くりの災難


月曜日にやった店内ワックスがけの後遺症が今頃出てきた・・・
体中が筋肉痛で仕事に支障が
てか、今頃って遅すぎ!?




さて、先日から続くトリミングサロンの話。

この日のスタッフはチャーリー君の他に


ボストンテリアのガラシャちゃん&ラグドールの?おばーちゃん
2014-1-25-1.jpg
アメリカンカールの雫ちゃん&幸(ユキ)ちゃんと、ドーベルマンの虎次郎君
(あと、写ってないけど、幸(サチ)ちゃん)

ニャンコたちは、くりの事なんぞ眼中になかったが、ワンコ達はなぜか
くりに興味津々

チャーリー君だけでなく


ガラシャちゃんに追いかけられ
2014-1-25-2.jpg
う”~~っ


虎ちゃんに追いかけられ
2014-1-25-3.jpg
う”っ・・・こ、こわいかも・・・


やたらとおチリを嗅がれまくってた^m^


あら~!くりちゃん、モテモテじゃな~い?


急いで旦那の足下に逃げ込み、ずっと唸ってた
2014-1-25-4.jpg
くり、もうつかれた。



で、結局ココに落ち着き
2014-1-25-5.jpg



最後は旦那に抱っこされながらふたりで眠り込んでいた。


置いて帰っちゃってたら面白かったかも~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋肉痛ってなんで後から出るんでしょうね?
年をとればとるほど、とか言うけど
実は関係ないとも聞いたことあるし~、謎です。

くりちゃん、困っちゃうほどモテてますね(^o^)
小さくてよく動くから目をひくのかしら?

ところで、猫ちゃんたちが入っている
「キャット引越しセンター」がとっても気になる!!

No title

なるほど!!
この光景を見てぽんちゃんは
くりちゃんがいじめられてるって
思ったんですね(^O^)
くりちゃん大人気!!
お年頃だからモテモテなのかな?( ´艸`)ムププ
でも、猫ちゃんまでとはっ!!

(´∀`*)ウフフ

私、当日か次の日に痛みでますけど?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ま、二十歳なんで・・・・・。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

痛くても我慢して、しっかり筋肉使って治してくださいね。

くりちゃんは、確か避妊済みでしたよね?
それでもいいかほりがするのかな?

みんなにクンクンされたら嫌になっちゃうね。

それにしてもモフ度が半端ないですね。
完全にNohantよりモフモフだわ。

No title

2枚並んだくりちゃんの写真、超~~~らぶりぃーーー! や~ん くりちゃん欲しい~~(笑)。

トリミングシリーズ、笑わせて頂きましたよ~。まー ぽんちゃんにはウケるウケる。「ウチの犬」って(爆)。おしりの毛、カットされてるとか ちゃんと分かってるのね。
あんちゃんは かわいそーだけど、テンションダウンのお顔が まためっちゃラブリーだわぁ。^ ^
次回はぜひ、あんちゃんや くりちゃんが どんなおしゃべりしてるかも 聞いて下さ~~い。(#^0^#)

Re: No title

もみぢさま
ありがとうございます。

えっ!?年齢とは関係ないんですか?
よかった~(^^)v って謎ですか・・・

くりはずーーーーっと唸ってました(^^;)
ぽんたとあんこはトリミングの台に乗ってたので
くりだけがターゲットになったようです。

> ところで、猫ちゃんたちが入っている
> 「キャット引越しセンター」がとっても気になる!!

可愛いですよね~
トリミングサロンの問屋さんからわざわざ買ったそうです。

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

そうでーす^m^
あとは、チャーリー君に追っかけられてる姿でしたね。
くりが人気だったというより、あんことぽんたは
トリミング台の上だったのでくりしかいなかったのが真相です(笑)

Re: (´∀`*)ウフフ

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

なんと!?当日か次の日??
ワタシ、鈍すぎ・・・?
老体にムチ打って頑張って治します(笑)

避妊してまーす。
いいかほり・・・う~ん。くりって時々♀って事を
忘れるくらい♂っぽいんですけど、どうなんですかね~?

> それにしてもモフ度が半端ないですね。
> 完全にNohantよりモフモフだわ。

な~んか、すっごく膨らんでしまいました。
水につけたわかめみたいです^m^

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

えっ?2枚並んだ写真はすんごく怒ってる顔ですよ~
しかも、めっちゃ唸ってる状態です(笑)

トリミングの時は、いつもネタ満載なんです(笑)
それもぽんたのおかげですけど~
あんこはいつもあんな感じでテンション下がりますね。

> 次回はぜひ、あんちゃんや くりちゃんが どんなおしゃべりしてるかも 聞いて下さ~~い。(#^0^#)

あんこはともかく、くりは日本語覚えてくれたかしら?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR