帰ってからも

東京から帰って・・・


ワタシに1番懐いている(はず)のあんこさん。

ワタシの「ただいま~」の声に急いで飛んできてその後も甘え倒してきた。
ああっ!可愛いのう^m^

2014-2-21-1.jpg
アタシ、さみしかったの


ごめんねぇ~!あんちゃん。
本当はキミも連れて行きたかったんだけど、体重の問題と
あんちゃんはおトイレがガマンできないコだからさ・・・


今度は一緒に行こうね。
だからちゃんとおチッコは溜めてから一気に出してください。



で、ふと今回の主役、くりを見てみると
新幹線の旅はやっぱり疲れたらしく、爆睡してたので
マルちゃんの真似して、ハンカチを布団にしてみた。

2014-2-21-2.jpg



か、可愛いっ!!(←親ばか)

・・・が、これまた非常に残念な事に


2014-2-21-3.jpg


マルちゃんほど小さくないくり坊、

思いっきりはみ出てた(笑)



そして、夢のような日も終わり、日常に戻って仕事をしていると
郵便物が!?


なんと、shimicciサマより
2014-2-21-4.jpg
こ~んなにたくさんの東京土産が!!


お世話になったのは、ワタシのはずなのにお土産までありがとうございました
ねんりん家のバームクーヘンも美味しいし、チョコ!!美味しゅうございました
そして、サーモンオイルやお香、さらには母様からまでありがとうございます~






おまけ
2014-2-21-5.jpg
ワタシのお気に入りの写真。

ピッポく~ん、また会いに行くから、それまで忘れないでね。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホ〜ホホホホ、そのチョコわたくしの大好物なんざますの!
オレンジピールを一週間漬け込んであるざますのよ(^m^)

というのは、おいといてはるばると
おいでいただきありがとうございました。
くり坊も疲れさせちゃって申し訳なかったけど、
あのもっふもふが忘れられない・・・(笑

から、またマッサーさせてね!

No title

夢のような一日を過ごして~~
現実に戻ったかと思ったらまたまた夢のようなお届け物♡
いいね~(^^)v

くりちゃん、はみ出てたって気にしない~!!
タオルが小さいの~~~って事で^^;

No title

ハンカチかけ布団、アンヨがちょっと出てるとこが カワイイですよ~!

No title

ピッポくんとマルちゃんに会えるなんて
羨ましい…

それ以前にもっふもふに囲まれてる事が
なによりうらやましいいですよ!

次回はなんとか私の好きな一番大きい彼も連れてって~

Re: No title

shimicci さま
ありがとうございます。

実は、ワタシもオレンジピールのチョコ大好きで
いろんなお店の食べてますけど、こちらのチョコ!
めっちゃ美味しかったです!

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
くりも楽しんでましたから~
(ピッポ君とマルちゃんには気の毒な事をしました)

> から、またマッサーさせてね!

やっぱりくり坊、置いてこればよかったですかね~^m^

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

ええ!また思い出してはニヤニヤしてます(笑)

> くりちゃん、はみ出てたって気にしない~!!
> タオルが小さいの~~~って事で^^;

くり、いろんな意味でちょっとずつ残念なんですよね~
せっかく掛けてあげたタオルも気づいたら噛んでました(笑)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> ハンカチかけ布団、アンヨがちょっと出てるとこが カワイイですよ~!

前に『くまポメ!』でマルキョンヌ嬢がすっぽり隠れてる姿を見て
憧れてたんですけど・・・
う~ん、残念でした(笑)

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

実際のピッポ君&マルちゃん、可愛かったですよー!

> 次回はなんとか私の好きな一番大きい彼も連れてって~

大きい彼(笑)は新幹線に乗れないので難しいですね~
本当はマッサージに1番連れて行きたいのは彼なんですけど・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR