やっぱりオトコ同士?


昨日の夕方、お久しぶりのアッシュ君がトリミング帰りに寄ってくれた。


2014-2-5-1.jpg

相変わらず素敵


ギャンギャンうるさいぽんたをケージから出して挨拶してもらう。
2014-2-5-2.jpg
おお~~っ!久しぶりだぜ!アッシュ君~


なぜかこのふたり、仲が良い。


アッシュく~ん、そんなおっさんポメだけじゃなくて、ウチには若い女子がいるんだよ。


で、あんこを近づけると
2014-2-5-3.jpg
ちょっと~~!


いきなり顔を背けるアッシュ君^m^


じゃ、くりはいかが?もっと若くてピチピチよ~
2014-2-5-4.jpg
・・・・・


視界に入らず(^^;)



前回に続き、どうやら今回も、ウチの女子達は振られてしまったようだ。


2014-2-5-5.jpg
くりなんて、そんざいもきづいてもらえなかった


くりちゃん・・・ざんね~ん(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

視界に入らずなくりちゃんにウケました(^o^)

スタンダードプードルってかっこいいですよね。
トイプードルはよく目にするので
スタンダードプードルを見かけた時は
わぉ~ってなっちゃいます♪

いつもすいません(>。<)

昨日は、突然で ありがとうございました。
いつも いつも 突然お願いしてましたが…すこし 反省しようかしらん
あんこさんの 甘えっプリな表情は、いつ見ても キュン とします
また、 宜しく お願いします。
あ、遅いですが、うちの犬は、散歩中も挨拶してるとこ 見たことないですね
 

No title

アッシュ君、すてきなプードルカット^^
まさか、アッシュ君とぽんた君は・・・・。
な~んてw 男同士のほうが、気が楽なんだよね~♪

でも女子達は、ちょっと気に入らないわよね~(汗

No title

こんないいオンナを目の前にして失礼しちゃうわね~!!
きっとぽんた君がアッシュ君をメロメロにしてしまうような
フェロモンをムンムン出してたのかな?

くりちゃん、シュンってしちゃってる。。。
可愛いのぉ~~♡

No title

あはは≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとだ!!
視界に入ってない(爆)
あんちゃん、くりちゃん残念でした~( ´艸`)

No title

スタプーってカッコイイですよね~。アッシュくん素敵~!
女子には興味ありません……なんてイマドキの若者のよう(^_^;)
次の機会には、ぜひ、あんこさんとくりちゃんの魅力に気づいてくれるといいですよね~。

ところで、遅ればせながら、リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

No title

うわ~~これぞプードル!って感じのカットですね。カッコイイ。
ぽんちゃん、仲良しさんがいてよかったね。^ ^

Re: No title

もみぢさま
ありがとうございます。

> 視界に入らずなくりちゃんにウケました(^o^)

くりがアッシュ君のボンボンのひとつになってました(笑)
なかなかスタンプーって見かけないですよね。
ワタシも、お客サマが飼ってらっしゃると聞いて
ムリに連れてきてもらったんですよ~!

Re: いつもすいません(>。<)

シオンさま
ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
あんこも毎回お世話になってます~(笑)

> あ、遅いですが、うちの犬は、散歩中も挨拶してるとこ 見たことないですね

そうなんです?
我が道を行く!カッコいいじゃないですか~^m^ 

Re: No title

てんママさま
ありがとうございます。

トリミング帰りに寄ってくださったんですよ。
4人がかりで2時間だったそうです(^^;)
ぽんたって、割と男同士だと平気なんですけど、
女子には・・・モテないですね~(笑)

> でも女子達は、ちょっと気に入らないわよね~(汗

↑アッシュ君、全く興味を示しませんでした。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

多分、サイズにムリがあったのかも~
アッシュ君の視界に入ってませんでしたから(笑)

> くりちゃん、シュンってしちゃってる。。。
> 可愛いのぉ~~♡

くりなんておもちゃに見えたかもしれないですね~^m^

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

アッシュ君、ぽんたのみに気があったようで・・・(^^;)
我が家の女子達って人気ないんですよ~
でもって、ぽんたはオトコのみにモテる。
何かが違う!?

Re: No title

FUGA と MiTo の かか さま
ありがとうございます。

はい!カッコよかったですよ~!!
次の機会には、女子達の魅力の前に存在に気づいてもらわねば(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ワタシも張らせていただきます~♪

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

4人で2時間の作品だそうです。
カッコよかったですよ。
あと、載せてはないんですけどお尻尾がキュートでした(笑)
ぽんたって、比較的男の子とは平気なんですよ。
それより女子!もう全然モテません(^^;)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR