いつかは並んでね


日曜日、いつものAlohabusさん&ハノン君、ケンタ君がご来店


気配を消してじっとAlohabusさんの足下にいるハノン君
2014-2-10-1.jpg
と、カメラを向けると必ず顔を背けるケンタ君


床に5ワンがわらわらしてると、誰もじっとしてくれないので
強制に確保(笑)


いつもちゃっかり別のお客サマの膝の上で甘えるあんこ
2014-2-10-3.jpg
アタシはココが1番なの~♪


すぐにぽんたに向かって唸るので捕獲された野生のタヌキくり坊
2014-2-10-2.jpg
でへへへ~~~っ


ぽんちゃんは・・・誰にも抱っこされず
2014-2-10-4.jpg
おりゃ~このカッコが楽なのさっ


後ろ足を伸ばしてる姿を見たお客サマがひと言

「足、短っ!!」

あ~~っ!それを言ったらぽんちゃんが拗ねるからやめれ


そして、やっと撮れた5ワン全部が写った姿
2014-2-10-5.jpg
これじゃ何がなんだか・・・

もちろん、写真撮るよ~なんて言っても、誰ひとり協力してくれるわけもなく

遊びに来てくれたワンコと並んで撮れるようにベンチでも買おうかと
真剣に思った・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃんは甘え上手なのね~。
ぽんちゃんの足ピーン座り、めんんこですねー^^
5ワンがわらわらいる光景…ステキです。いいなぁ。
ベンチ是非とも、前向きなご検討を!^^

No title

あんちゃん、幸せそう~~~。
パパさんにビビってる時とまるで別犬ww

くりちゃん・・・・・すっごいモフモフ。
うちのRenよりもすごいんじゃない?
よかったね~。
benchanがちゃんと生えてくるかな~って心配してたんだよ~。
せっかくモフモフすごくなったから、あんまりあんちゃんとバトってエプロンがびがびにしないのよ?(´∀`*)ウフフ

こんにちワン\(^o^)/
だいぶご無沙汰してすみません(>_<)
なかなか、集合写真は撮れないですね(#^.^#)
たしかに、ベンチがあったら上手く写真が撮れるかもしれないですね(#^.^#)

No title

ほんと並んで写真撮るのって難しいですよね^ ^;
最近落ち着きのあるワンコとなら何とか並んで
撮れるようになりました(・∀・;)
でも、5頭ともなると・・・大変ですよね。
夢の集合写真ですね^  ^

No title

集合写真はムズカシイ・・・
みんなの目線を合わせるのなんて夢!
その前に並べるのが至難の業(;^ω^)

ベンチいいですねぇ~!
集合写真バッチリ決まるといいですね(*^^)v

Re: No title

てんママさま
ありがとうございます。

あんこは人にかまってもらうのが好きですから
やたらとお客サマに甘えまくってるんですよ~
ぽんたは、お腹を冷やしてるみたいです。
なんせ暑がりなので(^^;)

> 5ワンがわらわらいる光景…ステキです。いいなぁ。
> ベンチ是非とも、前向きなご検討を!^^

わらわらいても、なんせ下の方なので
油断すると踏んでしまいそうで危険です。
ベンチ買う日、近いかも~(笑)

Re: No title

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

あんこはお客サマにかまってもらうのが至福の時のようです。
くりは・・・ダンナに寄りかかってるせいもありますが
確かにモフモフです。
もうハゲだった頃を忘れそう・・・(笑)

> せっかくモフモフすごくなったから、あんまりあんちゃんとバトってエプロンがびがびにしないのよ?(´∀`*)ウフフ

毎日ガビガビなのです(>_<)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(^^;)
ベンチ設置したらポッキー君たちともお店で
集合写真撮れるかな~?と。
エアリーシェイプじゃ座りきれませんしね(^^;)
設置したら、是非とも一緒に撮ってくださ~い!!

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

いいな~。
粉雪ちゃんはちゃんと撮れるんですね。
ウチは並んで撮る以前にカメラを向けると
ほぼ、そっぽ向きますから(^^;)

> 夢の集合写真ですね^  ^

↑一生ムリかも~(>_<)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

そうそう!目線なんて最初から諦めてます・・・
お願いだから、一瞬だけ並んで~!と、叫んでます(笑)

> ベンチいいですねぇ~!
> 集合写真バッチリ決まるといいですね(*^^)v

なんか、だんだんベンチの設置、本気になってきました。
場所確保のために、ダンナのミシン処分かしら(笑)

No title

あんちゃん甘えるの上手ですね。
その方が可愛がってもらえますよね(*^。^*)

くりちゃん、ぽんちゃんに唸っちゃうんですか。
ぽんちゃんはくりちゃんのこと守ってくれるのにちょっと
可哀想ですね。

ぽんちゃん綺麗にびろ~んさんできてますよ。
ポメちゃんは毛で隠れてるから短くみえますよね(^_^;)

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

甘え上手なのは、多頭飼いの中で身につけた処世術ですかね(笑)
アピールしないと全然構ってもらえなくなりますから~
くりは唸るくせに、なぜかぽんたの後を付いて回ったり
真似はするんです。謎~!!
びろ~んも、ぽんたとくりはやるんですけど、あんこだけは
しないんですよね。
びろ~んって、楽なのか?大変なのか?わからないですねぇ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR