また来てね


ここんとこ、トリミングやマッサージの話で延び延びになってしまったが
先日、お店にお久しぶりのミルクちゃんが来店してくれた。


飼い主さっちゃんがミルクちゃんと同い年のあんこを抱っこしてくれると

2014-2-2-1.jpg
なんだか、下のほうが賑やかな気が・・・?



なんと!さすがはトイプーちゃん!!

華麗なるジャンプで猛アピール

2014-2-2-2.jpg
ちょっとぉ そこのハラ黒オンナ~ 降りなさいよ


と、言ってるかどうかはわからないが、
そりゃ~、よそのウチで愛しの飼い主さんが他のコを抱っこしてたら
↑こ~なるよな・・・(^^;)


そんな不穏な空気も全く気にしないズーズーしいあんこさん

2014-2-2-3.jpg
ふぁ~~っ


大あくび・・・


ごめんね。ミルクちゃんまた懲りずに来てくれる・・・かな?



ん?ぽんちゃん、どーした?

2014-2-2-4.jpg
オレもジャンプできるぜ~



いや、結構です。やめてください。













コメントの投稿

非公開コメント

どンなに下が騒がしかろ~が ぜンぜ~ン気にもしナイ
マイペ~スなあんこちゃんが めっさカワイイっす
しかしミルクちゃんってば、すっごいジャンプっ
ホント、トイプ~ちゃんは運動神経バッツグンですょねぇ~
ウチのもぐたんも こ~ゆうシチュエ~ションの時 やりまっす…こンなにジャンプできナイが… ってか、アンヨにあンまし良くナイから ぽんちゃんも やっちゃダメだめょお~


No title

ふふふ( ´艸`)
あんちゃんすごいリラックスしてますね(笑)
トイプーちゃんて同じわんことは
思えないほどのジャンプ力ですよね!!
ぽんちゃんもジャンプ得意なの?(^O^)

ぽんちゃん!!

ジャンプはやめておきなさい。
東海地方が揺れると・・・・・・以下自粛(><)

やだ、そのトイプーちゃんのジャンプ、我が家のNohantそっくり。( ´ー`)フゥー...
ポメは飛ばせてはいけません!って言われるけれど止める方法がないもんね。

くりちゃんは飛ばないかな?

あんちゃん、涼しいカオで抱っこされて優越感ありあり~のお顔。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

せっかくミルクちゃんが遊びに来てくれても
アノあんこの挑発的な態度・・・カワイクないですよ~(笑)
やっぱり問トイプーちゃんはすごいですよね!
ウチももぐたんちゃんと一緒でジャンプしますよ。ぽんたが(^^;)
そうそう、足に良くないんですけどね~
コーフンするとダメですね。
お互いに気をつけましょうね~

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

リラックスし過ぎでしょ。
だからよそ様のワンコに嫌われるんですよ(^^;)
ウチのぽんたも軽やかなデブなので
ものすごいジャンプするんですよ!
でも、足に負担があるのでやめてほしいんですけどね。

Re: ぽんちゃん!!

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

ええっ!?そんな~!そこまで揺れませんよ~(笑)

Nohant君もやっぱりジャンプしちゃいますか・・・
なんですかね~、ぽんたも足痛いくせにコーフンするとダメですね。
ちなみに女子達はジャンプしないですねぇ・・・

> あんちゃん、涼しいカオで抱っこされて優越感ありあり~のお顔。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

↑イヤなタイプの女子でしょ~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR