体って正直なのね

月曜日からの続き。


『明日は人間編』などと言ったが、ワタシは筋引き整体はなし。

実はワタシ、臣ちゃんセンセイには非常に申し訳ないのだが
全く肩こり・腰痛などの持病がない。(←働きが足りない・笑)
せっかくだからやってもらおうかな~?とも思ったのだが
これまた、とっても痛がりなので断念。

そこで、「顔の施術」をお願いする事に。

多分センセイはリンパに沿ってマッサージをしてくれているんだろうが・・・


しわを伸ばされてました(笑)


気持ち良い時間はあっという間に終了


続いて、いよいよダンナの筋引き


ダンナは元々坐骨神経痛を持っており、マッサージはあちこち行っていて
なかなかうるさい。


さて、臣ちゃんセンセイの『筋引き』はどうでしょうかね?


うっとりしながら(笑)マッサージを受けていたが・・・


お尻?のあたりをマッサージし始めた途端、「いってー!」

と、そこへ、さっきまで逃げていったぽんたがセンセイのそばまでやってきて
せっせと施術しているセンセイの手をしつこく舐めまくる
2014-1-28-3.jpg
うまうま~♪



ぽんちゃん、いやがらせ?(笑)


きっちり1時間、施術してもらい終了。


その後、あんぽんくりを撮るセンセイ
2014-1-28-4.jpg
を、こっそり撮ってみた^m^


あとでダンナに「どうだった?」と聞いてみると

今まで受けたマッサージとは全然タイプが違った(伸ばし方が違った)が、
すごく体が楽になった。で、体の稼動域が広がった。(コレ重要!!)
そして、こんなところ(お尻?の部分)にまで筋があるんだ~。
しかも、凝ってたんだ・・・

との事。

またやってもらいたいとも言っていたが、そこはスルー(笑)


次の日も朝から「体が楽~♪」と、ゴキゲンで仕事に励んでいた。

う~ん・・・恐るべし 筋引き整体(笑)




その後も、臣ちゃんセンセイからお礼と施術後の注意事項等のメールをいただき
フォローも完璧!


もうこれは、是非ともみなさんにおススメです!!


今度は女子を連れて院の方へ伺いますので、センセイ

よろしくお願いします。





おまけ
2014-1-28-5.jpg
臣ちゃんセンセイ・・・

センセイが帰っちゃってからのぽんた
アンタ、ほんっと好きだったもんね~(^^;)

ぽんたにさんざん舐め倒されたセンセイ。
正直、クサイので飼い主であるワタシでさえも嫌なのに、いくら仕事とはいえ
あんなに舐められても嫌な顔ひとつせず、ぽんたが舐めるたび「ありがとう~」を
連発していた・・・


センセイ、カッコよすぎ~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、気持ちよさそう^  ^*
やってもらいたいなぁ。。。
でも、果てしなく遠いから行くのも出張も無理ですね^^;
ぽんちゃん本当に臣ちゃんセンセイのことが好きだったんだね。
最後の写真が寂しそすぎる(/□≦、)

こんにちは♬*゜
筋引き整体...ですねφ(._. )メモメモ
最近、旦那が腰痛で苦しんでるので、教えてあげよう♬*゜
ぽんちゃん、本当に悲しげ〜(ノェ・、`)
また、会えると良いね♡
かいも、普段から舐めフェチだけど、気に入った人を舐めまくるので申し訳なくなります(;´∀`)
女子達で行っても、素敵な先生に、いろんな意味でトロけそうですね~。:+((*´艸`))+:。

No title

ねぇねぇ、私、思ったんだけどさ~
ぽんさん、ダンナさんが「痛い」って言ったからさ~
助けに行ったんと違う~?
「先生やめてあげて~」って手をペロペロ舐めたとか。
って・・・全然違ったりして・・・(笑)

うちの旦那もマッサージ大好き❤
私は異常なまでのくすぐったがりで、指1本触れただけで大爆笑(≧▽≦)

ちょっと・・・

ご主人、なんてスリムなの? 羨ましい・・・・・
うちのずんぐりむっくりとは違うわww

↑↑プリンままさんがおっしゃってるように私もパパさんを助けに行ったんだと思う。
ぽんちゃん、男二人絆が強いのよ。

で、benchan。。。。。。
なんですって?
肩こり、腰痛がないですって?????

私なんて腰痛はそんなにないけど肩こりは子供の頃からあるけど?
産んでもらったご両親に感謝だわよ~。
肩こりから頭痛や内蔵の疾患に繋がることもあるんですもん。

顔の施術・・・・・・・シワ、なくなったのぉ?????つるつる???
これ以上べっぴんさんになってどうするつもりかしら。ブツブツ。

No title

ヨカッタですね~~出張に来てもらえて♪

私も「肩こり」というモノを経験した事がなく、マッサージされると くすぐったくてイヤです。
凝りすぎると逆に 分からなくなるタイプの人もいるとか・・・。

ご主人が悲鳴を上げた途端、ポンちゃんが戻ってきて センセイをなめたのは、先生に対して「やめてあげて」って懇願してる意味じゃないかなぁ、と。
うちのぽーは、私が 車中や家でオットや息子に激怒ると、同じようにして 私をなだめるように急に舐め始めます。
もし同じだとしたら・・・ぽんちゃん、いじらしいぞ。
違うかもしれませんけどね。

しかし臣ちゃん先生、本当に優しくて素敵な方なんですね。^ ^

こんばんワン\(^o^)/
念願の、リンパマッサージしてもらってみんなリフレッシュ出来ましたね!
なかなか、こういう機会がないから良かったですね\(^o^)/
ぽんちゃんは、臣先生がお気に入りになったんですね\(^o^)/
我が家のちびっ子達も、お気に入りになると舐めくり回されますよ(>_<)

No title

ぽんちゃんパパさんが痛いっていったから
助けに行ったのかな?
感動(T▽T)
なんていい子なんでしょう。
私も中学生のときからの
万年肩こりがあるんでマッサージやってみたいなぁ。

No title

あらま!ぽんた君の💛を射止めた臣先生ってそんなに素敵なの?
錦織圭が崩れかけただっけ?違った??(笑)
先生のゴッドハンドに惚れたのかな?

私もお尻が痛くて(痔じゃないよっ)整形外科へ行ったら「坐骨神経痛」って言われたことあります。
お尻のほっぺ?の部分が痛くて足も痺れていたんだよね。
整形で治らなくて針治療した経験あります。
今も時々痛くなる時があるけど、痛みに慣れて来たのかなぁ~
病院へも行かずに堪えてます(;^ω^)

そんなに楽になるならやってみたいなぁ~
でも、うちまで来てもらうとなると交通費まで大変だもんなぁ~
でも、すごく興味ある~~~!

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

出張でなくても、整体院に行ければいいんですけどね。
ウチはメインのぽんたがどうにも連れて行けないので
お願いしたんですよ~

> ぽんちゃん本当に臣ちゃんセンセイのことが好きだったんだね。
> 最後の写真が寂しそすぎる(/□≦、)

な~んか、とってもお気に入りのようでした(笑)

Re: タイトルなし

かいmamaさま
ありがとうございます。

ぽんたはセンセイの事がと~っても気に入ってたようで
帰られる時は怒ってました(笑)
かいくんも舐め舐めなんですね^m^

ダンナさまも腰痛持ちですか・・・
大変らしいですよね。お大事にしてくださいね。

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

実はワタシもそう思いました^m^
でも、噛み付いたりはしないで舐めちゃうトコが
笑っちゃいましたけど。

> うちの旦那もマッサージ大好き❤
> 私は異常なまでのくすぐったがりで、指1本触れただけで大爆笑(≧▽≦)

↑お客サマでも首あたりを触ると大爆笑の方いますよ~
コレはコレで大変ですよね(笑)

Re: ちょっと・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

スリムというよりゴハンくれてないだけです(笑)
でもお腹にだけは浮き輪巻いてますよ~

> ↑↑プリンままさんがおっしゃってるように私もパパさんを助けに行ったんだと思う。
> ぽんちゃん、男二人絆が強いのよ。

助けるわりには攻撃がぺろぺろぺろ・・・(^^;)
と、ワタシ、全然肩こりないんですよ。
だから揉まれたりすると痛くて。
で、顔の施術にしてもらいました。
シワは・・・残念ながら深すぎて消えたりはしませんでした。
多分回数やれば変わるんではないかと。
あ~っ!通いたいっ!!

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> ヨカッタですね~~出張に来てもらえて♪

はい。念願叶ってよかったです~!

> ご主人が悲鳴を上げた途端、ポンちゃんが戻ってきて センセイをなめたのは、先生に対して「やめてあげて」って懇願してる意味じゃないかなぁ、と。

↑まぁそんな感じです。だって、女子は、施術中のワタシやダンナを踏みまくってましたから(^^;)
ぽーちゃんもちゃんとあーさんの事見てるのね~!

> しかし臣ちゃん先生、本当に優しくて素敵な方なんですね。^ ^

とっても優しい方でしたよ。
ぽんたがいつまでも寂しそうでした(笑)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

急にパタパタと決まったのでお知らせもせずすみませんでした。
なかなか連れて行く事はできないので
来て頂けてよかったです。
ぽんたは、慶次さんといい臣ちゃんセンセイといい
どうして男性ばかりに懐くんでしょう・・・?

> 我が家のちびっ子達も、お気に入りになると舐めくり回されますよ(>_<)

そーなんですか!?
・・・ワタシ、舐めてもらえてない(涙)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

そんなに大げさなモンじゃないですけどね^m^
女子達は、ワタシやダンナを踏みまくってたので
それに比べれば、ですね。

> 私も中学生のときからの
> 万年肩こりがあるんでマッサージやってみたいなぁ。

なんかいいらしいですよ~(←ダンナ比)
稼動域が広がって動きが楽になり身体も軽くなったそうですよ。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

違う違う!崩れかけじゃなくてさわやかでない(笑)
って、そんな事ないですよ。さわやかでしたから~

> そんなに楽になるならやってみたいなぁ~
> でも、うちまで来てもらうとなると交通費まで大変だもんなぁ~
> でも、すごく興味ある~~~!

ウチはぽんたがメインで、連れて行く事ができないので
来てもらったんですよ。
今度は女子なら新幹線も平気かな?って事で今度は院の方へ行くつもりです。
ママさんも坐骨神経痛なんだ~
辛いみたいですもんね。お大事にしてくださいね。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR