fc2ブログ

ご相伴にあずかります


先日の 『くりちゃん神様昇格』 でプレゼントしたスイカ


2022-7-26-1.jpg


あんぽんくりにお供えした後
下っ端(笑)たちもご相伴にあずかりましょう

りん~ 初めてのスイカでしょ。


2022-7-26-2.jpg
おいちいでちー


お皿に顔を突っ込み ガツガツ

きなー、アンタはモフモフだから
スタイをつけてからどうぞ


2022-7-26-3.jpg
・・・・・・。


やっぱりきなこもガツガツ(笑)

んじゃ まめー


2022-7-26-4.jpg
私はいらないです。


そう。まめはスイカを食べない。


2022-7-26-5.jpg
きなちゃん まめの分もたべてあげるですぅー


いや、大丈夫ですぅー

くりちゃん (まめを除いて)みんなで
頂いたからね
あ…きんたも食べないわ

ちなみに今日はダンナちゃんの誕生日。
くりのお誕生日はお祝いしたがダンナちゃんは…
ま、いっかー( ̄▽ ̄)











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよっ♪おとーと、誕生日おめでと~~~(*^-^*)ノ
私がbenchanの代わりに祝ってあげるよ~(心の中で)(^m^;)

お供えのスイカの量と切り方に疑問点が・・・
サイズ的にはくりちゃんとぽんさんが逆なのでは?
それか、スイカの好き具合に応じた切り方なのか・・・(;´∀`)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

おねーさま!ありがとうございます~♡
(おとーとより)

スイカはですね~迷ったんですよ(笑)
最初はぽんさんとくりが逆だったけど
一応くりのお祝いなので
たくさんの方をくりに替えました。
ぽんさん…拗ねてるかも(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR