ブラッシングは嫌い


本日、なんだかしょんぼりのあんこさん。

2014-2-26-1.jpg
・・・・・

最近、忙しかったのと、あんこの頭についてるリボンが全然取れなかったので
すっかり予約するのをわすれてしまっていたトリミング。

慌てて予約を入れたが、やってもらえるのは27日(木)。

じゃ、その前にちょっとブラッシングだけでも、
ということで、ダンナお気に入り(?)のファーミネーター登場



2014-2-26-2.jpg


このファーミネーター、確かにどっさり取れるが、
これって、無理に抜いてるんじゃ!?と思う時があるのはワタシだけだろうか・・・?



耳は垂れ、目はうつろなあんこ
2014-2-26-3.jpg
なんだか痛いの・・・


だ、大丈夫?



2014-2-26-4.jpg
もう終わった?


うんうん。終わったよ。お疲れさま。


明日はちゃんとトリミングサロンでキレイにしてもらおうね。

あっ!でもまた泣いちゃダメだよ~


明日は送迎。ちぇっ。見に行きたかったな・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーミネーターってゴッソリ抜けるからやってると
ちょっと面白い、、、てか止め時が分からなくなるんだよね(^^ゞ

あんこちゃん、いつもいつもデリケート乙女よね。。
トリミングで女子力上げて元気出してね~♡

No title

今日は優しくブラッシングしてもらえたかな?
お天気もよくて ぽかぽかの中では特別気持ち良いはずw

σ(o・ω・o)もちょっと忙しくて なかなか会いに行けてませんが
はぐはぐさせてもらいに近々伺いますね♪

ぽんちゃん あんちゃん くりちゃん元気ちょーだい!(*'∀'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!明日トリミングなんですね~~。^ ^

ファーミネーター、ぽーの換毛期の時に使おうかな~と
思って 買うの検討してたんです。
ムリに抜いてたり 痛いんじゃダメだなぁ。

我が家も次の日曜にトリミング予定です。
またリボンチャレンジしようか、諦めようか。。。(^ ^;

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> ファーミネーターってゴッソリ抜けるからやってると
> ちょっと面白い、、、てか止め時が分からなくなるんだよね(^^ゞ

そ~なんですよ~・・・って、まさかこつぶクンたちは使わないですよね?
チワワちゃんはシングルコートだったような?
抜けるというより抜いてますよね、アレは(^^;)

> あんこちゃん、いつもいつもデリケート乙女よね。。
> トリミングで女子力上げて元気出してね~♡

もうどんだけへタレ!?ですよ~(笑)
最近さらにビビリがひどくて大変です。

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ね~、すっきりして気持ち良いと思うんですけど
ご覧の通り、テンションダダ下がり(笑)

> σ(o・ω・o)もちょっと忙しくて なかなか会いに行けてませんが
> はぐはぐさせてもらいに近々伺いますね♪
> ぽんちゃん あんちゃん くりちゃん元気ちょーだい!(*'∀'*)

もうい~っぱいはぐはぐしてベロンベロンに襲われてください(笑)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

おおっ!!ありがとうございます!
では、お返事しときます。楽しみ~♪

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> ファーミネーター、ぽーの換毛期の時に使おうかな~と
> 思って 買うの検討してたんです。
> ムリに抜いてたり 痛いんじゃダメだなぁ。

いや、痛くはないはずです。
でも、アレってシングルコートのコは使えないですよね。
って事は、ぽーちゃんは部分的にしか使えないかも・・・?

> 我が家も次の日曜にトリミング予定です。
> またリボンチャレンジしようか、諦めようか。。。(^ ^;

是非ともリボンチャレンジしてくださいね~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR