その後のバレンタイン


昨日は、いよいよ我が家地方も雪が!?

と、思いながら、朝起きてみると・・・あれ~?あんまり寒くないかも~。
で、外を覗くと、フツーに雨でした。
おっかしいなぁ~ 天気予報では雪って言ってたんだけど。

まぁ雪が降ると仕事に支障が出るので、降らないに越した事ないんですけど。


で、昨夜のバレンタイン。

ぽんたにあげた『鶏肉のスープ煮』の缶詰
さすがにぽんたの独り占めでは、女子達がかわいそうなので
とりあえず、みんなに分けてあげることにした。


ねえねえ、美味しかった~?


アタシ、ちょっとしか貰ってないんだけど。
2014-2-15-1.jpg
くりね~、ちょっとだけもらったの~


いいじゃん!ちゃんとわけてあげたんだからさ~



2014-2-15-2.jpg
おりゃ~全部もらえると思ってたぜ。


オトコのくせにそんなセコい事言わないの


もーっ!今度はあげる前の笑顔全開状態の写真撮らなきゃ。



そういえば、ウチにはもうひとり♂がいた。
ちょいとコンビ二でも行って調達してきましょう。


さて、ワタシがあげたのはどれでしょう?
2014-2-15-3.jpg

上の2つはお客サマからの頂き物。
下はコンビ二でゴディバのチョコがあったので買おうかと思ったが、一緒の棚にあった
『期間限定』のMelty kiss と 『セブンイレブン限定』のPocky

ついつい限定の文字に騙され買ってしまい、ついでにレジの横にあったチロルチョコ。

はい、ダンナにあげました。チロルチョコ(笑)


でも、彼は他のお客サマからバレンタインで貰ったものがあるので
とってもゴキゲン



コレ
2014-2-15-4.jpg
コストコのポテトチップス24袋入り


よかったね~







コメントの投稿

非公開コメント

また・・・

養ってもらってるぞ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
美味しそう。。。。。
ホワイト・苺チョコは食べれるもん。
抹茶バウムもいいなぁ。

てか、ご主人にはチロルだけ?ポッキーやMelty kissは????
benchan独り占め?Σ( ;゜▽゜)

3ワン共、量に差はあれw ウマウマよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつ見てもbenchan家には 美味しそうなものが(・∀・)

ぽんちゃんの気持ち わかる気がする~w
ママ達ばっかずるーーーい!ってねw

Re: また・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> 養ってもらってるぞ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

えへっ!養ってもらって生活してます(笑)
でも、甘い物が集中なので、ワタシばっかり
(横に)成長してしまい、困ってます(^^;)

> てか、ご主人にはチロルだけ?ポッキーやMelty kissは????
> benchan独り占め?Σ( ;゜▽゜)

当たり前ですよ~!(←そうなのか?)
いいんです。彼は。
でっかいポテチもらってましたから~

> 3ワン共、量に差はあれw ウマウマよかったね!

女子達は若干不満そうでしたけど^m^

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

一応ちゃんとみんなに分けてあげました。
若干量の差はありましたが(笑)

しばし、お待ちくだされ~
楽しみにしててくださいね♪

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

あんまり貧しいから、みなさん気遣ってくれるんです~
ぽんたはひとりっ子のときは何でも食べてましたからね(^^;)
今じゃ全然もらえないからちっともそばに来てくれません・・・(涙)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR