あんことにゃんこ


あんこが初めてこのトリミングサロンに行った日、
ちょうどアメリカンカールの幸(ユキ・サチ)ちゃん達も
お店のスタッフデビューをしたばかりだった。

その時から、あんこは幸ちゃんx2がとってもお気に召したようで
行く度に追っかけまわし、遊んでもらおうとしていた。
(その時から、自分はネコだと思ったらしい)

いつぞやは、幸ちゃんがトリミングの台の上に乗ったので、一緒に乗せてあげたら
幸ちゃんはひらりと台から飛び降りたので、自分もネコだと思っていた
あんこは、自分もひらり!のはずが、ドシャ!っと
落っこちた事もあった。(あの時は私の心臓も止まるかと思った)


さて、その勘違いのあんこさん。
2013-4-17-1.jpg
初めまして♪のみかんちゃん

2013-4-17-2.jpg
興味しんしん(^m^)

2013-4-17-3.jpg
ちょっと引き気味のみかんちゃん。

んじゃ、くっつけてみましょ。
2013-4-17-4.jpg
ちょ、ちょっと怖いかも・・・?(お互いにね)

本当は、子ネコちゃんより幸ちゃん達と遊びたいんだけど
もう幸ちゃん達は構ってくれないもんね~
もう少しみかんちゃんが大きくなったら遊んでもらえるよ。





その頃のぽんちゃん。
2013-4-17-5.jpg
湯あたりしたぜ~~っ!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分より小さいってだけで興味津津ぽいねw
てことは やっぱり猫っぽいかも

水もしたたる・・・・・ぽんちゃん・・・・(。-`ω´-)ンー
人相てか 犬相変わるねww

No title

ニャンコさんとのショット、カワイイですね~^^

ポメってどこかネコっぽいとこありませんか??
(ウチだけ??)

ぽんさん、シャンプー後お疲れですね(;´∀`)
トリマーさんラクチンそうでいいかも^^;

ぽんを見て

ぽんの湯上り姿を見て、そんなに大きくないじゃんって一瞬だまだされかけたけど、よく見るとトリミングテーブルとそんなに大きさが変わんない事に気付いた。しかも顔ははみ出している。テーブルの実物は何度も見ているが、結構大きいはずだ。やはり奴のデカさは半端ない。これはブログ作成者の意図的な事実隠しであり、明らかな隠ぺいである。・・・なんてスクープ記事っぽく書いてみました(笑)。

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> 水もしたたる・・・・・ぽんちゃん・・・・(。-`ω´-)ンー
> 人相てか 犬相変わるねww

ね~、めちゃめちゃ悪い顔するんですよ。
シャンプー嫌いなのかしらe-263

Re: No title

おやしめじさま
ありがとうございます。

> ニャンコさんとのショット、カワイイですね~^^
> ポメってどこかネコっぽいとこありませんか??
> (ウチだけ??)

ウチはあんこだけがネコっぽいですね。
ぽんたは、もっとふてぶてしいかな?

> ぽんさん、シャンプー後お疲れですね(;´∀`)
> トリマーさんラクチンそうでいいかも^^;

いえいえ、この後また大騒ぎでした・・・(泣)

Re: ぽんを見て

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

あらっ!最近のぽんたさんはひと味違いますよ!
なんせ体重が600gも減りましたから。
まっ、減っても7.4kgですけどi-195

えええええ?

↑↑
コメ返見ましたが・・・・

7.4kg? 600g減って????
数字が逆の4.7kgではなくて????

サモエドもびっくりですわwwww
(早速サモぽん母に知らせなくては。。。。。。)

うちのカート、新しい方も以前の1個の方も8kgまでとなっておりますよ。
ということは・・・・・

( ゚д゚)ハッ! 皆まで言うまい。。。。。。|彡サッ

Re: えええええ?

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> ↑↑
> コメ返見ましたが・・・・

> 7.4kg? 600g減って????
> 数字が逆の4.7kgではなくて????

・・・しまった!ばれたか!な~んて。
実は、若い頃のぽんたは、9.2kgあったんですよ(苦笑)
だから最近は抱っこも楽(?)になりました。

> うちのカート、新しい方も以前の1個の方も8kgまでとなっておりますよ。
> ということは・・・・・

って事は、1匹につき1台ですか・・・e-263
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR