fc2ブログ

中は寒いの


日に何度か おチッコのために庭に出る
ワンコたち
といってもおチッコをするのは
まめときなこだが。
りんにも慣れてもらって外チッコができるよう
一緒に庭に出すが
チッコをしたまめときなこはさっさと戻ってくるが
りんだけはなかなか戻って来ない


2022-8-3-1.jpg
ぽつーん。


りーん!戻っておいでー


2022-8-3-2.jpg
ここにいるでちー。


なんでこのクソ暑い中 ブロックとはいえ
コンクリートに寝そべっていられるんだろう…

あっ モフねーさんと違って貧毛だから
エアコンの効いた店内は寒いのか??

とはいえ そのまま外に放置はできないので
中にお入り頂くと


2022-8-3-3.jpg
いれらりちったでち。


そうそう。中でオモチャで遊んでな~
色が白いと暑さを感じにくいんだろうか?










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒い方が熱中症になりやすいからね~

いやいや、貧毛なら尚更ブロックの熱さがダイレクトに伝わるだろ( ̄▽ ̄)
もう生前のあんこさんより毛量あると思うけど・・・
皮膚が尋常じゃない厚さだったりして(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

晩年のあんこに比べたら多少は多いかもですが
ダンナが「ウーパールーパーみたいだな」と。
そうなんです。顔回りだけは伸びてきましたけど
カラダは伸びず(涙)
皮膚…というか面の皮が厚いんだな( ̄▽ ̄)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR