念願のマッサージ

最近、ピッポくん&マルちゃんでお馴染みくまポメ!Cafe★でちょくちょく紹介されている
『ワンちゃんのリンパマッサージ』
いつもいつもいつも、いいなぁ~と思っていたが・・・


ついにこの度、出張マッサージをしていただける事に

今年3月が来ると、ウチの大御所ぽんたは10歳になる。
一昨年、病気をしてから、体調を崩す事が多くなったので
免疫力を高めるために、是非やってみたいと思っていたが
如何せん長距離をクレートの中で我慢するなんて絶対に出来ないので
あきらめていたが、ひょっとして!?と、shimicciサマに聞いていただいたところ
OKというお返事が!

早速、連絡を取り、日にちを決め、月曜日に我が家まで来ていただく事になった。



そして、月曜日、朝ダンナに駅まで迎えに行かせ、ワタシは
汚い我が家の大掃除を・・・


「ただいま~」



あっ!来た!!


初めましての『本町筋引き整体院』の


臣ちゃんセンセイ
shimicciサマ曰く、さわやかでない錦織圭(?)
いやいや、イケメンでした~!!




今日は、よろしくお願いします~!!



2014-1-28-1.jpg
ふふ~ん♪


あっ!くり 枕の上で寛ぐんじゃない!!



続きます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、マッサージわくわくしますね♬*゜
ぽんちゃん、たっぷり若返ってね!!
あんこちゃんとくりちゃんは、見学かな?
イケメンに来てもらうなんて、ドキドキ〜♡
私もお願いします!って、手が出そう♬*゜
(掌ですよ(๑¯ω¯๑)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

臣ちゃん先生、出張ですかぁ?Σ(´∀`;)

すごいわぁ~~~~。
前からぽんちゃんにやって欲しいって言ってらしたもんねぇ。
よかったですね!

3ワン+パパさんママさんもやってもらったのかなぁ?
楽しみ♡

ほお!臣ちゃん先生イケメンなのね?

ん?もともと錦織圭って爽やかじゃないよね?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

No title

わぁ~、出張マッサージなんですね^^
色々考えてくれる、ママで嬉しいね~。
続編、楽しみにしています♪

No title

ひぇーーー!
あの有名なカリスママッサージ師が自宅へ?
すごいすごい!!
続きが楽しみ~♪

って、オイクラマンエンで来て頂けるのかな~?
高いんだろうなぁ~(;'∀')

No title

念願の。。。って気になってたの~♪
マッサージ、コチラも気になってるのよね~。。
ぽんちゃんのアンチエイジング効果のほどを見て
うちのこっちゃんも通ってみようかな~^^;

No title

ああ〜、臣ちゃんセンセイといいbenchanといい、
ひっぱってるぅ〜o( ̄▽ ̄メ )

続きがたのしみですわん!

Re: タイトルなし

かいmamaさま
ありがとうございます。

やっと念願のマッサージを受ける事ができました(^^)v
もちろんあんぽんくり、みんなやりましたよ。

> イケメンに来てもらうなんて、ドキドキ〜♡

ちょっとキンチョーしました(笑)

Re: (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> 臣ちゃん先生、出張ですかぁ?Σ(´∀`;)

はい!念願叶いました!
まさかの出張OKだったので、お願いしちゃいました。

> 3ワン+パパさんママさんもやってもらったのかなぁ?
> 楽しみ♡

しっかりやってもらいました。
でもぽんたはちょっと残念でしたね(^^;)

> ほお!臣ちゃん先生イケメンなのね?
> ん?もともと錦織圭って爽やかじゃないよね?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

イケメンでしたね~。
でもって錦織圭に・・・似てました(笑)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

女子たちはともかく、大御所がお年を召してきたので(^^;)
多分新幹線もムリなので、出張をお願いしちゃいました。
すごく良かったですよ~!!

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

もうムリを承知でお願いしてみたらOKでしたので
お願いしちゃいました^m^
何が大変って、掃除が大変でした(我が家、汚いので・笑)

> って、オイクラマンエンで来て頂けるのかな~?
> 高いんだろうなぁ~(;'∀')

あっ、あちらのブログにも載ってますけど
施術代+交通費ですよ~
とっても良心的なお値段です。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もう楽しみでついフライングしちゃいました(笑)

> マッサージ、コチラも気になってるのよね~。。
> ぽんちゃんのアンチエイジング効果のほどを見て
> うちのこっちゃんも通ってみようかな~^^;

それがですね~、記事にも書きますが、
ぽんたって後ろの両足を手術してるので
なかなか触らせてくれないんですよ(>_<)
気長に頑張りますので、乞うご期待!

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

この度は大変お世話になりました~!

> ああ〜、臣ちゃんセンセイといいbenchanといい、
> ひっぱってるぅ〜o( ̄▽ ̄メ )

あっ・・・ばれました?(^^;)
次はちゃんと書きます~
でも写真がほとんどないんです~(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR