!!
って我が家は何もしないけどぉ~^^;

みんな揃っていい笑顔だね~!!
くりちゃんはホッとしたかな♡

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

> ダンナ様ぁに遊ンでもらってるくり坊
> お耳が見えナイせいか アザラシみたい~

あっ、やっぱり~(^^;)
ウチでも「アザラシみたい」って言ってたんですよ(笑)
集合写真は大変でした。
ひとりつかまえると、他のふたりがわっと逃げちゃうし
あれでいっぱいいっぱいです。

桃の節句・・・ほぼ何もしてませ~ん(^^;)
ってか、何をしたらいいのやら??

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

何をしたらいいのやら・・・?
って、めいちゃんもイベントなしですかー!?

> みんな揃っていい笑顔だね~!!
> くりちゃんはホッとしたかな♡

コレ、やっとの1枚なんです。
多分撮ったワタシが1番ホッとした顔してました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR