お約束の場所


くりの上京(?)の続き。

臣ちゃんセンセイのお教室のあとは


やっぱりお約束の『anea cafe』
店に入るとき写真を撮ろうとしたら、店の前にトラックが!帰りに撮るつもりが、すっかり忘れてた(笑)

2014-2-20-1.jpg
shimicciサマ注文のラテ 「波平さんバージョン」




こちらも臣ちゃんセンセイの整体院同様、ピッポ君&マルちゃんのホームだけあって
我が家のようにはしゃぐマルキョンヌ嬢
2014-2-20-2.jpg
※ちなみにソファの背もたれ部分。



やっとshimicciサマを取り返し(笑)安心したのか、
ぺったりと張り付き寛ぐピッポ君
2014-2-20-3.jpg
と、はしゃぎながらも時折充電するマルキョンヌ嬢




途中で、臣ちゃんセンセイはお仕事に戻り。
(お世話になりました。ありがとうございました


その後もshimicciサマと、話に夢中になってると



あれ?なんだか大人しい・・・


ひょいと見てみると

2014-2-20-4.jpg
並んで寝てた(左から マルちゃん・くり・ピッポ君)



楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・

そろそろ田舎に戻らねば。



shimicciサマ
「遊びに来てね~」というお言葉を真に受けてズーズーしく
押しかけてしまったにもかかわらず、お付き合いいただき
本当にありがとうございました。

臣ちゃんセンセイ
ハッキリした時間も決まらないのに予約を受けてくださり
また、施術後もお世話になり、ありがとうございました。

ピッポ君&マルちゃん
くりと遊んでくれてありがとう~
大事な飼い主サマをくりが独り占めしてしまってごめんね。


あ~っ!!楽しかった

また明日にでも行きたいわっ(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわぁ~

最後の3ショット~~~~。
くりちゃんってば、へそ天じゃん。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

なんという大物!
恐れを知らぬ末っ子。

あしたから「ピッポ・マル・くりでぇ~す。3兄妹で~す。」って言っても大丈夫なような。。。。。

なんかすぐにでも第二弾がありそう。笑

Re: うっわぁ~

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

ね~~っ!あきれるぐらい馴染んでました(笑)
もう、帰りに「末永くよろしく~」って置いてこようかと思いましたもん。

> あしたから「ピッポ・マル・くりでぇ~す。3兄妹で~す。」って言っても大丈夫なような。。。。。
> なんかすぐにでも第二弾がありそう。笑

でしょ(笑)
でも、ご迷惑がかかるのと、帰りにひとりは寂しいので連れて帰ってきました。
第二弾・・・もう明日にでも行きたいです~(←迷惑だっての)
でも暖かくなったら西にも遠征しなきゃ♪

No title

ピッポくんたちと会ったんですね。
黒ポメちゃんがいっぱい。
とってもかわいい。
これで、ぽんちゃんとアンちゃんがいたら
本当に黒ポメパーティーになっちゃいそうですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間が過ごせてヨカッタですね~~(#^0^#)
くりちゃんは どこでも物おじしないのね。^ ^
今度「ポメまたは黒小型犬の会」でも発足して下さ~い!
参加します(笑)。

No title

くりちゃんとマルちゃん
やっぱりそっくりですね(*゚▽゚*)
足先が白か黒かでしか
判別できないかも~!!
3人くっついて寝てる姿可愛すぎ♪
しかもくりちゃん真ん中(笑)
馴染み過ぎ( ´艸`)ムププ
楽しいお出かけになってよかったですね!!

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

念願叶って会えました(^^)v
出来ればあんぽんも連れて行きたかったのですが
さすがにひとりでは無理なので、選抜しました。
ポメばっかりのモフモフに囲まれたいですね~(笑)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

くりが1番馴染んでました(^^;)
ってか、くりって大物だな~と。

手配は済んでますので、楽しみにお待ちくだされ~(^^)v

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

はい。おかげ様で至福の時を過ごさせていただきました。
くりはびっくりするほど大物でした^m^
いつか、ぽーちゃんにもお会いしたいわぁ~!

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

みなさんマルちゃんとくりが似てるって言ってくれるんですけど
正直、マルちゃんのほうが断然可愛い!!
いや、飼い主ですので、もちろん我が子は可愛いですが
冷静な目で見ると、くりはちょっとずつ残念でした(笑)

フツーに真ん中でへそ天でしたから(^^;)
あきれるほど馴染んでました~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR