ぽんたの番だよ。


湯上りぽんちゃん。
2013-4-17-5.jpg
から一転、


なぜか、3人がかりで乾かすというVIP待遇。

2013-4-18-1.jpg
面積が広いから?

2013-4-18-2.jpg
早く乾かしておやつくださーい♪

今度は捕獲され
2013-4-18-3.jpg
うっ?

舌はしまって口も閉じなさい!
2013-4-18-4.jpg

そういえば、よそのポメちゃん達はヒゲってどうしてるんだろう?
ウチはぽんたはカットして、あんこのヒゲはそのまま(女子だけど。)
あんこは最初のうち、家洗いが主だったせいか、ヒゲ面に見慣れちゃって・・・


などと、思ってるうちに完了。はい、すっきりね。
2013-4-18-5.jpg
・・・お尻が(^m^)








コメントの投稿

非公開コメント

プリプリ!

おチリがカワ(・∀・)イイ!!

いい子でトリミング出来ましたね。""ハ(≧▽≦*) パチパチ

おひげは・・・・
うちの子達は顔にハサミが近づいたら断固拒否するらしくネズミみたいに生えたままです。(>▽<;;

No title

やっぱ ぽんちゃんのセクシーなお尻 素敵よね~(*'∀'*)

まぁーるくまぁ~るく♪ ほんとはきゃしゃかもだけど 

乾くと いつものぽんちゃんだね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

またぺロぺロされに 伺いまぁ~す

No title

そ〜いや、うちは聞かれることなく
ヒゲを切られている気がする( ̄∇ ̄;)

なので伸びているときはヒゲあり、
くまorオポッサムのときは
ヒゲなしでっす(* ̄▽ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

まるこさま
ありがとうございます。

> やっぱ ぽんちゃんのセクシーなお尻 素敵よね~(*'∀'*)
> まぁーるくまぁ~るく♪ ほんとはきゃしゃかもだけど 
> 乾くと いつものぽんちゃんだね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
> またぺロぺロされに 伺いまぁ~す

えっ!?全然きゃしゃじゃないですよ。
また襲われに来てください(笑)

Re: プリプリ!

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> おチリがカワ(・∀・)イイ!!
> いい子でトリミング出来ましたね。""ハ(≧▽≦*) パチパチ
> おひげは・・・・
> うちの子達は顔にハサミが近づいたら断固拒否するらしくネズミみたいに生えたままです。(>▽<;;

おチリはですね~、苦肉の策なのですe-263
ああっ!ネズミ!確かにそんな感じですね(笑)
昔、ぽんたはヒゲ切ってる最中にハサミを舐めて流血した事がありました。
拒否されたら無理しないのが1番ですね。

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

> そ〜いや、うちは聞かれることなく
> ヒゲを切られている気がする( ̄∇ ̄;)
> なので伸びているときはヒゲあり、
> くまorオポッサムのときは
> ヒゲなしでっす(* ̄▽ ̄)ノ

やっぱりヒゲカットは定番ですかね?
耳も言わないと丸くされちゃいますよね。
ヒゲの伸びかけって結構痛いんですよね・・・
あっ、先日テレビでアグー豚ちゃん見ましたよ~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR