働くスタッフ


トリミングサロンでのスタッフ。
なかなか良く働いていた。


2013-4-20-1.jpg
お茶ど~ぞ~。


と、油断してるとちゃっかり靴で爪とぎ
2013-4-20-2.jpg
や~め~て~

あっ!膝に乗ってきた。「接客しま~す」
2013-4-20-3.jpg
ん~!ラブリー

2013-4-20-4.jpg
ありゃ?もしかして寝ちゃってる?

2013-4-20-5.jpg
で、時々叱られて。




この日は、サロンにちょうどしつけのトレーナーの方がいて、
無駄吠えのやめさせ方や、クレートへの入れ方などを教えてもらった。
とはいえ、すぐに出来るわけも無く、訓練が必要との事。
あんぽんよりもこちらの根気が無いからな~
2013-4-20-6.jpg
トレーナーさんからおやつを奪おうとするピラニア達。

で、唯一食欲についてのみ褒められた。
あんまり嬉しくないのはなぜだろう・・・






おまけ
2013-4-20-7.jpg
ぽんたとみかんちゃん、微妙な2ショット







コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲って特技だったのね~(ノ´∀`*)

それ褒められたんだから もっと喜びましょ~w

それにしても怒ってる瞬間とれるなんてすごいかも~

σ(o・ω・o)20年育てて1回も激写したことなかったわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタッフ~~~♪

お茶サービスの見返りが爪とぎなんですね?(* ̄m ̄*)ププッ

叱られてビクってなってるみかんちゃん、萌え~~~♡

あんぽんちゃん、食欲褒められたなんて二重丸じゃないですか!
うちもお世話になったトレーナーさんが
「食欲がないとおやつに釣られないので、教えるのも困るんです。」って言われてましたよ。
最初のハードルなんなくクリアじゃないですか。v(。・・。)イエッ♪

私なんて毎日出来ない子と戦ってます(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> 食欲って特技だったのね~(ノ´∀`*)
> それ褒められたんだから もっと喜びましょ~w

え~~っ!あんまり嬉しくないんですけど・・。

> それにしても怒ってる瞬間とれるなんてすごいかも~
> σ(o・ω・o)20年育てて1回も激写したことなかったわ・・・

これはですね、撮ってるときは全く気づかず、後で画像見て知りました。
おまけみたいなモノですね。

Re: スタッフ~~~♪

yukarisaさま
ありがとうございます。

> お茶サービスの見返りが爪とぎなんですね?(* ̄m ̄*)ププッ
> 叱られてビクってなってるみかんちゃん、萌え~~~♡

私の膝に乗ってきた時は、さらに萌え~~~でしたe-265

> うちもお世話になったトレーナーさんが
> 「食欲がないとおやつに釣られないので、教えるのも困るんです。」って言われてましたよ。
> 最初のハードルなんなくクリアじゃないですか。v(。・・。)イエッ♪
> 私なんて毎日出来ない子と戦ってます(><)

え~~~っ!とても出来ない子にみえませんよぅ!
ちゃんとカメラ目線くれるし、そちらの方がうらやましいです。
ウチは食べ物しか興味ないから、おやつちらつかせてのしつけなんて
早くよこせって逆ギレですよ(涙)

特撮?

特撮かっ、と一瞬だまされそうになるけど、そのまんまだよね。象とネズミって感じ(笑)?

Re: 特撮?

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

> 特撮かっ、と一瞬だまされそうになるけど、そのまんまだよね。象とネズミって感じ(笑)?

え~~っ!相手は2ヶ月の子猫ちゃんですもん。
こんなモンだと思いますが・・・って、しまった!
ぽんたの生後2ヶ月は1.5kgだった・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR