何だったの?

本日、定休日。

今日はお仕事のためのお勉強をお店でしていると

突然、2階の自宅から


ギャワワワワンッ!!

と、ものすごい叫び声がっ


何!?

気になって急いで様子を見に行くと


2014-2-24-1.jpg
もう終わったの~?


ちょっと!何かあったの?


2014-2-24-2.jpg
ん?くりはね~、ひなたぼっこしてただけ。


ぽんちゃん、どうしたの?


2014-2-24-3.jpg
おりゃ~知らね~
あっ!遠近法間違えちゃた


んも~。ナンだったのよ 一体!?



2014-2-24-4.jpg
ふふふん♪ 秘密の出来事があったの~


ああ、そう。


とりあえず誰も怪我してる感じもないし、まぁいっか。

驚かさないでよ~

そういえば、ウチには『Wi-Fiライブネットワークカメラ』があった。
いくらあっても、電源入れてなきゃ意味ないよな~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだったんでしょうね~?
仕事場まで聞こえてくるって事は相当な叫びだったんですよね。。
気になるぅ~。

benchanさんを呼び出したかったのかな?

No title

どうしちゃったんでしょう?
みんなきょとんとしてるから
誰かもわからないですね??
Wi-Fiライブネットワークカメラなんて
いいものがあったんですね!!
すぐ電源入れてくださぁ~い)^o^(笑

No title

えぇ~っ?気になるぅ~。
犯人(…じゃないけど)は誰だ~?
聞き込みの様子からは、
ぽんたさんは本当に知らなさそう(^m^)
…となると、アヤしいのは女子のふたり…か?

まぁ、ケガとかじゃなきゃいいんですけどね。
カメラ、ON!しておいたほうがいいかも(笑)

No title

声の高さや吠え方でどの子かわかるとか?

きっと心配してもらいたくて試したんですね。笑!

それにまんまと。。

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

もうびっくりでした~!
さすがに三つ巴でケンカはないですが個々にケンカはするんですよ~
まぁ毛の毟り合いぐらいならいいんですが(←いいのか?)
怪我でもしたら大変ですから。
ひとつの部屋に一緒にいる時間が長いとストレスが溜まるみたいです。

> benchanさんを呼び出したかったのかな?

あっ!そうかしら~。
って事は愛されてるかしら(笑)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

ケンカの直後もくっついて寝てたりしますからね~
ほんっと、よくわかんないです(^^;)

> Wi-Fiライブネットワークカメラなんて
> いいものがあったんですね!!

↑NTTのポイントで交換したんですよ。
だから、あるけどショボいんです(笑)

Re: No title

FUGAとMiToの かか さま
ありがとうございます。

それぞれお互いにケンカするので
実はみんな怪しいんですよ(^^;)
ただ、あまりにものすごい叫び声だったので
絶対怪我してるかもー!!って思っちゃいました。
なんともなくて良かったです。

> カメラ、ON!しておいたほうがいいかも(笑)

何でもそうなんですけど、いつも手に入れるまでは
盛り上がるくせに、手に入れると放置状態なんですよ・・・
これからは家にいないときはONにしてチェックします。

Re: No title

さえこさま
ありがとうございます。

> 声の高さや吠え方でどの子かわかるとか?

普段の声は聞き分けられるんですけど
さすがにケンカや叫び声はちょっとわからないです(^^;)

> きっと心配してもらいたくて試したんですね。笑!
> それにまんまと。。

うっ!そーだったんだ・・・やられた~(笑)

No title

それ誰か夢みたんじゃないのかな?( ̄∇ ̄;)

うちのマル寝てるとき夢見て悲鳴あげて、
こっちは飛び起きたけど、そのあともぐ〜ぐ〜寝てたもん。

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

> それ誰か夢みたんじゃないのかな?( ̄∇ ̄;)

まさかの夢オチ!?ですかね~?
でも、ありえるかも(笑)
誰が一体そおんな悲鳴あげるほどの夢見たのかしら~(^^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR