イチゴ三昧♪


またもや、お客サマから頂いてしまった・・・


あきひめ~
2014-2-13-1.jpg

今回もそこそこ大きいので、ちょいと比べてみましょう。


くりの顔サイズと、ほぼ変わらず
2014-2-13-2.jpg
くれるの~?


後でね。先に写真撮らせてね。


あんこよりは小さいかな?
2014-2-13-3.jpg
ん~っ、ちょうだい♪


まだダメ。あとひとり。


さて、最後に、ぽんちゃ~ん


あっ!!


間髪入れずにやられた~


これ以上近づくと、また食べられちゃうから
2014-2-13-4.jpg
なんだよ~、おりゃ~まだ食べかけだぜ



まったく、油断も隙もあったもんじゃない


2014-2-13-5.jpg
フンッ。さっさと寄越せ。



ちゃんとあげるんだからさー、写真ぐらいは撮らせてよ
もちろんこの後、すごい勢いで食べてました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃん
おっきなのを豪快に食べたら美味しいよねぇ~

あー私も食べたいなぁ…

わぁおぅ~~
このイチゴも おっきくって めっちゃウマそぉ~
で、くり坊のお顔とおンなじ位って…
どンだけ おっきぃ~のぉ~
あんこちゃんとイチゴのショット
めっさカワイイ~
あっ、ぽんちゃ~ん♪
やるぅ~~
イチゴを見つめる真剣なお顔……
めっさ かわいすぎぃ


No title

おいしそうなイチゴですねー^ ^
みんなイチゴしか見てないし(笑)
ポンちゃんさすがですね^^;
そんな美味しそうなの目の前に持ってこられたら
我慢できないよね(ノ∀`*)

No title

わぁ、またまたでっかいいちごですね~♪
いちごを見るオメメ、キラキラしてますよ~(*^_^*)
こ~んなにおいしそうないちごを目の前にしたら・・・
うんうん、ぱくっといっちゃうよねぇ~^m^
みんなおいしいいちごが食べれてよかったね♪

No title

でっかいいちご美味しそう♡
真っ赤ですね!!
みんな食べたかな?
私いちごを食べたあとのいちごの香りのする
わんこ好きなんですヽ(*´∀`)ノ

No title

この前静岡でいちご狩りしたときに章姫食べました。
甘くて柔らかくてすごく美味しかったです^^

我が家地方では売っていない種類だから、地元のみなさんが羨ましいなぁ~

ぽんた君、さすがに素早い!(笑)

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

もちろんぽんたは、写真撮った後は
豪快に『パクッ』でした(笑)
最近くりも真似するんですよ~
そのうち、くりのサイズもぽんたになったら!?
・・・心配です。

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

今回はちゃんと写真撮りましたよ~(^^)v
でも、食べ物を横に写真を撮るって難しくて
やっぱりぽんたには間髪入れずに「ガブッ」とされました。
大きさはほぼ、くりの顔サイズでした~

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

全然こっち見てくれないんですよ(>_<)
ずーーっとイチゴをガン見!!
ひとりずつ撮ろうにも、みんな邪魔するので
隔離しながら撮りました(笑)
ぽんたは食べ物を見ると豹変しますから(^^;)

Re: No title

ちろまろママさま
ありがとうございます。

ウチの地域はイチゴ農家がけっこうあるので
そのまま農家さんから買う場合が多く
でっかいのも選べるんですよ。
女子達からはなんとか死守できましたが、
大御所にはさすがに負けました(笑)
あっ、でも後でちゃんとみんなにあげましたよ~

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

はい。みんなしっかり食べました。
でないと、ずーーっと恨めしそうにガン見しますから(^^;)

> 私いちごを食べたあとのいちごの香りのする
> わんこ好きなんですヽ(*´∀`)ノ

ワタシも好き~って言いたいんですけど
食べ終わるとさっさと逃げてっちゃうんですよ(>_<)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

章姫は酸味が少ないですからね~
酸味苦手な方も食べやすいですよね。

> 我が家地方では売っていない種類だから、地元のみなさんが羨ましいなぁ~

隣の県なのに、不思議ですね~。

> ぽんた君、さすがに素早い!(笑)

もうあっという間にやられました(笑)
普段はじーさんみたいに寝てばっかりのくせに、
急に豹変しますから(^^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR