お出かけします


昨日のお仕事終了後、お店の片づけをしていると
またダンナがくりを相手に何やら・・・


2014-2-17-1.jpg


アンタ達、仲良いね~

と、よく見ると、必死にブラッシングをしていた。

2014-2-17-2.jpg


「もう梳かしても梳かしてもごっそり抜ける~


この後、シャンプーして、明日に向けて身だしなみを整えるくり


なんだよ~ オマエだけどっか連れてってもらうんか~?
2014-2-17-3.jpg
う”~っ! うしろにくるな~



ごめんね、ぽんちゃん。

くりとちょっとお出かけしてくるから
あんことお留守番、よろしくね



てなわけで、こんなカッコでお出かけしてきます。


こんなカッコ
2014-2-17-4.jpg
ちなみにこのバッグ、耐荷重が4kgなのでぽんたは入れず^m^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、スゴイ毛が抜けますね~。
ビックリ!(笑)

今日はクリちゃんだけ、どこ行くのかな?

No title

くりちゃん換毛期??
粉雪は秋ごろに半端なく毛が抜けたのですが
今は落ち着いてます^ ^
暖かくなってきたらまたいっぱい抜けるのかなぁ^ ^;

くりちゃんすっぽりバッグに納まって可愛いですね^ ^*
どこに出かけるのか楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!!
何処へ~?
なんとなく分かる気もするんだけど♪エヘ

くりちゃん、抜け毛凄いねぇ~~
春だわ~♡

こんばんワン\(^o^)/
これだけ抜けても、もふもふで羨ましいですね(#^.^#)
ニコルに分けて欲しいですね\(^o^)/
バックINして、どこに行くのかな⁇
楽しいところなのかな(#^.^#)

お出かけ?

どこへ?(*∩∀∩*)ワクワク♪

次の記事が楽しみ♡

あんちゃん&ぽんちゃんはお留守番か・・・・・寂しいねぇ。

4kgまでって。。。。。Jinくんも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あ~~っ、
こんなカッコのバッグ
もぐたんも持ってるぅ~(色はブラック)
え~っコレって4㌔までだったのねぇ~~
あたしってば、ぜンぜン そんなのお構いナシで もぐたん入れて持ち歩いてたゎあ~
ちなみに もぐたん5㌔でっす

ところで くり坊バッグにつめて 一体ドコにおデカケっ
すっごい気になるぅ~~


No title

おや?!
くりちゃんだけお出掛け??

ぽんた君とあんこちゃんはお留守番って、どこへ行くのかなぁ~?
身だしなみを整えて、お見合いじゃないよね~(*^^*)
どこへ行ったのか楽しみ~♪

No title

くりちゃん、すっごく抜けますね~(@_@)//
それだけ抜けても、モフモフ度が変わらないなんて、
羨ましい限りです。

くりちゃん、ひとりでどこ行ったのかな~。
続きが楽しみです。(^_^)

No title

バックINのくりちゃん、カワイイ~~!
くりちゃんひとりだけなんて。。。。
写真撮影?マッサージ? どこどこ? 気になります~~。

No title

あれ?今日だったのね?
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキなお出かけね~

そろそろ帰宅したのかな?

Re: No title

サチの旦那さん さま
ありがとうございます。

はい!びっくりするほど抜けました(笑)

>今日はクリちゃんだけ、どこ行くのかな?

都会へ旅してきました~
もう田舎者だから、右向いても左向いても珍しくて
大変でした(笑)

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

換毛期ってわけではないのですが、
ファーミネーターを使ったので抜けたんじゃなく
抜いたって感じでした。
こんなに抜けたらえらいこっちゃ!?と思ったのですが
まだまだどっさり生えてました(^^;)

> くりちゃんすっぽりバッグに納まって可愛いですね^ ^*
> どこに出かけるのか楽しみです♪

はい。行ってきました。
これからアップします~

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

はい。お任せします!!
使えるのあるかしら~?

ちょいと都会まで遠征してきました~(笑)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

ありゃ!わかっちゃいましたか(笑)
はい。行ってきました~

> くりちゃん、抜け毛凄いねぇ~~
> 春だわ~♡

そうか!これで春の訪れを感じる・・・?
う~ん。まだ寒くて感じられないですね~(^^;)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

顔周りはモフモフですけど、身体は若干減ったんですよ~
まん丸のフォルムから少~しだけ横長になりました。

> バックINして、どこに行くのかな⁇
> 楽しいところなのかな(#^.^#)

楽しかったです~!!
またすぐに行きたくなりました(笑)

Re: お出かけ?

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

めったに出かけないワタシが、久しぶりに出かけました。
さすがにひとりで3ワンはムリなので、
今回は選抜メンバーをくりにしてみました!

> 4kgまでって。。。。。Jinくんも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あら~!残念・・・
このバッグ、実は超特価品で、¥598だったんですよ(笑)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

多分、作りが違うかと・・・(^^;)
だってこのバッグ、¥598ですもん(笑)
ちなみに、あんまり安かったので色違いの黒も買いました。

> ところで くり坊バッグにつめて 一体ドコにおデカケっ
> すっごい気になるぅ~~

都会に遠征してきました。
楽しかったです~!!

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

本当は、女子達を連れて行きたかったのですが、
あんこはバッグINするとストレスが溜まるのと
初めてト遠出するので、お試しのつもりでくりにしました。
お見合いだったらいいんですけどね~
多分速攻断られるな・・・(^^;)

Re: No title

FUGA と MiTo の かかさま
ありがとうございます。

びっくりするほど抜けました(笑)
スカスカになるんじゃないか!?と思いましたが
全然変わらず。ちょっと安心しました。

> くりちゃん、ひとりでどこ行ったのかな~。
> 続きが楽しみです。(^_^)

FUGA君や MiToちゃんも行かれたところですよ~!

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

どうかな~?と心配しましたが、意外と大人しくしててくれたので
助かりました(^^)v

> くりちゃんひとりだけなんて。。。。
> 写真撮影?マッサージ? どこどこ? 気になります~~。

女子達連れて行きたかったんですけどね・・・
さすがにムリなので、くりだけにしました。
↑大当たり~!!

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ええ、今日でした。
雪の心配もあったのですが、大丈夫でした!
楽しかったですよ~(^^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR