ころころクリーナー


先日、美容材料のカタログをパラパラと見ていると、

『ころころToyCleaner』なるものを見つけた。

2014-2-8-1.jpg
お値段はルンバから0を2つ取ったくらい


ナニナニ?自動で方向転換しながらホコリをしっかりキャッチするとな?

モノは試し、で、注文したところ、昨日届いた。
早速電池を入れて試してみると


すぐに飛んできたのはくり


ニオイを嗅いだりつついてみたり追いかけてみたり・・・
くり坊~、楽しい?
2014-2-8-2.jpg
ん~っと、よくわかんない~


そう?そのわりに執着してるけど


そして、ビビリのこの方も
あら?あんちゃん、気になる?

・・・・・
2014-2-8-3.jpg
カプッとな。


めずらしい~


で、ぽんちゃんは?


2014-2-8-4.jpg
オレにかまうな


あ、やっぱり


で、肝心のお掃除の機能は・・・

全然ホコリは取れませんでした。残念!
まっ、こんなモンでしょ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタログ見てるとつい買っちゃいますよね(^_^;)

くりちゃん自動で動くからおもちゃになりそうですね。
あんちゃんとぽんたくんは気になるけど見てる派で
慎重ですね。

う~んホコリ取れなかったのは残念ですね(>_<)

No title

期待してたのに、ちょっと残念・・・(笑)
どんな風にホコリを取る仕組みになっているんでしょうか。

くりちゃんのオモチャってことで、
使えないですかね。(^◇^)

No title

benchan、こんにちは~♪
アレルギーだったんですね!
お仕事がお忙しいのかなと思ってました。
でもすっかり絶好調とのことで、よかった!

だんなさんは、あんこちゃんに何をしたんでしょうねー(笑)

まったくホコリ取れなかったんだぁー^^;
ちょっといいじゃんって思いながら読んでたんだけど、
残念!

No title

こんなクリーナー初めて見ました。
カタログを見るのって楽しいですよね。
自走でコロコロ、って、お掃除道具というより
わんこのオモチャとして楽しそう~
ホコリも取ってくれたら一石二鳥だったのに……残念!

追伸:リンクの件、ありがとうございました。

No title

わっ!そのクリーナー、便利グッズの特売会場で698円で売ってて
買おうかどーしよーか迷ったやつ~。
帰ってきてからも悩んでたんだけど・・・
ありがとう! 買いません! (*^^)v

No title

benchan家に ほこりがたまたまなかっただけでしょ~

家電買う時は 一度相談させていただきますw

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

まっ、あんまり期待はしてなかったんですが、
まさかここまで使えない代物とは(笑)
もうくりとあんこのおもちゃ決定です。

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

> どんな風にホコリを取る仕組みになっているんでしょうか。

一応布の部分にほこりが絡みつくらしいのですが・・・
ま~ったくほこりやゴミは絡みつかず、ただひたすら家の中を
ぐるぐる回ってました(笑)

> くりちゃんのオモチャってことで、
> 使えないですかね。(^◇^)

はい。もうおもちゃ決定です(^^;)

Re: No title

mimiさま
ありがとうございます。

ははっ(^^;)アレルギーで鼻水ダダ漏れしてました(笑)
今はちゃんとしてますので。ありがとうございます。

> だんなさんは、あんこちゃんに何をしたんでしょうねー(笑)

もう存在そのものにびびってますね~
ほんと、ワタシの知らぬ間に何したんだろう・・・?

> まったくホコリ取れなかったんだぁー^^;
> ちょっといいじゃんって思いながら読んでたんだけど、
> 残念!

おもちゃとしてはいいですけど、お掃除便利グッズとしては・・・
サイテー(笑)です!

Re: No title

FUGA と MiTo の かかさま
ありがとうございます。

すっかりカタログに騙されました(笑)
まぁくりが楽しそうに追い掛け回してたので
おもちゃとして遊んでくれれば良しとします。

> 追伸:リンクの件、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

まじですかーーーっ!!
便利グッズとしては、ほんっとサイテー(笑)でした。
ぜひママさんも買って、ワタシと感動(?)を
共有してほしかったわぁ~(笑)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> benchan家に ほこりがたまたまなかっただけでしょ~

んなこた~ない!もうね、今度見てやって。
ほんと、使えないヤツだから(笑)

> 家電買う時は 一度相談させていただきますw

え~っ?ワタシはずれが多いから、ワタシが買ったものは
買わないとか?(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR