怖いものは怖いのっ!


最近寒いせいか、家での内職(?)が多くなったダンナ。

昨日も仕事中にミシンをカタカタ


「できたー!ジャーーン!!」


で、見せられたのが

コレ
2014-2-7-1.jpg



・・・・・しゃ、車掌さん??



仕事中も、ヒマな時にやるので、特別迷惑がかかるわけではないが、
ひとりだけ大迷惑を被ってるコが・・・


もちろんあんこさん4歳女子。

最近は、木槌で叩く音だけでなく、ミシンの音、酷い時はダンナが
ほうきで床を掃いてる(美容院なので)姿にまで震える始末。

その都度、びびっておチッコを漏らすようになってしまった



で、昨夜、寝る前にダンナがくりをかまっていた
2014-2-7-2.jpg
ふふふ~ん


ので、「あんこもかまってやりなよ~」と、言ってやった


2014-2-7-3.jpg
パパちゃん、いぢめない?


おそるおそる近づくあんこ(笑)


2014-2-7-4.jpg


くりと一緒に抱っこすると、身体を突っ張らせてド緊張
しかも、目も若干うつろ・・・


「オレが一体何をしたーーーっ!!」


って、叫んでましたが、そりゃ~あんこにとって嫌な事したんだろよ。


明日はどうなる事やら・・・








昨日は、寒暖差アレルギーが酷く、薬を飲んだら眠ってしまい
訪問&コメント、コメント返しができずすみませんでした。
今日は絶好調ですので、後ほど伺います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん音の原因が
パパさんだってわかってるんですね!?
おちっこちびるほど怖いのはかわいそうだなぁ(>_<)
慣れてくれればいいけど…。
あんちゃん用シェルターを用意するとか??
あんちゃん泣かないで〜!!
benchanさんアレルギーなんですか。
良くなってよかったです。
無理せずお大事に!!

No title

うぉー!オシャレなバッグ~♪
がま口バッグ流行ってますよね^^
しかも本革製?可愛い~(*^^*)
確かに車掌さんみたいだけど、買ったら高いんですよ~!
ご主人ホント器用で羨ましいなぁ・・

そうだったね。あんこちゃんミシンのカタカタ嫌いなんだよね。
そりゃあテンション下がるよね↓↓
くりちゃんと並んで寝ころんだ時の表情が何とも・・・(;'∀')
怖いのはミシンだけど、パパまで苦手になったら困るね~(;^ω^)

No title

うわぁ~~~なんてオサレなバッグ!!売れますよ~~!

・・・しかし あんちゃんの怖がりよう、もうハンパないですね。
う~~~~ん コレは何とかしてあげたいですね~~。(- -;

Re: タイトルなし

はなポメさま
ありがとうございます。

最近はダンナ自体が怖いみたいです^m^
いつも乱暴に扱うからきっと嫌われるんでしょうね~

> benchanさんアレルギーなんですか。
> 良くなってよかったです。
> 無理せずお大事に!!

ありがとうございます。
昨日はハナミズが酷くて(^^;)
今日のはなさんの写真もびっくりなほど
ダラダラだったので薬を飲んだら寝ちゃったんですよ。
起きたら朝だったのでまたびっくり!でした(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

写真では分からないのが残念なんですけど・・・
コレ、革がすっごくクサいんです(>_<)
とても中にモノを入れることもできないし
何より持ちたくない!!

> 怖いのはミシンだけど、パパまで苦手になったら困るね~(;^ω^)

既に怖いみたいです(笑)
元々、みんなダンナにばかり懐いていたので
ワタシとしてはちょっと嬉しい(←セコい・笑)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

もうありえないほどクサいんです(笑)
なんか古民家?っぽいような。
ですから、売れるどころか触れないんですよ~

> ・・・しかし あんちゃんの怖がりよう、もうハンパないですね。
> う~~~~ん コレは何とかしてあげたいですね~~。(- -;

おかげでワタシに甘えてくるので、ワタシはちょっと嬉しいんです^m^

パパさん・・・・

こんな素敵なもの作れるから作りたい気持ちもわかるんだけど。。。。
あんちゃんがねぇ・・・・
どうしたもんかしらねぇ。

でも全然平気なくりちゃんは大物よね。
(敢えてぽんちゃんいは言わないでおきますw)

アレルギー辛いですね。
薬は効くけど睡魔もすごいらしいですね~。
私、アレルギーだけはないので想像でしかないんだけど。
娘は少しあるんだけど黄砂に反応したりします。びっくりでしょ。

Re: パパさん・・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

ダンナのたてる音もそうですが、最近はダンナ自体が怖いみたいで。
もうちょっとぽんたやくりみたいに神経が図太くなってくれると
楽なんですけどね~(^^;)
で、私に懐いてくれるので嬉しいんですけど
おチッコを漏らされるのも困るし・・・

> アレルギー辛いですね。
> 薬は効くけど睡魔もすごいらしいですね~。
> 私、アレルギーだけはないので想像でしかないんだけど。
> 娘は少しあるんだけど黄砂に反応したりします。びっくりでしょ。

え~っ、アレルギーないんですか!うらやましい~
黄砂ももちろん反応しますよ。
お医者さんに「70歳超えたら落ち着く」とは言われてますが
はぁ~、あと50年もあるわ・・・(←ん?)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR